Bスペック エキスパートシリーズ レベル16イベント ヒストリック・レーシングカー・カップ第2戦3度目の出撃。トンネルのところでオーバーレブするので最高速を270kmに変更。
ミランダ中佐の調子が好調から普通に下がったため、オールマイティセリンが出撃。
スターティンググリッド。
1周目、ペースダウンを指示したのにもかかわらず、5位の前車をシケインでオーバーテイクしようとして左ガードレールに引っ掛けてスピン、8位まで転落。
そこから挽回して2位まで上がるも、そこからなかなか抜けない。
しかしファイナルラップ、ついにマサーヌコーナーでアウトから並び、切り返しのカジノコーナーで渾身のオーバーテイク。
ついにトップに立つ。
これは見ていて興奮した。
そして勝利。
セリン中佐24戦8勝。
接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ5千万。
日付 | 20130324 |
スペック | B34 |
Bスペックドライバー/レベル | セリン26 |
シリーズ | エキスパートシリーズ |
出場レース | ヒストリック・レーシングカー・カップ |
コース | コートダジュール |
結果 | 1 |
収入 | 6,100,000 |
支出 | -50,000,000 |
所持金 | 739,462,100 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 654746 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 3612867 |
Bスペック経験値 | 25574 |
Bスペック累計経験値 | 801421 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2205119 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 407 |
Aスペック優勝数 | 253 |
Aスペック勝率 | 62% |
Bスペックレース数 | 227 |
Bスペック優勝数 | 114 |
Bスペック勝率 | 50% |
総レース数 | 634 |
総勝利数 | 367 |
総勝率 | 58% |
ファステストラップ | 1'38.892 |
ファステストラップ(秒数換算) | 98.892 |
国 | 日本 |
メーカ | トヨタ |
車種 | 7レースカー '70 |
年式 | 1970 |
パワー | 950 |
重量 | 620 |
P/W | 0.65 |
駆動 | MR |
パフォーマンスポイント | 735 |
ドライビングライン | |
トラクションコントロール | |
ABS | |
トリップメーター | 27.6 |
総走行距離 | 31326.7 |
タイヤ | レーシングミディアム |