JNCCも4戦終わりましたが エンジンのチェックが必要かなと
通常フルサイズのエンデューロマシンなら エンジンを開ける必要はあまり無いと思いますが
そこはフルサイズと戦う85ミニ! もともとスプリントのジュニア向けの車両と言うことも有り この辺りでオープン
新車時に一度全バラしてるので 色々なチェックを込みで点検。
まさに ベストタイミング! 消耗品は完全に消耗 通常腰上だけで問題なく走り続けられる事が判明です。
エンデューロなので早めにメンテがよさそうですね まあ 開けるライダーなので 良いデータとれて良かったです。
なんせ 娘のは何の消耗もしないので・・・
通常フルサイズのエンデューロマシンなら エンジンを開ける必要はあまり無いと思いますが
そこはフルサイズと戦う85ミニ! もともとスプリントのジュニア向けの車両と言うことも有り この辺りでオープン
新車時に一度全バラしてるので 色々なチェックを込みで点検。
まさに ベストタイミング! 消耗品は完全に消耗 通常腰上だけで問題なく走り続けられる事が判明です。
エンデューロなので早めにメンテがよさそうですね まあ 開けるライダーなので 良いデータとれて良かったです。
なんせ 娘のは何の消耗もしないので・・・