スペシャルイベント、グランツーリスモラリー初級制覇。ラリーべース車ゲット。
どんな車かと思ったら、三菱ランサーエボリューションⅩ GSR P.P '07ゲット。
ガレージのプレミアムカーが102台になった。ガレージの車が220台になりホーン179ゲット。
スペシャルイベント、グランツーリスモラリー初級制覇。ラリーべース車ゲット。
どんな車かと思ったら、三菱ランサーエボリューションⅩ GSR P.P '07ゲット。
ガレージのプレミアムカーが102台になった。ガレージの車が220台になりホーン179ゲット。
スペシャルイベント、グランツーリスモラリー初級、チャレンジターマックラリーSS3に出撃。
ハンドルを900度設定に。ミスはなかったが、僅差の2番手タイムだった。
しかしながら優勝。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジターマックラリーSS3 |
結果 | 1 |
収入 | 12,000,000 |
支出 | |
所持金 | 660,085,500 |
Aスペック経験値 | 10800 |
Aスペック累計経験値 | 1596775 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'14.877 |
ファステストラップ(秒数換算) | 74.877 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 10 |
総走行距離 | 24408 |
タイヤ | スポーツソフト |
スペシャルイベント、グランツーリスモラリー初級、チャレンジターマックラリーSS2に出撃。
スタート前に雨が降り出したが、すぐに止んだ。
2位とは僅差のトップタイム。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジターマックラリーSS2 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 648,085,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1585975 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'32.353 |
ファステストラップ(秒数換算) | 92.353 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24398 |
タイヤ | スポーツソフト |
スペシャルイベント、グランツーリスモラリー初級、チャレンジターマックラリーSS1にスポーツソフトタイヤに履き替えたEK9で出撃。
ハンドル200度設定のままだがトップタイム。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジターマックラリーSS1 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 648,085,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1585975 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 55.046 |
ファステストラップ(秒数換算) | 55.046 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24398 |
タイヤ | スポーツソフト |
グランツーリスモラリー初級、チャレンジスノーラリーSS3に出撃。
余裕の勝利。
トータルタイムを2位と10秒差をつけた。
チャレンジスノーラリー制覇。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジスノーラリーSS3 |
結果 | 1 |
収入 | 12,000,000 |
支出 | |
所持金 | 648,085,500 |
Aスペック経験値 | 10800 |
Aスペック累計経験値 | 1585975 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 54.066 |
ファステストラップ(秒数換算) | 54.066 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 6.8 |
総走行距離 | 24398 |
タイヤ | スノータイヤ |
グランツーリスモラリー初級、チャレンジスノーラリーSS2に出撃。
最後のコドライバーの2レフトのナビが遅く、ミスったが楽勝でトップタイム。
しかしドライビングラインオンだからやりやすいが、ないと運転しづらいだろう。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジスノーラリーSS2 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 636,085,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1575175 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'17.390 |
ファステストラップ(秒数換算) | 77.390 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24391.2 |
タイヤ | スノータイヤ |
EK9にスノータイヤを30万で装着し、
グランツーリスモラリー初級、チャレンジスノーラリーSS1に出撃。
全開走行でトップタイム。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | チャレンジスノーラリーSS1 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | -300,000 |
所持金 | 636,085,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1575175 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 26.845 |
ファステストラップ(秒数換算) | 27.845 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24391.2 |
タイヤ | スノータイヤ |
サンデーグラベルラリーSS3に出撃。
ここもトップタイムで優勝。
トータルタイムも2位との差は縮まらず。
サンデーグラベルラリー制覇。
だが、勝利数もゲーム達成率も変わらず。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | サンデーグラベルラリーSS3 |
結果 | 1 |
収入 | 12,000,000 |
支出 | |
所持金 | 636,385,500 |
Aスペック経験値 | 10800 |
Aスペック累計経験値 | 1575175 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'28.600 |
ファステストラップ(秒数換算) | 88.600 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 9.9 |
総走行距離 | 24391.2 |
タイヤ | ダートタイヤ |
サンデーグラベルラリーSS2に出撃。
最高速を230から250kmに変更。
ここでもトップタイム。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | サンデーグラベルラリーDAY1SS2 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 624,385,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1564375 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 1'42.964 |
ファステストラップ(秒数換算) | 102.964 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 244 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.30 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 430 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24381.3 |
タイヤ | ダートタイヤ |
EK9をセミレーシングチューンして、スペシャルイベント、グランツーリスモラリーのサンデーグラベルラリーに出撃。セッティングはとりあえず何もせずに行く。
SS1は途中の計測ポイントまでは負けていたが、
トップタイム。
ストレートでリミッターにあたっていたので、次のssではセッティング変更する。
日付 | 20121201 |
スペック | A34 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | スペシャルイベント |
出場レース | グランツーリスモラリー初級 |
コース | サンデーグラベルラリーDAY1SS1 |
結果 | 1 |
収入 | |
支出 | -6,345,000 |
所持金 | 624,385,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 1564375 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 280961 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 336 |
Aスペック優勝数 | 185 |
Aスペック勝率 | 55% |
Bスペックレース数 | 193 |
Bスペック優勝数 | 84 |
Bスペック勝率 | 44% |
総レース数 | 529 |
総勝利数 | 269 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 43.435 |
ファステストラップ(秒数換算) | 43.435 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 211 |
重量 | 1050 |
P/W | 4.98 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 411 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 24381.3 |
タイヤ | ダートタイヤ |