配信スペシャルイベント New Year's Holiday Challenge第1戦PP600/GT500 鈴鹿サーキット10LAPSに再出撃。
機体は引き続きホンダ ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11で行く。
前戦で4PP上昇し、1pp上昇で600ppになっている。
今度はGT4視点で行く。
4周目の最終コーナーから雨が降り出し、前戦と1周遅く降ってきた。
しかしGT4視点なので視界は良好。
7周終わった時点でトップと13秒差の2位で苦しいかと思いきや、8周終えてなんとトップがピットイン。
これでらくらくトップに立つ。
9周目のS字で雨が止み、この時点でウエット度は23%だ。
ペースもそれほど落ちず、余裕のトップチェッカー。
新車リフレッシュカード、ボディ剛性リフレッシュクーポン、カラーペイントゲット。
レース後、機体が3ps、1pp上昇した。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ4900万。
日付 | 20130104 |
スペック | A35 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信スペシャルイベント |
出場レース | New Year's Holiday Challenge |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | 1 |
収入 | 150,000,000 |
支出 | -49,000,000 |
所持金 | 1,900,265,500 |
Aスペック経験値 | 260000 |
Aスペック累計経験値 | 1293015 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 375248 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 379 |
Aスペック優勝数 | 205 |
Aスペック勝率 | 54% |
Bスペックレース数 | 203 |
Bスペック優勝数 | 93 |
Bスペック勝率 | 46% |
総レース数 | 582 |
総勝利数 | 298 |
総勝率 | 51% |
ファステストラップ | 2'02.043 |
ファステストラップ(秒数換算) | 122.043 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | ウイダーHSV-010(SUPER GT) '11 |
年式 | 2011 |
パワー | 508 |
重量 | 1100 |
P/W | 2.17 |
駆動 | FR |
パフォーマンスポイント | 600 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 59.7 |
総走行距離 | 28262.3 |
タイヤ | レーシングソフト |