うちのライダーはそんなに速く無いけどマシンの違いはよく解ります。
まあ 今まで速いバイクに乗って無かったので MAXが解らないですが・・・
ストック状態からの違い等は良く解るみたいです。
で、
近ごろアクセルが重い、パワーが無いとのご指摘。
そりゃ練習車と本番車の違いっしょと思ってましたが
娘のバイクに乗って やはりダメですと・・
今回スロットル関係見ましたが ワイヤーが限界に達してました。
針金で動くのではなくワイヤーでの操作。 当然弾力が無くなればフィーリング変わりますよね。 良く気がつきました。 たまに関心します
さて エンジンはピストン交換したのですが 圧縮計っても違いは出なかったし
見た目悪く無かった。
因果関係を考えるとワイヤー?
重要部品ですね。