半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

PP355/ライトウェイトKカップ第5戦その4

2012-10-25 20:50:10 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ最終戦、東京ベイ(カート)107Aを5LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。


スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを8kgを積み、位置はリア側50にした。


ポールはダイハツミゼットⅡで同型機もいない。


結果はまたしても2位。
接触はなかった。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース 東京ベイカート107A
結果 2
収入 19,184,000
支出  
所持金 19,184,000
Aスペック経験値 19360
Aスペック累計経験値 576526
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 299
Aスペック優勝数 161
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 478
総勝利数 232
総勝率 49%
ファステストラップ 50.230
ファステストラップ(秒数換算) 50.230
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 697
P/W 9.42
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 7.8
総走行距離 22369.5
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第5戦その2

2012-10-25 20:42:35 | 配信イベント


配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ最終戦、東京ベイ(カート)107Aを5LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。


最高速を最低の160㎞に設定。

ポールは同型機。
果たして勝てるか?


結果は12秒差の大敗。


所持金20億越え。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュはいつものように賞金カット分があるのでなしとする。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース 東京ベイカート107A
結果 2
収入 13,392,200
支出  
所持金 2,000,000,000
Aスペック経験値 19360
Aスペック累計経験値 557166
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 298
Aスペック優勝数 161
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 477
総勝利数 232
総勝率 49%
ファステストラップ 50.999
ファステストラップ(秒数換算) 50.999
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 697
P/W 9.42
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 7.8
総走行距離 22361.7
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第5戦その1

2012-10-25 20:38:22 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ最終戦、東京ベイ(カート)107Aを5LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。


スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを7kgを積み、位置はリア側50にした。


ポールはダイハツミゼットⅡで同型機もいない。


しかし結果は2位。
初めてのコースなので仕方がない。
しかしトップは何とポールトゥウインだ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース 東京ベイカート107A
結果 2
収入 19,184,000
支出 -700,000
所持金 1,986,607,800
Aスペック経験値 19360
Aスペック累計経験値 537806
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 297
Aスペック優勝数 161
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 476
総勝利数 232
総勝率 49%
ファステストラップ 50.628
ファステストラップ(秒数換算) 50.628
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 697
P/W 9.42
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 7.8
総走行距離 22353.9
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第4戦

2012-10-25 20:35:20 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第4戦東京ルート246を3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。



スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを6kgを積み、位置はリア側50にした。最高速を10km落として170kmにした。
ポールはダイハツミゼットⅡで同型機はいなくて、91年式のカプチーノが6番手にいる。


1周目10位。


2周目4位。


ファイナルラップは回り込む4コーナーでトップに立ちそのままトップチェッカー。


レースリザルト。

スーツゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース 東京ルート246
結果 1
収入 44,140,000
支出 -700,000
所持金 1,968,123,800
Aスペック経験値 44000
Aスペック累計経験値 518446
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 296
Aスペック優勝数 161
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 475
総勝利数 232
総勝率 49%
ファステストラップ 2'28.970
ファステストラップ(秒数換算) 148.970
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 696
P/W 9.41
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 17
総走行距離 22346.1
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第3戦その3

2012-10-25 20:29:48 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第3戦トライアルマウンテンサーキット3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で3度目の出撃。


スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを5kgを積み、位置はリア側50にした。


ポールはダイハツミゼットⅡで同型機はいなくて、91年式のカプチーノが5番手にいる。
1周してリスタート。


1周目8位。


2周目6位。


ファイナルラップは第1トンネルを抜けた5コーナーでトップに立ちそのままトップチェッカー。


ヘルメットゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース トライアルマウンテン
結果 1
収入 38,360,000
支出 -700,000
所持金 1,924,683,800
Aスペック経験値 38000
Aスペック累計経験値 474446
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 295
Aスペック優勝数 160
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 474
総勝利数 231
総勝率 49%
ファステストラップ 2'02.565
ファステストラップ(秒数換算) 122.565
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 695
P/W 9.39
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 17.6
総走行距離 22329.1
タイヤ コンフォートソフト

 


レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)その2

2012-10-24 22:19:54 | 配信スペシャルイベント

配信スペシャルイベント レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)に出撃。
と言っても機体が欲しいだけだったが、ゴールドゲットまで本気でやる。


30分ほど走って1'45.821でゴールドーゲット。
トップのリプレイ見たら、1コーナーとデグナー1個目はノーブレーキで突っ込んでた。すげえ。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信スペシャルイベント
出場レース レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)
コース 鈴鹿サーキット
結果  
収入 110,000,000
支出  
所持金 1,887,023,800
Aスペック経験値 0
Aスペック累計経験値 436446
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 294
Aスペック優勝数 159
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 473
総勝利数 230
総勝率 49%
ファステストラップ 1'45.821
ファステストラップ(秒数換算) 105.821
 
メーカ  
車種  
年式  
パワー  
重量  
P/W  
駆動  
パフォーマンスポイント  
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 52.1
総走行距離 22311.5
タイヤ  

 


レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)その1

2012-10-24 22:17:32 | 配信スペシャルイベント


配信スペシャルイベント レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)に出撃。



と言っても機体が欲しいだけなので、本気ではやらない。



8周走って1'47.261でシルバーゲット。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121002
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信スペシャルイベント
出場レース レッドブルX2010 5G オンライン予選タイムトライアル(西日本)
コース 鈴鹿サーキット
結果  
収入 100,000,000
支出  
所持金 1,777,023,800
Aスペック経験値 0
Aスペック累計経験値 436446
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 294
Aスペック優勝数 159
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 473
総勝利数 230
総勝率 49%
ファステストラップ 1'47.261
ファステストラップ(秒数換算) 107.261
 
メーカ  
車種  
年式  
パワー  
重量  
P/W  
駆動  
パフォーマンスポイント  
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 50
総走行距離 22259.4
タイヤ  

 


PP355/ライトウェイトKカップ第3戦その2

2012-10-24 22:13:29 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第3戦トライアルマウンテンサーキット3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で再度出撃。


撤退を1度してポールはダイハツミゼットⅡだ。


またしても同型機にやられて2位。
カラーペイントゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121001
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース トライアルマウンテン
結果 2
収入 21,098,000
支出 -700,000
所持金 1,677,023,800
Aスペック経験値 20900
Aスペック累計経験値 436446
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 294
Aスペック優勝数 159
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 473
総勝利数 230
総勝率 49%
ファステストラップ 2'00.991
ファステストラップ(秒数換算) 120.991
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 694
P/W 9.38
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 13.5
総走行距離 22209.4
タイヤ コンフォートソフト

 


PP355/ライトウェイトKカップ第3戦その1

2012-10-24 22:06:41 | 配信イベント

配信イベントPP355/ライトウェイトKカップ第3戦トライアルマウンテンサーキット3LAPSにスズキ カプチーノ(EA21R)'95で出撃。



スズキ カプチーノ(EA21R)'95のppが1上がっているので、


バラストを4kgを積み、位置はリア側50にした。
最高速を10km落として180kmにした。



ポールはホンダZ ACT '70だ。


結果は3位。
油断した。
ホーンゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ70万。

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20121001
スペック A34
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ 配信イベント
出場レース PP355/ライトウェイトKカップ
コース トライアルマウンテン
結果 3
収入 15,344,000
支出 -700,000
所持金 1,656,625,800
Aスペック経験値 15200
Aスペック累計経験値 415546
Aスペック次レベルアップ経験値 2205119
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 212047
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 294
Aスペック優勝数 159
Aスペック勝率 54%
Bスペックレース数 179
Bスペック優勝数 71
Bスペック勝率 40%
総レース数 473
総勝利数 230
総勝率 49%
ファステストラップ 2'02.729
ファステストラップ(秒数換算) 122.729
日本
メーカ スズキ
車種 カプチーノ(EA21R)'95
年式 1995
パワー 74
重量 693
P/W 9.36
駆動 FR
パフォーマンスポイント 355
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 13.2
総走行距離 22195.9
タイヤ コンフォートソフト