所持金が18億まで減ったところで、配信イベント PP650/NASCARチャンレンジ再開。第4戦はモンツァ・サーキット 7LAPS。
機体の最高速を変更。
3周目に1'43.652のファステストラップ。
結果は1位。
賞金は121132200で20億オーバー、4672200を損した。
スーツゲット。
現在のステータス。総走行距離が増加している分は、途中で終わってしまったニュルブルクリンク24時間耐久の分も含まれる。
日付 | 20131210 |
スペック | A40 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP650/NASCARチャンレンジ |
コース | モンツァ・サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 121,132,000 |
支出 | -4,672,200 |
所持金 | 2,000,000,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | |
Aスペック次レベルアップ経験値 | |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 543 |
Aスペック優勝数 | 345 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 316 |
Bスペック優勝数 | 198 |
Bスペック勝率 | 63% |
総レース数 | 859 |
総勝利数 | 543 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 1'43.652 |
ファステストラップ(秒数換算) | 103.652 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 2011 Kyle Busch #18 カムリ |
年式 | 2011 |
パワー | 836 |
重量 | 1565 |
P/W | 1.87 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 645 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 961.8 |
総走行距離 | 77175.4 |
タイヤ | レーシングハード |