国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | トヨタ | MR2 GT-S | 1997 | 247 | 1270 | 5.14 | MR | 8'36.131 | 0.006 | 157.74 | 351 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R (R33) | 1995 | 324 | 1530 | 4.72 | 4WD | 8'36.241 | 0.11 | 157.85 | 352 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R (R33) | 1996 | 324 | 1530 | 4.72 | 4WD | 8'36.339 | 0.098 | 157.948 | 353 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R (R33) | 1997 | 324 | 1530 | 4.72 | 4WD | 8'36.381 | 0.042 | 157.99 | 354 |
日本 | トヨタ | スープラ RZ | 1997 | 330 | 1510 | 4.58 | FR | 8'36.444 | 0.063 | 158.053 | 355 |
ドイツ | メルセデス | CLK 55 AMG | 2000 | 369 | 1620 | 4.39 | FR | 8'36.478 | 0.034 | 158.087 | 356 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R N1(R33) | 1995 | 324 | 1540 | 4.75 | 4WD | 8'36.500 | 0.022 | 158.109 | 357 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec(R33) | 1997 | 324 | 1540 | 4.75 | 4WD | 8'36.579 | 0.079 | 158.188 | 358 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec LM Limited(R33) | 1996 | 324 | 1540 | 4.75 | 4WD | 8'36.636 | 0.057 | 158.245 | 359 |
日本 | ホンダ | NSX | 1995 | 277 | 1350 | 4.87 | MR | 8'36.656 | 0.02 | 158.265 | 360 |
日本 | ホンダ | NSX | 1993 | 277 | 1350 | 4.87 | MR | 8'36.656 | 0 | 158.265 | 361 |
日本 | ホンダ | NSX | 1990 | 277 | 1350 | 4.87 | MR | 8'36.656 | 0 | 158.265 | 362 |
アメリカ | アキュラ | NSX | 1991 | 270 | 1365 | 5.06 | MR | 8'36.743 | 0.087 | 158.352 | 363 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅥ | 1999 | 289 | 1270 | 4.39 | 4WD | 8'36.779 | 0.036 | 158.388 | 364 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅤGSR | 1998 | 311 | 1360 | 4.37 | 4WD | 8'36.877 | 0.098 | 158.486 | 365 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR 新古車 | 1991 | 269 | 1260 | 4.68 | FR | 8'36.896 | 0.019 | 158.505 | 366 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R Vスペック(R32) 新古車 | 1993 | 324 | 1500 | 4.63 | 4WD | 8'37.271 | 0.375 | 158.88 | 367 |
日本 | トヨタ | RSC | 2001 | 294 | 1350 | 4.59 | 4WD | 8'37.297 | 0.026 | 158.906 | 368 |
イギリス | ロータス | エスプリ ターボ HC | 1987 | 229 | 1146 | 5.00 | MR | 8'37.712 | 0.415 | 159.321 | 369 |
日本 | トヨタ | トムス X540 チェイサー | 2000 | 336 | 1490 | 4.43 | FR | 8'37.835 | 0.123 | 159.444 | 370 |
フランス | ルノー | ルーテシア ルノー スポール V6 Phase 2 | 2003 | 273 | 1400 | 5.13 | MR | 8'37.855 | 0.02 | 159.464 | 371 |
日本 | 日産 | 350Z Gran Turismo 4 Limited Editon | 2005 | 316 | 1440 | 4.56 | FR | 8'37.938 | 0.083 | 159.547 | 372 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1996 | 266 | 1250 | 4.70 | FR | 8'38.018 | 0.08 | 159.627 | 373 |
アメリカ | ダッチ | チャージャー 440 R/T | 1970 | 400 | 1650 | 4.13 | FR | 8'38.211 | 0.193 | 159.82 | 374 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル カップカー | 2000 | 215 | 1170 | 5.44 | FF | 8'38.306 | 0.095 | 159.915 | 375 |
アメリカ | シボレー | カマロ SS | 2000 | 347 | 1560 | 4.50 | FR | 8'34.267 | 0.03 | 155.876 | 326 |
日本 | ホンダ | アミューズS2000 ストリートバージョン | 2004 | 267 | 1190 | 4.46 | FR | 8'34.331 | 0.064 | 155.94 | 327 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R (R34) | 1999 | 332 | 1540 | 4.64 | 4WD | 8'34.334 | 0.003 | 155.943 | 328 |
イギリス | ロータス | カールトン | 1990 | 381 | 1655 | 4.34 | FR | 8'34.431 | 0.097 | 156.04 | 329 |
アメリカ | シェルビー | マスタング G.T.350R | 1965 | 326 | 1268 | 3.89 | FR | 8'34.514 | 0.083 | 156.123 | 330 |
日本 | スバル | インプレッサ スポーツワゴンWRX STiバージョンⅥ 新古車 | 1999 | 301 | 1310 | 4.35 | 4WD | 8'34.875 | 0.361 | 156.484 | 331 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルⅡ(R34) | 1999 | 332 | 1550 | 4.67 | 4WD | 8'34.896 | 0.021 | 156.505 | 332 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec N1(R34) | 1999 | 332 | 1550 | 4.67 | 4WD | 8'35.078 | 0.182 | 156.687 | 333 |
日本 | スバル | インプレッサ プレミアムスポーツクーペ 22B-STiバージョン | 1998 | 294 | 1270 | 4.32 | 4WD | 8'35.150 | 0.072 | 156.759 | 334 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅦ GSR | 2001 | 319 | 1400 | 4.39 | 4WD | 8'35.240 | 0.09 | 156.849 | 335 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅦ RS | 2001 | 319 | 1320 | 4.14 | 4WD | 8'35.290 | 0.05 | 156.899 | 336 |
アメリカ | プリマス | スーパーバード | 1970 | 453 | 1755 | 3.87 | FR | 8'35.319 | 0.029 | 156.928 | 337 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec(R34) | 1999 | 335 | 1560 | 4.66 | 4WD | 8'35.405 | 0.086 | 157.014 | 338 |
日本 | ホンダ | スプーン S2000 レースカー | 2000 | 289 | 1050 | 3.63 | FR | 8'35.532 | 0.127 | 157.141 | 339 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ 新古車 | 1992 | 269 | 1230 | 4.57 | FR | 8'35.538 | 0.006 | 157.147 | 340 |
日本 | スバル | インプレッサ WRX STiプロドライブスタイル | 2001 | 309 | 1430 | 4.63 | 4WD | 8'35.744 | 0.206 | 157.353 | 341 |
日本 | スバル | インプレッサ セダン WRX STiバージョン | 2000 | 309 | 1430 | 4.63 | 4WD | 8'35.952 | 0.208 | 157.561 | 342 |
イギリス | ジェンセン | インターセプター MkⅢ | 1974 | 389 | 1814 | 4.66 | FR | 8'36.013 | 0.061 | 157.622 | 343 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec(R33) | 1996 | 324 | 1540 | 4.75 | 4WD | 8'36.016 | 0.003 | 157.625 | 344 |
日本 | ホンダ | スプーンシビック TYPE R | 2000 | 228 | 820 | 3.60 | FF | 8'36.048 | 0.032 | 157.657 | 345 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅥ RS | 1999 | 316 | 1260 | 3.99 | 4WD | 8'36.070 | 0.022 | 157.679 | 346 |
アメリカ | インフィニティ | FX45 コンセプト | 2002 | 363 | 1500 | 4.13 | 4WD | 8'36.077 | 0.007 | 157.686 | 347 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec(R33) | 1995 | 324 | 1540 | 4.75 | 4WD | 8'36.087 | 0.01 | 157.696 | 348 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅤ 新古車 | 1998 | 297 | 1270 | 4.28 | 4WD | 8'36.120 | 0.033 | 157.729 | 349 |
日本 | マツダ | RX-8 コンセプト(タイプⅠ) | 2001 | 299 | 1200 | 4.01 | FR | 8'36.125 | 0.005 | 157.734 | 350 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-specⅡ N1(R34) | 2000 | 349 | 1550 | 4.44 | 4WD | 8'31.449 | 0.293 | 153.058 | 301 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルⅢ(R34) | 2000 | 349 | 1550 | 4.44 | 4WD | 8'31.449 | 0 | 153.058 | 302 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRS | 1998 | 291 | 1280 | 4.40 | FR | 8'31.570 | 0.121 | 153.179 | 303 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅧ RS | 2003 | 336 | 1320 | 3.93 | 4WD | 8'31.678 | 0.108 | 153.287 | 304 |
アメリカ | フォード | マスタング SVT コブラR | 2000 | 371 | 1628 | 4.39 | FR | 8'31.815 | 0.137 | 153.424 | 305 |
フランス | プジョー | 206ラリーカー | 1999 | 320 | 1230 | 3.84 | 4WD | 8'31.949 | 0.134 | 153.558 | 306 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRS | 2000 | 291 | 1280 | 4.40 | FR | 8'32.039 | 0.09 | 153.648 | 307 |
日本 | マツダ | RX-8 コンセプト (タイプⅡ) | 2001 | 299 | 1200 | 4.01 | FR | 8'32.269 | 0.23 | 153.878 | 308 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-specⅡ(R34) | 2000 | 353 | 1550 | 4.39 | 4WD | 8'32.422 | 0.153 | 154.031 | 309 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V スポーツチューン ソフトタイヤ 軽1 | 2003 | 273 | 1155 | 4.23 | FR | 8'32.499 | 0.077 | 154.108 | 310 |
日本 | 日産 | ニスモ フェアレディZ S-tune concept by グランツーリスモ | 2002 | 292 | 1320 | 4.52 | FR | 8'32.571 | 0.072 | 154.18 | 311 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R N1(R33) 新古車 | 1995 | 341 | 1540 | 4.52 | 4WD | 8'32.683 | 0.112 | 154.292 | 312 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-spec(R33) 新古車 | 1997 | 341 | 1540 | 4.52 | 4WD | 8'32.701 | 0.018 | 154.31 | 313 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R M-spec (R34) | 2001 | 353 | 1540 | 4.36 | 4WD | 8'32.943 | 0.242 | 154.552 | 314 |
アメリカ | シボレー | シェベル SS 454 | 1970 | 479 | 1762 | 3.68 | FR | 8'33.040 | 0.097 | 154.649 | 315 |
日本 | スバル | インプレッサ スポーツワゴン STi | 2000 | 309 | 1430 | 4.63 | 4WD | 8'33.066 | 0.026 | 154.675 | 316 |
イギリス | ジェンセン | インターセプター MkⅢ | 1974 | 409 | 1814 | 4.44 | FR | 8'33.091 | 0.025 | 154.7 | 317 |
日本 | ホンダ | NSX 新古車 | 1993 | 292 | 1350 | 4.62 | MR | 8'33.171 | 0.08 | 154.78 | 318 |
日本 | ホンダ | NSX 新古車 | 1990 | 292 | 1350 | 4.62 | MR | 8'33.171 | 0 | 154.78 | 319 |
韓国 | ヒュンダイ | クリックス | 2001 | 320 | 1320 | 4.13 | 4WD | 8'33.457 | 0.286 | 155.066 | 320 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅥ RS TOMMI MAKINEN Editon | 2000 | 316 | 1260 | 3.99 | 4WD | 8'33.496 | 0.039 | 155.105 | 321 |
イタリア | ランチア | ストラトス | 1973 | 198 | 980 | 4.95 | MR | 8'33.811 | 0.315 | 155.42 | 322 |
アメリカ | ダッチ | チャージャー スーパービー 426 Hemi | 1971 | 453 | 1841 | 4.06 | FR | 8'33.838 | 0.027 | 155.447 | 323 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅥ GSR | 1999 | 316 | 1360 | 4.30 | 4WD | 8'34.209 | 0.371 | 155.818 | 324 |
アメリカ | シボレー | コルベット スティングレイ L46 350 (C3) | 1969 | 374 | 1490 | 3.98 | FR | 8'34.237 | 0.028 | 155.846 | 325 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | アミューズS2000 R1 | 2004 | 276 | 1120 | 4.06 | FR | 8'28.113 | 0.046 | 149.722 | 276 |
日本 | ホンダ | スプーン S2000 | 2000 | 289 | 1100 | 3.81 | FR | 8'28.554 | 0.441 | 150.163 | 277 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅧ MR GSR | 2004 | 343 | 1400 | 4.08 | 4WD | 8'28.595 | 0.041 | 150.204 | 278 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRS 新古車 | 2000 | 306 | 1280 | 4.18 | FR | 8'28.704 | 0.109 | 150.313 | 279 |
日本 | トヨタ | トムス X540 チェイサー チューンドROM 軽量化1 | 2000 | 346 | 1355 | 3.92 | FR | 8'29.258 | 0.554 | 150.867 | 280 |
イギリス | ジャガー | SタイプR | 2002 | 426 | 1800 | 4.23 | FR | 8'29.302 | 0.044 | 150.911 | 281 |
イギリス | ケータハム | セブン ファイアーブレード | 2002 | 168 | 369 | 2.20 | FR | 8'29.475 | 0.173 | 151.084 | 282 |
日本 | ホンダ | NSX Type S | 1999 | 280 | 1320 | 4.71 | MR | 8'29.682 | 0.207 | 151.291 | 283 |
日本 | ホンダ | NSX Type S | 1997 | 280 | 1320 | 4.71 | MR | 8'29.764 | 0.082 | 151.373 | 284 |
日本 | 日産 | グランツーリスモ スカイライン GT-R (ペースカー) | 2001 | 353 | 1560 | 4.42 | 4WD | 8'29.805 | 0.041 | 151.414 | 285 |
アメリカ | アキュラ | NSX クーペ | 1997 | 293 | 1392 | 4.75 | MR | 8'30.001 | 0.196 | 151.61 | 286 |
アメリカ | アキュラ | NSX | 2004 | 299 | 1430 | 4.78 | MR | 8'30.060 | 0.059 | 151.669 | 287 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅧ GSR | 2003 | 337 | 1410 | 4.18 | 4WD | 8'30.108 | 0.048 | 151.717 | 288 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R V-specⅡ Nur (R34) | 2002 | 359 | 1560 | 4.35 | 4WD | 8'30.292 | 0.184 | 151.901 | 289 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R M-spec Nur (R34) | 2002 | 358 | 1580 | 4.41 | 4WD | 8'30.300 | 0.008 | 151.909 | 290 |
日本 | トミーカイラ | ZZ-S | 2000 | 205 | 690 | 3.37 | MR | 8'30.349 | 0.049 | 151.958 | 291 |
日本 | ホンダ | NSX | 1999 | 280 | 1350 | 4.82 | MR | 8'30.554 | 0.205 | 152.163 | 292 |
アメリカ | シボレー | コルベット グランドスポーツ | 1996 | 335 | 1496 | 4.47 | FR | 8'30.629 | 0.075 | 152.238 | 293 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRZ | 2000 | 294 | 1270 | 4.32 | FR | 8'30.721 | 0.092 | 152.33 | 294 |
日本 | ホンダ | NSX | 1997 | 280 | 1350 | 4.82 | MR | 8'30.730 | 0.009 | 152.339 | 295 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプR バサーストR | 2001 | 294 | 1260 | 4.29 | FR | 8'30.754 | 0.024 | 152.363 | 296 |
日本 | スバル | インプレッサ セダン WRX STi (GD Type-Ⅱ) | 2002 | 331 | 1440 | 4.35 | 4WD | 8'30.778 | 0.024 | 152.387 | 297 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R (R34) | 2000 | 349 | 1540 | 4.41 | 4WD | 8'30.890 | 0.112 | 152.499 | 298 |
ドイツ | BMW | 320i ツーリングカー | 2003 | 274 | 1140 | 4.16 | FR | 8'31.103 | 0.213 | 152.712 | 299 |
ドイツ | BMW | M3 | 2004 | 361 | 1570 | 4.35 | FR | 8'31.156 | 0.053 | 152.765 | 300 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | フィット NA フルチューン | 2001 | 200 | 900 | 4.50 | FF | 8'21.713 | 0.254 | 143.322 | 251 |
イギリス | ロータス | エリーゼ スポーツ190 | 1998 | 190 | 670 | 3.53 | MR | 8'22.918 | 1.205 | 144.527 | 252 |
日本 | 日産 | 240RS ラリーカー | 1985 | 252 | 970 | 3.85 | FR | 8'23.433 | 0.515 | 145.042 | 253 |
アメリカ | シボレー | コルベット ZR-1 | 1990 | 400 | 1600 | 4.00 | FR | 8'23.569 | 0.136 | 145.178 | 254 |
日本 | 日産 | 180SX Type X セミレーシンクチューン、軽3、ターボ2 | 1996 | 301 | 1073 | 3.56 | FR | 8'23.916 | 0.347 | 145.525 | 255 |
イギリス | アストンマーティン | ヴァンキッシュ | 2004 | 490 | 1835 | 3.74 | FR | 8'23.974 | 0.058 | 145.583 | 256 |
イギリス | アストンマーティン | V8 ヴァンテージ | 1999 | 565 | 1970 | 3.49 | FR | 8'24.460 | 0.486 | 146.069 | 257 |
日本 | ホンダ | NSX Type S Zero | 1997 | 288 | 1270 | 4.41 | MR | 8'24.845 | 0.385 | 146.454 | 258 |
日本 | スバル | インプレッサ セダン WRX STi スペックC (GD Type-Ⅱ) | 2004 | 343 | 1370 | 3.99 | 4WD | 8'24.881 | 0.036 | 146.49 | 259 |
イギリス | ジャガー | XKR クーペ 新古車 | 1999 | 405 | 1640 | 4.05 | FR | 8'24.997 | 0.116 | 146.606 | 260 |
日本 | ホンダ | NSX Type R | 1992 | 287 | 1230 | 4.29 | MR | 8'25.243 | 0.246 | 146.852 | 261 |
日本 | ホンダ | NSX Type S Zero | 1999 | 288 | 1270 | 4.41 | MR | 8'25.425 | 0.182 | 147.034 | 262 |
日本 | ホンダ | NSX Type S | 2001 | 295 | 1320 | 4.47 | MR | 8'25.965 | 0.54 | 147.574 | 263 |
イギリス | ロータス | エリーゼ111R | 2004 | 202 | 860 | 4.26 | MR | 8'26.383 | 0.418 | 147.992 | 264 |
日本 | ホンダ | NSX Type S 新古車 | 1999 | 295 | 1320 | 4.47 | MR | 8'26.384 | 0.001 | 147.993 | 265 |
ドイツ | アウディ | RS 6 | 2002 | 476 | 1840 | 3.87 | 4WD | 8'26.402 | 0.018 | 148.011 | 266 |
日本 | ホンダ | NSX | 2001 | 295 | 1340 | 4.54 | MR | 8'26.681 | 0.279 | 148.29 | 267 |
日本 | マツダ | RX-7 スピリットR タイプA | 2002 | 312 | 1270 | 4.07 | FR | 8'27.088 | 0.407 | 148.697 | 268 |
日本 | ホンダ | NSX 新古車 | 1997 | 295 | 1350 | 4.58 | MR | 8'27.273 | 0.185 | 148.882 | 269 |
日本 | トヨタ | トライアルセリカ SS-Ⅱ | 2003 | 299 | 1140 | 3.81 | FF | 8'27.567 | 0.294 | 149.176 | 270 |
ドイツ | RUF | 3400S | 2000 | 326 | 1300 | 3.99 | MR | 8'27.675 | 0.108 | 149.284 | 271 |
ドイツ | アウディ | RS 6 アバント | 2002 | 476 | 1880 | 3.95 | 4WD | 8'27.795 | 0.12 | 149.404 | 272 |
イギリス | アストンマーティン | DB7 ヴァンテージ クーぺ | 2000 | 447 | 1775 | 3.97 | FR | 8'27.882 | 0.087 | 149.491 | 273 |
イギリス | ジャガー | XKR クーペ | 1999 | 384 | 1640 | 4.27 | FR | 8'27.903 | 0.021 | 149.512 | 274 |
ドイツ | アウディ | RS 4 | 2001 | 404 | 1620 | 4.01 | 4WD | 8'28.067 | 0.164 | 149.676 | 275 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | 無限 MOTUL シビック Si レースカー | 1987 | 321 | 890 | 2.77 | FF | 8'15.238 | 0.306 | 136.847 | 226 |
イギリス | ロータス | エスプリ V8 SE | 1998 | 357 | 1380 | 3.87 | MR | 8'15.954 | 0.716 | 137.563 | 227 |
日本 | ホンダ | オペラパフォーマンス S2000 | 2004 | 288 | 930 | 3.23 | FR | 8'16.233 | 0.279 | 137.842 | 228 |
日本 | ホンダ | インテグラ TYPE R ツーリングカー | 2002 | 326 | 1050 | 3.22 | FF | 8'16.261 | 0.028 | 137.87 | 229 |
イギリス | トライアンフ | スピットファイア 1500 フルチューン | 1974 | 221 | 736 | 3.33 | FR | 8'16.949 | 0.688 | 138.558 | 230 |
日本 | トヨタ | カローラ ラリーカー | 1998 | 320 | 1230 | 3.84 | 4WD | 8'17.025 | 0.076 | 138.634 | 231 |
イギリス | ロータス | モータースポーツエリーゼ | 1999 | 215 | 700 | 3.26 | MR | 8'17.121 | 0.096 | 138.73 | 232 |
日本 | マツダ | アテンザ ツーリングカー | 2002 | 316 | 1070 | 3.39 | 4WD | 8'17.129 | 0.008 | 138.738 | 233 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅣGSR スポーツチューン ターボ1 軽1 ミッションフル | 1996 | 357 | 1228 | 3.44 | 4WD | 8'17.587 | 0.458 | 139.196 | 234 |
アメリカ | シボレー | コルベット Z06 | 2000 | 404 | 1409 | 3.49 | FR | 8'17.741 | 0.154 | 139.35 | 235 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノ 藤原とうふ店仕様 Aスペック アシストなし | 2000 | 210 | 825 | 3.93 | FR | 8'17.998 | 0.257 | 139.607 | 236 |
日本 | 日産 | オペラパフォーマンス 350Z | 2004 | 368 | 1340 | 3.64 | FR | 8'18.362 | 0.364 | 139.971 | 237 |
日本 | ホンダ | フィット フルチューン | 2001 | 219 | 900 | 4.11 | FF | 8'18.448 | 0.086 | 140.057 | 238 |
日本 | 三菱 | マインズ ランサー エボリューションⅥ | 2000 | 420 | 1210 | 2.88 | 4WD | 8'18.869 | 0.421 | 140.478 | 239 |
ドイツ | BMW | M3 GTR | 2003 | 399 | 1350 | 3.38 | FR | 8'18.961 | 0.092 | 140.57 | 240 |
ドイツ | メルセデス | SL600 (R230) | 2004 | 525 | 2025 | 3.86 | FR | 8'19.212 | 0.251 | 140.821 | 241 |
日本 | トヨタ | セリカ GT-FOUR ラリーカー(ST185) | 1995 | 331 | 1200 | 3.63 | 4WD | 8'19.409 | 0.197 | 141.018 | 242 |
ドイツ | メルセデス | E 55 AMG | 2002 | 500 | 1910 | 3.82 | FR | 8'19.607 | 0.198 | 141.216 | 243 |
イギリス | ジャガー | XKR Rパフォーマンス | 2002 | 414 | 1735 | 4.19 | FR | 8'19.918 | 0.311 | 141.527 | 244 |
日本 | ホンダ | NSX Type R | 2002 | 310 | 1270 | 4.10 | MR | 8'20.109 | 0.191 | 141.718 | 245 |
アメリカ | キャラウェイ | C12 | 2003 | 461 | 1480 | 3.21 | FR | 8'20.218 | 0.109 | 141.827 | 246 |
ドイツ | BMW | M3 CSL | 2003 | 378 | 1385 | 3.66 | FR | 8'20.291 | 0.073 | 141.9 | 247 |
日本 | ホンダ | NSX-Rコンセプト | 2001 | 304 | 1270 | 4.18 | MR | 8'20.947 | 0.656 | 142.556 | 248 |
日本 | 日産 | ニスモ 400R | 1996 | 421 | 1550 | 3.68 | 4WD | 8'21.294 | 0.347 | 142.903 | 249 |
日本 | スズキ | GSX-R/4 | 2001 | 184 | 640 | 3.48 | MR | 8'21.459 | 0.165 | 143.068 | 250 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
ドイツ | BMW | 120d フルチューン | 2004 | 267 | 1202 | 4.50 | FR | 8'07.392 | 0.51 | 129.001 | 201 |
アメリカ | フォード | エスコート ラリーカー | 1998 | 319 | 1230 | 3.86 | 4WD | 8'08.336 | 0.944 | 129.945 | 202 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅥ ラリーカー | 1999 | 321 | 1230 | 3.83 | 4WD | 8'08.378 | 0.042 | 129.987 | 203 |
日本 | 三菱 | スタリオン 4WD ラリーカー | 1984 | 378 | 1250 | 3.31 | 4WD | 8'08.773 | 0.395 | 130.382 | 204 |
イギリス | ロータス | エスプリ スポーツ350 | 2000 | 376 | 1300 | 3.46 | MR | 8'09.241 | 0.468 | 130.85 | 205 |
日本 | 日産 | ニスモ スカイライン GT-R R-tune (R34) | 1999 | 481 | 1560 | 3.24 | 4WD | 8'09.357 | 0.116 | 130.966 | 206 |
イギリス | TVR | タモーラ | 2002 | 368 | 1060 | 2.88 | FR | 8'09.446 | 0.089 | 131.055 | 207 |
韓国 | ヒュンダイ | アクセント ラリーカー | 2001 | 319 | 1230 | 3.86 | 4WD | 8'09.630 | 0.184 | 131.239 | 208 |
日本 | スバル | インプレッサ ラリーカー | 1999 | 319 | 1230 | 3.86 | 4WD | 8'09.953 | 0.323 | 131.562 | 209 |
日本 | トヨタ | セリカ GT-FOUR ラリーカー(ST205) | 1995 | 319 | 1200 | 3.76 | 4WD | 8'10.392 | 0.439 | 132.001 | 210 |
フランス | ルノー | ルーテシア ルノースポール トロフィー V6 24V レースカー | 2000 | 313 | 1150 | 3.67 | MR | 8'10.496 | 0.104 | 132.105 | 211 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅣ ラリーカー | 1997 | 303 | 1230 | 4.06 | 4WD | 8'11.898 | 1.402 | 133.507 | 212 |
日本 | トヨタ | モータートライアスロンレースカー | 2004 | 266 | 1200 | 4.51 | 4WD | 8'11.999 | 0.101 | 133.608 | 213 |
イギリス | TVR | T350C | 2003 | 372 | 1187 | 3.19 | FR | 8'12.797 | 0.798 | 134.406 | 214 |
イギリス | TVR | グリフィス 500 | 1994 | 345 | 1060 | 3.07 | FR | 8'12.815 | 0.018 | 134.424 | 215 |
イギリス | アストンマーティン | DB9 クーぺ | 2003 | 479 | 1710 | 3.57 | FR | 8'12.947 | 0.132 | 134.556 | 216 |
イギリス | アストンマーティン | DB9 クーぺ (スペシャルカラー) | 2003 | 479 | 1710 | 3.57 | FR | 8'12.947 | 0 | 134.556 | 217 |
日本 | 三菱 | HSR-Ⅱ コンセプト | 1989 | 367 | 1200 | 3.27 | 4WD | 8'12.961 | 0.014 | 134.57 | 218 |
日本 | スバル | インプレッサ ラリーカー プロトタイプ | 2001 | 305 | 1230 | 4.03 | 4WD | 8'13.431 | 0.47 | 135.04 | 219 |
イギリス | ロータス | エスプリ V8 GT | 1998 | 357 | 1325 | 3.71 | MR | 8'14.196 | 0.765 | 135.805 | 220 |
イギリス | TVR | サーブラウ スピード6 | 1997 | 354 | 1130 | 3.19 | FR | 8'14.270 | 0.074 | 135.879 | 221 |
イギリス | ロータス | エリーゼ111R スポーツチューン ターボ1、ブレーキR、軽量化1 | 2004 | 241 | 834 | 3.46 | MR | 8'14.525 | 0.255 | 136.134 | 222 |
イギリス | ロータス | エスプリ V8 | 2002 | 376 | 1380 | 3.67 | MR | 8'14.619 | 0.094 | 136.228 | 223 |
アメリカ | シェルビー | シリーズ 1 スーパーチャージ | 2003 | 341 | 1202 | 3.52 | FR | 8'14.877 | 0.258 | 136.486 | 224 |
日本 | 日産 | ニスモ スカイライン GT-R S-tune (R32) | 2000 | 430 | 1500 | 3.49 | 4WD | 8'14.932 | 0.055 | 136.541 | 225 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | BLITZ ER34 D1spec 2004 (D1GP) | 2004 | 498 | 1180 | 2.37 | FR | 7'59.256 | 0.061 | 120.865 | 176 |
アメリカ | ビューイック | スペシャル | 1962 | 615 | 1364 | 2.22 | FR | 7'59.688 | 0.432 | 121.297 | 177 |
日本 | 日産 | GT-Rコンセプト(TolyoShow) | 2001 | 477 | 1560 | 3.27 | 4WD | 7'59.872 | 0.184 | 121.481 | 178 |
日本 | スバル | クスコスバルADVAN インプレッサ(JGTC) | 2003 | 332 | 1100 | 3.31 | FR | 8'00.090 | 0.218 | 121.699 | 179 |
フランス | プジョー | 206RC フルチューン | 2003 | 340 | 976 | 2.87 | FF | 8'00.211 | 0.121 | 121.82 | 180 |
日本 | ホンダ | S2000 LMレースカー | 2001 | 336 | 1050 | 3.13 | FR | 8'00.405 | 0.194 | 122.014 | 181 |
日本 | トヨタ | アルテッツア ツーリングカー | 2001 | 321 | 1000 | 3.12 | FR | 8'01.426 | 1.021 | 123.035 | 182 |
日本 | 日産 | グランツーリスモ スカイライン GT-R | 2001 | 568 | 1560 | 2.75 | 4WD | 8'01.688 | 0.262 | 123.297 | 183 |
ドイツ | RUF | RGT | 2000 | 404 | 1330 | 3.29 | RR | 8'02.397 | 0.709 | 124.006 | 184 |
イタリア | パガーニ | ゾンタ C12 | 2000 | 413 | 1250 | 3.03 | MR | 8'02.575 | 0.178 | 124.184 | 185 |
日本 | スバル | インプレッサ ラリーカー | 2003 | 368 | 1230 | 3.34 | 4WD | 8'02.955 | 0.38 | 124.564 | 186 |
日本 | 日産 | ニスモ フェアレディZ Z-tune (Z33) | 2003 | 410 | 1250 | 3.05 | FR | 8'03.925 | 0.97 | 125.534 | 187 |
アメリカ | ダッチ | バイパー GTS | 1999 | 479 | 1569 | 3.28 | FR | 8'04.479 | 0.554 | 126.088 | 188 |
イギリス | ロータス | エスプリ V8 GT スポーツチューン 軽量化1 | 1998 | 379 | 1205 | 3.18 | MR | 8'04.719 | 0.24 | 126.328 | 189 |
ドイツ | メルセデス | SL 65 AMG (R230) | 2004 | 644 | 2028 | 3.15 | FR | 8'04.841 | 0.122 | 126.45 | 190 |
イギリス | TVR | タスカン スピード6 | 2000 | 385 | 1100 | 2.86 | FR | 8'05.298 | 0.457 | 126.907 | 191 |
日本 | ホンダ | HSC | 2003 | 346 | 1150 | 3.32 | MR | 8'05.319 | 0.021 | 126.928 | 192 |
フランス | シトロエン | クサーラ ラリーカー | 1999 | 314 | 960 | 3.06 | FF | 8'05.578 | 0.259 | 127.187 | 193 |
アメリカ | フォード | フォーカス ラリーカー | 1999 | 319 | 1230 | 3.86 | 4WD | 8'05.656 | 0.078 | 127.265 | 194 |
日本 | 日産 | C-WEST レッツオ シルビア (JGTC) | 2001 | 316 | 1150 | 3.64 | FR | 8'05.780 | 0.124 | 127.389 | 195 |
日本 | ホンダ | デュアル ノート | 2001 | 410 | 1400 | 3.41 | 4WD | 8'05.863 | 0.083 | 127.472 | 196 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューション スーパーラリーカー | 2003 | 343 | 1230 | 3.59 | 4WD | 8'06.321 | 0.458 | 127.93 | 197 |
ドイツ | メルセデス | SL 55 AMG (R230) | 2002 | 525 | 1955 | 3.72 | FR | 8'06.401 | 0.08 | 128.01 | 198 |
イタリア | ランチア | デルタ HF インテグラーレ ラリーカー | 1992 | 315 | 1120 | 3.56 | 4WD | 8'06.677 | 0.276 | 128.286 | 199 |
ドイツ | BMW | M5 | 2005 | 534 | 1715 | 3.21 | FR | 8'06.882 | 0.205 | 128.491 | 200 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | マインズ スカイライン GT-R N1 V-spec (R34) | 2000 | 630 | 1340 | 2.13 | 4WD | 7'46.890 | 0.165 | 108.499 | 151 |
アメリカ | サリーン | S7 | 2002 | 586 | 1250 | 2.13 | MR | 7'46.992 | 0.102 | 108.601 | 152 |
日本 | 日産 | アミューズ カーボン R (R34) | 2004 | 633 | 1123 | 1.77 | FR | 7'47.736 | 0.744 | 109.345 | 153 |
イタリア | ランチア | ストラトス ラリーカー | 1977 | 291 | 880 | 3.02 | MR | 7'49.947 | 2.211 | 111.556 | 154 |
ドイツ | メルセデス | SLR マクラーレン ミッション34仕様(剛性アップ、スポーツハードタイヤ) | 2003 | 656 | 1768 | 2.70 | FR | 7'51.545 | 1.598 | 113.154 | 155 |
アメリカ | ダッチ | バイパー GTSR コンセプト | 2000 | 530 | 1475 | 2.78 | FR | 7'51.904 | 0.359 | 113.513 | 156 |
アメリカ | シェルビー | コブラ 427 最終コーナースローダウン | 1967 | 516 | 1068 | 2.07 | FR | 7'52.083 | 0.179 | 113.692 | 157 |
日本 | 日産 | HKS GENKI ハイパーシルビア RS2 (D1GP) | 2004 | 507 | 1130 | 2.23 | FR | 7'52.805 | 0.722 | 114.414 | 158 |
日本 | ASL | ARTAガライヤ(JGTC) | 2003 | 340 | 1125 | 3.31 | MR | 7'52.861 | 0.056 | 114.47 | 159 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ GTI カップカー フルチューン | 2003 | 266 | 949 | 3.57 | FF | 7'53.549 | 0.688 | 115.158 | 160 |
日本 | トヨタ | ウェッズスポーツCELICA(JGTC) | 2003 | 327 | 1050 | 3.21 | FR | 7'53.796 | 0.247 | 115.405 | 161 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ NAフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン | 1995 | 277 | 915 | 3.30 | FF | 7'54.504 | 0.708 | 116.113 | 162 |
ドイツ | RUF | BTR | 1986 | 394 | 1180 | 2.99 | RR | 7'54.679 | 0.175 | 116.288 | 163 |
アメリカ | ACカーズ | 427 S/C 最終コーナースローダウン | 1966 | 507 | 1311 | 2.59 | FR | 7'55.269 | 0.59 | 116.878 | 164 |
フランス | ルノー | メガーヌ 2.0 16V フルチューン | 2002 | 289 | 1082 | 3.74 | FF | 7'55.856 | 0.587 | 117.465 | 165 |
日本 | ホンダ | フィット フルチューン Aスペック 電子アシストなし | 2001 | 219 | 900 | 4.11 | FF | 7'55.863 | 0.007 | 117.472 | 166 |
フランス | アルビーヌ | A310 1600VE フルチューン | 1973 | 259 | 846 | 3.27 | RR | 7'56.175 | 0.312 | 117.784 | 167 |
アメリカ | ダッチ | バイパー SRT-10 | 2003 | 532 | 1533 | 2.88 | FR | 7'56.297 | 0.122 | 117.906 | 168 |
日本 | マツダ | BP FALKEN RX-7 (D1GP) | 2003 | 430 | 1230 | 2.86 | FR | 7'56.324 | 0.027 | 117.933 | 169 |
日本 | マツダ | 雨宮アスパラドリンクRX7(JGTC) | 2004 | 340 | 1100 | 3.24 | FR | 7'56.491 | 0.167 | 118.1 | 170 |
オランダ | スパイカー | C8 ラビオレット | 2002 | 478 | 1070 | 2.24 | MR | 7'56.567 | 0.076 | 118.176 | 171 |
日本 | 三菱 | CZ-3 ターマック ラリーカー | 2002 | 335 | 1200 | 3.58 | 4WD | 7'56.962 | 0.395 | 118.571 | 172 |
アメリカ | ナイキ | One | 2022 | 259 | 760 | 2.93 | 4WD | 7'57.139 | 0.177 | 118.748 | 173 |
日本 | トヨタ | スーパーオートバックス APEX MR-S(JGTC) | 2000 | 320 | 1125 | 3.52 | MR | 7'58.844 | 1.705 | 120.453 | 174 |
日本 | 日産 | R390 GT1 ロードカー | 1998 | 375 | 1180 | 3.15 | MR | 7'59.195 | 0.351 | 120.804 | 175 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | トヨタ | RSC ラリーレイドカー | 2002 | 444 | 1000 | 2.25 | 4WD | 7'36.578 | 0.601 | 98.187 | 126 |
日本 | ホンダ | 無限S2000 NAフルチューン | 2000 | 391 | 1091 | 2.79 | FR | 7'37.371 | 0.793 | 98.98 | 127 |
ドイツ | メルセデス | SL500 フルチューン | 1998 | 500 | 1494 | 2.99 | FR | 7'37.855 | 0.484 | 99.464 | 128 |
アメリカ | フォード | RS200 ラリーカー | 1985 | 448 | 980 | 2.19 | 4WD | 7'37.927 | 0.072 | 99.536 | 129 |
日本 | トヨタ | アルテッツァRS200 フルチューン | 1998 | 422 | 1139 | 2.70 | FR | 7'38.177 | 0.25 | 99.786 | 130 |
日本 | ホンダ | アミューズ S2000 GT1 | 2004 | 535 | 1180 | 2.21 | FR | 7'38.786 | 0.609 | 100.395 | 131 |
日本 | 日産 | オプション ストリーム Z | 2004 | 808 | 1440 | 1.78 | FR | 7'39.570 | 0.784 | 101.179 | 132 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | W12 Nardo コンセプト | 2001 | 630 | 1300 | 2.06 | MR | 7'39.635 | 0.065 | 101.244 | 133 |
アメリカ | フォード | GT | 2005 | 586 | 1451 | 2.48 | MR | 7'40.116 | 0.481 | 101.725 | 134 |
日本 | ホンダ | NSX-R プロトタイプ LMロードカー | 2002 | 581 | 1230 | 2.12 | MR | 7'40.585 | 0.469 | 102.194 | 135 |
日本 | マツダ | ロードスター1800RS フルチューン | 2004 | 370 | 950 | 2.57 | FR | 7'40.774 | 0.189 | 102.383 | 136 |
イタリア | パガーニ | ゾンタ C12S 7.3 | 2002 | 584 | 1250 | 2.14 | MR | 7'41.060 | 0.286 | 102.669 | 137 |
ドイツ | アウディ | ルマン クワトロ | 2003 | 673 | 1530 | 2.27 | 4WD | 7'41.393 | 0.333 | 103.002 | 138 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル カップカー フルチューン 最終コーナースローダウン | 2000 | 405 | 1134 | 2.80 | FF | 7'41.717 | 0.324 | 103.326 | 139 |
アメリカ | フォード | GT 真っ黒 | 2005 | 586 | 1451 | 2.48 | MR | 7'42.058 | 0.341 | 103.667 | 140 |
フランス | プジョー | 205 ターボ16 ラリーカー | 1985 | 367 | 940 | 2.56 | 4WD | 7'43.666 | 1.608 | 105.275 | 141 |
フランス | ルノー | 5 Maxi ターボ ラリーカー | 1985 | 373 | 905 | 2.43 | MR | 7'44.218 | 0.552 | 105.827 | 142 |
アメリカ | フォード | GT コンセプト | 2002 | 532 | 1451 | 2.73 | MR | 7'44.388 | 0.17 | 105.997 | 143 |
ドイツ | RUF | CTR イエローバード | 1987 | 493 | 1150 | 2.33 | RR | 7'44.664 | 0.276 | 106.273 | 144 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ ターボフルチューン ダンロップ、最終コーナースローダウン | 1995 | 341 | 915 | 2.68 | FF | 7'44.670 | 0.006 | 106.279 | 145 |
イギリス | ジャガー | XJ 220 | 1992 | 550 | 1372 | 2.49 | MR | 7'45.176 | 0.506 | 106.785 | 146 |
イタリア | チゼータ | V16T | 1994 | 618 | 1640 | 2.65 | MR | 7'45.215 | 0.039 | 106.824 | 147 |
イタリア | パガーニ | ゾンタ C12S | 2000 | 579 | 1350 | 2.33 | MR | 7'45.232 | 0.017 | 106.841 | 148 |
ドイツ | RUF | CTR2 | 1996 | 548 | 1380 | 2.52 | 4WD | 7'45.597 | 0.365 | 107.206 | 149 |
ドイツ | メルセデス | SLR マクラーレン | 2003 | 657 | 1768 | 2.69 | FR | 7'46.725 | 1.128 | 108.334 | 150 |