昨日何時間もメーカーさんとやりとりしました。
最後はこんな
僕をクレーマーだと思ったらもう無理ですよ
メーカー どうしても返品したいんですか?
ずっと使ってたメーカーですし 探して選んで買ったので使える様にしたいだけです。ただ使えないって言うのなら話が違うので返品したいんです
メーカー ケーブルを繋ぐか モデムの近くに設置すれば使えますだから故障じゃ無いです。他のユーザーさんは何人かそうして使っています 返したいですか?
そうじゃなくて 今までの様に同じ仕様で同じ場所で使いたいんです 絶対本体の異常だから!
なにかシステム的に出来る事無いですか 聞いて下さい
最終的に 初期化してモデムの前に移動、強い電波を拾わせて設定 その後距離をおく作戦をたてる事にしました かなり担当者と話したので この方法なら行けると確信、ただ車の引き取り中だったので夜中にする事に
なんか 担当者とワダカマリも無くなり戦友となった感が 最後お仕事頑張ってください なんて話に
結果 完璧
念のため 一晩置いてメーカーの方と電話しながらプリント、良かったですねーと
初期設定が上手く出来てなかった?だけ?簡単設定が簡単じゃ無かった? まぁ良いや
インク全く減りません! これ昔のプリンターならこれだけ印刷テストしたらインク無くなってましたよ絶対
保証はユーザー登録で2年に延長なので インク代考えて2年使えれば数万円お得、3年使えばウハウハ?か
電話対応は顔が見えないので お互いに上手くいきませんし、自社の自信作で販売直後のトラブルなんて考えられないなんて言われ バイクもそういう所あるなぁなんて考えてしまいました。 流石にバイクは通販で買わないでしょ 対面販売 重要
後は原因追求しっかりやろうと とても考えさせられた
やってるけど更にかな
後はマック、、
これは昨年からの問題で システムの方に調べてもらってます。 新型がこの暮れに出るのでそれまで個人としては膨大なデータを別保存することで一応解決??妥協?
もうマックプロは必要無いだろうなぁ アメリカ行った時デザイナーとかみんなiMacだったし
ちなみにパナのナビとiPhone でBluetooth自動設定すると音が途切れるのはパナとアップルでお互いに譲らずアップルが改善すべきで決着、今回のバージョンアップでかなり改善されてました。
絶対クレーマーじゃ無く 貢献してると思うなぁ