アキュラNSX '91購入。
配信イベント PP650/NASCARチャンレンジ参戦。第3戦は富士スピードウェイF 7LAPS。
機体の最高速を変更。
4周目に1'37.352のファステストラップ。
結果は1位。賞金は113762000。
ヘルメットゲット。
日付 | 20131210 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP650/NASCARチャンレンジ |
コース | 富士スピードウェイF |
結果 | 1 |
収入 | 113,762,000 |
支出 | |
所持金 | 1,953,030,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 542 |
Aスペック優勝数 | 344 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 858 |
総勝利数 | 542 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'37.352 |
ファステストラップ(秒数換算) | 97.352 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 2011 Kyle Busch #18 カムリ |
年式 | 2011 |
パワー | 836 |
重量 | 1565 |
P/W | 1.87 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 645 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | |
総走行距離 | |
タイヤ | レーシングハード |
配信イベント PP650/NASCARチャンレンジ参戦。第2戦はオータムリンク7LAPS。
3周目に1'13.649のファステストラップ。
結果は1位。
賞金と所持金。
スーツゲット。
日付 | 20131210 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP650/NASCARチャンレンジ |
コース | オータムリンク |
結果 | 1 |
収入 | 106,875,000 |
支出 | |
所持金 | 1,839,268,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 541 |
Aスペック優勝数 | 343 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 857 |
総勝利数 | 541 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'13.649 |
ファステストラップ(秒数換算) | 73.649 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 2011 Kyle Busch #18 カムリ |
年式 | 2011 |
パワー | 836 |
重量 | 1565 |
P/W | 1.87 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 645 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | |
総走行距離 | |
タイヤ | レーシングハード |
Aスペック エンデュアランスシリーズ レベル40イベント ニュルブルクリンク24時間耐久は、また後日ということで。
気を取り直して配信イベント PP650/NASCARチャンレンジ参戦。第1戦はロンドン市街地コース7LAPS。
機体はこれ。
スターティンググリッド。
結果は2位。
賞金と所持金。
日付 | 20131210 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP650/NASCARチャンレンジ |
コース | ロンドン市街地コース |
結果 | 2 |
収入 | 55,068,700 |
支出 | |
所持金 | 1,732,393,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 540 |
Aスペック優勝数 | 342 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 856 |
総勝利数 | 540 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 2011 Kyle Busch #18 カムリ |
年式 | 2011 |
パワー | 836 |
重量 | 1565 |
P/W | 1.87 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 645 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | |
総走行距離 | |
タイヤ | レーシングハード |
いよいよAスペック エンデュアランスシリーズ レベル40イベント ニュルブルクリンク24時間耐久に参戦。
主なライバル車。
機体はRed Bull X2010で行く。
サルトサーキットを24時間走った機体のため、エンジンオーバーホールを行う。
チケットを使用してエンジンパワーとPP上昇。
スターティンググリッド。
セッティングはダウンフォースマックスで最高速は400kmでタイヤはレーシングソフト。
スタートして約1時間で11周。
20周目で46分ピットで休憩、再開しようとした時、まちがって終了させてしまう。
エンジンパワー上昇。
第5戦はPP750/リアルサーキット・ツアーズ スパ・フランコルシャン5LAPS。
5周目に2'02.599のファステストラップ。
結果は2位。
賞金と所持金。
現在のステータス。
日付 | 20131209 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP750/リアルサーキット・ツアーズ |
コース | スパ・フランコルシャン |
結果 | 2 |
収入 | 60,878,700 |
支出 | |
所持金 | 1,677,324,500 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 539 |
Aスペック優勝数 | 342 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 855 |
総勝利数 | 540 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 2'02.599 |
ファステストラップ(秒数換算) | 122.599 |
国 | フランス |
メーカ | プジョー |
車種 | プジョー 908 HDi FAP - Team Oreca Matmut '10 |
年式 | 2010 |
パワー | 917 |
重量 | 930 |
P/W | 1.01 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 730 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 142.4 |
総走行距離 | 76356.0 |
タイヤ | レーシングハード |
最高速変更。
第4戦はPP750/リアルサーキット・ツアーズ ツインリンクもてぎ5LAPS。
1周目に1'40.731のファステストラップ。
結果は1位。
賞金と所持金。
スーツゲット。
日付 | 20131209 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP750/リアルサーキット・ツアーズ |
コース | ツインリンクもてぎ-ロードコース |
結果 | 1 |
収入 | 99,507,600 |
支出 | |
所持金 | 1,616,445,800 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 538 |
Aスペック優勝数 | 342 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 854 |
総勝利数 | 540 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'40.731 |
ファステストラップ(秒数換算) | 100.731 |
国 | フランス |
メーカ | プジョー |
車種 | プジョー 908 HDi FAP - Team Oreca Matmut '10 |
年式 | 2010 |
パワー | 908 |
重量 | 930 |
P/W | 1.02 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 729 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 76213.6 |
タイヤ | レーシングハード |
最高速変更。
第3戦はPP750/リアルサーキット・ツアーズ サルトサーキット2009 3LAPS。
1周目に3'37.539のファステストラップ。
結果は4位。
賞金と所持金。
日付 | 20131209 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP750/リアルサーキット・ツアーズ |
コース | サルトサーキット2009 |
結果 | 4 |
収入 | 31,295,500 |
支出 | |
所持金 | 1,516,938,200 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 537 |
Aスペック優勝数 | 341 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 853 |
総勝利数 | 539 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 3'37.539 |
ファステストラップ(秒数換算) | 217.539 |
国 | フランス |
メーカ | プジョー |
車種 | プジョー 908 HDi FAP - Team Oreca Matmut '10 |
年式 | 2010 |
パワー | 908 |
重量 | 930 |
P/W | 1.02 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 729 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 76213.6 |
タイヤ | レーシングハード |