ルナのベテランの風格への道 第2章その10、サンデーカップ第2戦グランバレー・イーストセクション4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その10、サンデーカップ第2戦グランバレー・イーストセクション4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その9、サンデーカップ第1戦オータムリンク・ミニサーキット6LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その8、サンデーカップ第3戦筑波サーキット4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナ大将の戦績。
ルナのベテランの風格への道 第2章その7、サンデーカップ第3戦筑波サーキット4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その6、サンデーカップ第3戦筑波サーキット4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナ大将の戦績。
ルナのベテランの風格への道 第2章その5、サンデーカップ第3戦筑波サーキット4LAPS。
もちろん1位フィニッシュ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その4、サンデーカップの中でレース時間が一番短かった第3戦筑波サーキット4LAPSを選択。
1位フィニッシュだが、タイム記録忘れる。
ルナ大将234戦198勝。
所持金1,032,193,800だ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その3、サンデーカップ第3戦筑波サーキット4LAPS。
2'21.911でフィニッシュ。
ルナ大将233戦197勝。
所持金1,031,783,800だ。
ルナのベテランの風格への道 第2章その2、サンデーカップ第2戦グランバレー・イーストセクション4LAPS。
2'45.345でフィニッシュ。
ルナ大将232戦196勝。
所持金1,031,373,800だ。
ようやく所持金も10億を超えたので、いよいよルナのベテランの風格への道をスピードアップさせようと思う。
ルナのベテランの風格への道 第2章に突入と言ったところか。
これまでのエクストリームシリーズのドリームカーチャンピオンシップから、サンデーカップに転戦する。
レース距離も短く、なおかつ最速部類のレッドブルX2010を使用できるのが大きい。
サンデーカップは3戦あるが、まずは全て参戦し、一番時間が短いレースを繰り返す戦略をとる。
レッドブルX2010のセッティング、スポーツハードタイヤを60万で購入。
まずはオータムリンクミニ6周。
2'26'720でフィニッシュ。ルナ大将231戦195勝。所持金1,030,963,800だ。