半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

グランツーリスモ4のBスペックスローダウンのニュルブルクリンク北コースのタイムと順位826~850

2017-10-26 23:28:58 | グランツーリスモ4
国名 メーカ 車名 年式 パワー 重量 P/W 駆動 ニュルB1 タイム差 トップとの差 ニュル順位
日本 ホンダ エレメント 2003 169 1560 9.23 4WD 10'32.449 0.368 286.226 826
日本 ダイハツ コペン デタッチャブルトップ 2002 67 800 11.94 FF 10'32.565 0.116 286.342 827
日本 トヨタ プリウスG 2002 76 1220 16.05 FF 10'33.601 1.036 287.378 828
日本 スズキ カプチーノ 1991 63 700 11.11 FR 10'34.097 0.496 287.874 829
日本 トヨタ ヴィッツF 新古車 1999 74 820 11.08 FF 10'34.825 0.728 288.602 830
日本 ダイハツ コペン アクティブトップ 2002 67 805 12.01 FF 10'35.108 0.283 288.885 831
日本 日産 キューブEX 2002 103 1070 10.39 FF 10'35.373 0.265 289.15 832
日本 マツダ オートザム AZ-1 1992 64 720 11.25 MR 10'37.887 2.514 291.664 833
日本 三菱 ミニカ ダンガンZZ 新古車 1989 67 640 9.55 FF 10'38.386 0.499 292.163 834
日本 ホンダ S800 1966 70 720 10.29 FR 10'39.752 1.366 293.529 835
日本 トヨタ ヴィッツF 1999 70 820 11.71 FF 10'41.381 1.629 295.158 836
日本 三菱 ミニカ ダンガンZZ 1989 64 640 10.00 FF 10'45.607 4.226 299.384 837
日本 スズキ MRワゴンスポーツ 2004 67 860 12.84 FF 10'46.669 1.062 300.446 838
日本 ダイハツ ムーヴSR-XX 2WD 1997 63 760 12.06 FF 10'56.018 9.349 309.795 839
アメリカ フォード KA 2001 65 965 14.85 FF 10'57.103 1.085 310.88 840
日本 スズキ アルトワークススズキスポーツリミテッド 新古車 1997 68 710 10.44 4WD 10'58.201 1.098 311.978 841
日本 ダイハツ ストーリアCX 2WD 1998 61 840 13.77 FF 10'58.583 0.382 312.36 842
スウェーデン ボルボ 240GLTエステート 1988 135 1890 14.00 FR 10'59.728 1.145 313.505 843
日本 日産 スカイライン スポーツクーペ 1962 99 1350 13.64 FR 11'02.108 2.38 315.885 844
日本 スズキ アルトワークススズキスポーツリミテッド 1997 64 710 11.09 4WD 11'04.431 2.323 318.208 845
日本 日産 Be-1 新古車 1987 55 670 12.18 FF 11'05.138 0.707 318.915 846
日本 スズキ ケイ ワークス 2002 67 820 12.24 4WD 11'06.489 1.351 320.266 847
日本 日産 キューブX 1998 82 970 11.83 FF 11'06.782 0.293 320.559 848
日本 スズキ アルトワークスRS-Z 1997 65 710 10.92 4WD 11'08.946 2.164 322.723 849
日本 ダイハツ ムーヴSR-XX 4WD 新古車 1997 67 810 12.09 4WD 11'11.634 2.688 325.411 850


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。