フェラーリ330 P4 レースカー '67を20億で購入。
これで20億トリオの2台目を手に入れた。
プレミアムカーが78台になった。
配信イベントPP500/FRチャレンジ第2戦ハイスピードリンク5LAPSに、引き続きBMW M3 Coupeクロムラインで出撃。
ポールは第1戦でぶっちぎられたシェルビーだ。
2コーナーで壁に接触、他車に2台接触してしまったが、今回は早くクリアしたいので金で解決するとしよう。
2位に約4秒差で優勝。
所持金が20億に達した。
賞金は38055000だが5005200減額で33049800にカットされた。
性能差ボーナス加算分は賞金2266500、経験値2610だ。
スーツ スコーピオン15ゲット。
ペナルティでボディ剛性リフレッシュは減額分があるので今回はなし。
日付 | 20120708 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/FRチャレンジ |
コース | ハイスピードリンク |
結果 | 1 |
収入 | 33,049,800 |
支出 | |
所持金 | 2,000,000,000 |
Aスペック経験値 | 37410 |
Aスペック累計経験値 | 702105 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 205759 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 225 |
Aスペック優勝数 | 127 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 402 |
総勝利数 | 196 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'15.174 |
ファステストラップ(秒数換算) | 75.174 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 Coupeクロムライン |
年式 | 0 |
パワー | 446 |
重量 | 1625 |
P/W | 3.64 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 497 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツミディアム |
配信イベントPP500/FRチャレンジ第1戦はケープリンク内周コース7LAPS再戦だ。
今回も、ドライビングラインオンで行う。
機体は497ppのBMW M3 Coupeクロムラインで出撃。
ポールは同型機だ。
今度は接触なしで2位と11秒差をつけての優勝。
性能差ボーナス加算分は賞金2266500、経験値2205だ。
ヘルメット クロス04ゲット。
ファステストラップはロードスターTCより速かった。
日付 | 20120708 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/FRチャレンジ |
コース | ケープリンク内周コース |
結果 | 1 |
収入 | 32,486,500 |
支出 | |
所持金 | 1,966,950,200 |
Aスペック経験値 | 31605 |
Aスペック累計経験値 | 664695 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 205759 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 224 |
Aスペック優勝数 | 126 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 401 |
総勝利数 | 195 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 58.636 |
ファステストラップ(秒数換算) | 58.636 |
国 | ドイツ |
メーカ | BMW |
車種 | M3 Coupeクロムライン |
年式 | 0 |
パワー | 446 |
重量 | 1625 |
P/W | 3.64 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 497 |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
タイヤ | スポーツミディアム |
配信イベントPP500/FRチャレンジ第1戦はケープリンク内周コース7LAPS再戦だ。今回も、ドライビングラインオンで行う。機体は497ppのBMW M3 Coupeクロムラインで出撃するのにスポーツミディアムタイヤを70万で装着。
配信イベントPP500/FRチャレンジに参戦。
第1戦はケープリンク内周コース7LAPSだ。
主なライバル車のトップは487PPだ。
今回は速く終わらせるため、ドライビングラインオンで行う。
トップと11秒差の2位。
賞金の性能差ボーナス加算分11,634,700の賞金と11326の経験値だ。
1台接触のためペナルティでボディ剛性リフレッシュ835万で行う。
日付 | 20120708 |
スペック | A32 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベント |
出場レース | PP500/FRチャレンジ |
コース | ケープリンク内周コース |
結果 | 2 |
収入 | 28,255,700 |
支出 | -8,350,000 |
所持金 | 1,935,163,700 |
Aスペック経験値 | 27506 |
Aスペック累計経験値 | 633090 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 1345898 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 205759 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 223 |
Aスペック優勝数 | 125 |
Aスペック勝率 | 56% |
Bスペックレース数 | 177 |
Bスペック優勝数 | 69 |
Bスペック勝率 | 39% |
総レース数 | 400 |
総勝利数 | 194 |
総勝率 | 49% |
ファステストラップ | 1'00.072 |
ファステストラップ(秒数換算) | 60.072 |
国 | 日本 |
メーカ | マツダ |
車種 | ロードスター TC |
年式 | 0 |
パワー | 200 |
重量 | 795 |
P/W | 3.98 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 472 |
トラクションコントロール | |
ABS | |
タイヤ | スポーツミディアム |
配信イベントPP500/FRチャレンジに参戦。主なライバル車のトップは487PPだ。こちらは472PPのロードスターTCで出撃するのにスポーツミディアムタイヤを70万で装着。所持金を確認するとエクセルで計算している所持金との差が21494600もある。現在の所持金は1,915,258,000だ。Aスペック累計経験値も違うので修正。