始めこのベアリングをシャフトに入れるのですが(ギヤとスプラインの間)
部品をにらめっこしても解決策が思い浮かばず・・
ギアが外れるのか? 外すのか? などなど 悶々と悩んでました。
相当悩んで ベアリングを見ると 切れてる!!
これね 気付けは何てこと無いけどね・・・ 分からなかったのよ~
すべての謎が解けた瞬間は気持ちが良い
しかし この発想が凄い。
以外にも 数こなさないと解らないだろう 国産と全く考えの違う部分や
kokusan?の刻印の部品(始め意味が分からなかったが国産=日本企業)
まだまだ勉強が楽しい年齢なので 日々面白いです。 毎日触ってたい
このクランクの美しさ! シフトドラムのアルミ! 最高です。
全ては 軽量化 そしてハイパワーの為に 結果耐久性も凄い。
しかも 何気にパーツは日本製多いです。
そう なので悪い気はしないのでは? 日本人としても
追加情報ですが ノックピンが凄い精度の為 気持ちいいです。 結構大事です
</object>
YouTube: 富津SSランド土手登りデビュー
だんだんコースの草が無くなって走りやすくなって来た模様
娘も丸太は大丈夫になったので 土手にチャレンジするも あえなく撃沈!
足が挟まって痛がっていたので 終了
当分連れていけません・・・・