チャンピオンシップホワイトのスプーンシビックTYPE R(EK) '00を見つけたので、7,425,500で購入。
走行距離は1988kmだ。レベル8だ。
ガレージのスタンダードカーが105台になった。
ルナ専用機になる予定だ。
ゲーム開始時、または前回の獲得時からの総完走回数が100戦、かつ総走行距離が2000kmを超えたとのことでプレゼントカーチケット1000をゲット。
前回が総レース数399で今回は503だが、これは100戦超えても総走行距離が2000km超えていなかったからだと思う。
使用するとマツダ RX-7タイプRS(FD) '00をゲット。
ガレージのスタンダードカーが104台になった。
Aスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ制覇。
ゲーム達成率が35%に。
プレゼントカーは日産シルエイティ '98だ。
ガレージのスタンダードカーが103台になった。
ガレージの車は200台になりホーンゲット。
Aスペックアマチュアシリーズ、ジャパニーズ’90sチャレンジ第2戦はケープリンク北コース5LAPSだ。
機体はもちろん引き続き艦長専用機のEK9だ。
ケープリンク北コースのレースはこれまで配信イベントのFRチャレンジでしか走ったことがない。
さてどうなるか。
壁に激突し、リスタート。
次はループまで我慢して、そこで一気にトップに立つ。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
ファイナルラップファステストラップ記録。
そのままトップチェッカー。
日付 | 20121014 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’90sチャレンジ |
コース | ケープリンク北コース |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | |
所持金 | 260,151,000 |
Aスペック経験値 | 5322 |
Aスペック累計経験値 | 1104679 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 227033 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 320 |
Aスペック優勝数 | 172 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 183 |
Bスペック優勝数 | 74 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 503 |
総勝利数 | 246 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'41.634 |
ファステストラップ(秒数換算) | 101.634 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 188 |
重量 | 1050 |
P/W | 5.59 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 396 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 0 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 23.2 |
総走行距離 | 23047.6 |
タイヤ | レーシングソフト |
Aスペックアマチュアシリーズ レベル7イベント ジャパニーズ’90sチャレンジに参戦。
機体はもちろん艦長専用機のEK9だ。
前回ロードスターカップで接触無し走行するのに散々苦しんだので、ノーマルでレーシングソフトタイヤを履いて出撃。
TCSも0で。
主なライバル車は416ppで、こちらは396ppでレーシングソフトタイヤ装着だが勝てるだろうか?
ストレートで追突されそうな気がする。
第1戦は筑波サーキット5LAPSだ。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
ファイナルラップでファステストラップ記録。
そのままトップチェッカー。
とにかくオーバーテイクでインを突かずアウトから行くことで接触なしで行けた。
しかし400pp以下とはいえレーシングソフトタイヤでの走行は別クラスの走りだった。
日付 | 20121014 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ジャパニーズ’90sチャレンジ |
コース | 筑波サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 2,050,000 |
支出 | |
所持金 | 258,101,000 |
Aスペック経験値 | 4578 |
Aスペック累計経験値 | 1099357 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 227033 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 319 |
Aスペック優勝数 | 171 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 183 |
Bスペック優勝数 | 74 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 502 |
総勝利数 | 245 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'04.318 |
ファステストラップ(秒数換算) | 64.318 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 188 |
重量 | 1050 |
P/W | 5.59 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 396 |
ドライビングライン | OFF |
トラクションコントロール | 0 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 12.1 |
総走行距離 | 23024.4 |
タイヤ | レーシングソフト |
Bスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース制覇。
プレゼントカーはAスペックと同じダイハツミゼットⅡDタイプ '98だ。面白くない。
色が違うのがせめてもの救い。
ガレージのスタンダードカーが102台になった。
Bスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース第2戦はスーパースピードウェイデイトナ4ALPSにリナレス出撃。
最高速を300kmに設定。
1周目1位。
2周目1位。
3周目1位。ファステストラップ記録。
4周目1位。
5周目1位。
ファイナルラップトップもそのままトップチェッカー。
リナレス少佐42戦14勝。
1位の車とだけほんの少し接触し、ペナルティでボディ剛性リフレッシュ175万。
日付 | 20121013 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | リナレス24 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ピックアップトラックレース |
コース | スーパースピードウェイ・デイトナ |
結果 | 1 |
収入 | 1,740,000 |
支出 | -1,750,000 |
所持金 | 256,051,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1094779 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 3478 |
Bスペック累計経験値 | 227033 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 318 |
Aスペック優勝数 | 170 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 183 |
Bスペック優勝数 | 74 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 501 |
総勝利数 | 244 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 56.471 |
ファステストラップ(秒数換算) | 56.471 |
国 | アメリカ |
メーカ | フォード |
車種 | SVT F-150ライトニング '03 |
年式 | 2003 |
パワー | 555 |
重量 | 2132 |
P/W | 3.84 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 494 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 26.5 |
総走行距離 | 23012.3 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース第1戦ラグナセカレースウェイ6LAPSにリナレス少佐再出撃。
最高速セッティングは210kmだ。
これで勝てるだろう。
記念すべき総レース数500戦目のレースだ。
1周目2位。
2周目1位。
3周目1位。
4周目1位。
5周目1位。
ファイナルラップは、ペースアップを出し続けファステストラップ記録。
そのままトップチェッカー。
リナレス少佐41戦13勝。
1位の車とだけ接触し、ペナルティでボディ剛性リフレッシュ175万。
日付 | 20121013 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | リナレス24 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ピックアップトラックレース |
コース | ラグナセカ・レースウェイ |
結果 | 1 |
収入 | 1,740,000 |
支出 | -1,750,000 |
所持金 | 256,061,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1094779 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 3974 |
Bスペック累計経験値 | 223555 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 318 |
Aスペック優勝数 | 170 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 182 |
Bスペック優勝数 | 73 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 500 |
総勝利数 | 243 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'49.620 |
ファステストラップ(秒数換算) | 109.620 |
国 | アメリカ |
メーカ | フォード |
車種 | SVT F-150ライトニング '03 |
年式 | 2003 |
パワー | 555 |
重量 | 2132 |
P/W | 3.84 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 494 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 22.9 |
総走行距離 | 22985.8 |
タイヤ | スポーツハード |
Bスペックアマチュアシリーズ、ピックアップトラックレース第1戦ラグナセカレースウェイ6LAPSに今度はヴェッテル少将を出撃させる。
最高速セッティングを240Kmから210kmに設定したところで、はたと気づいた。
タイヤの縛りがあるのを忘れていて、なんとコンフォートソフトに強制的に戻されていたのだ。
なのでヴェッテルではなく再度リナレスを出撃させる。
タイヤをスポーツハードに60万で装着。
Bスペックアマチュアシリーズ
レベル6イベント ピックアップトラックレースに参戦。
主なライバル車がAスペックでの最高が472ppだったのに対し、464ppと若干落ちている。
機体は艦長が乗ったフォードSVT F-150ライトニング '03をセミレーシングチューンした。
たぶん余裕の勝利だろう。
第1戦ラグナセカレースウェイ6LAPSだ。
ドライバーはリナレス少佐。
結果は3位。
うそやろ。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュ175万。
日付 | 20121013 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | リナレス24 |
シリーズ | アマチュアシリーズ |
出場レース | ピックアップトラックレース |
コース | ラグナセカ・レースウェイ |
結果 | 3 |
収入 | 1,112,000 |
支出 | -1,750,000 |
所持金 | 256,671,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1094779 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | 3468 |
Bスペック累計経験値 | 219581 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 318 |
Aスペック優勝数 | 170 |
Aスペック勝率 | 53% |
Bスペックレース数 | 181 |
Bスペック優勝数 | 72 |
Bスペック勝率 | 40% |
総レース数 | 499 |
総勝利数 | 242 |
総勝率 | 48% |
ファステストラップ | 1'53.076 |
ファステストラップ(秒数換算) | 113.076 |
国 | アメリカ |
メーカ | フォード |
車種 | SVT F-150ライトニング '03 |
年式 | 2003 |
パワー | 555 |
重量 | 2132 |
P/W | 3.84 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 494 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 22.9 |
総走行距離 | 22962.9 |
タイヤ | コンフォートソフト |