第74回タイムトライアル PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット参戦。
機体は久しぶりのルナ専用機EG6弐号機で出撃。
450PPに調整した。
最高速のセッティングを220㎞から230に変更。
シルバーまでは届かず、2周目に2'35.256のタイム。26129位。
TCSを1にして、サスペンションセッティングをマックスに固めてみた。しかしタイムを更新できず。
日付 | 20131117 |
スペック | A39 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | 配信イベントトライアル |
出場レース | PP450/FFノーマルカー 鈴鹿サーキット |
コース | 鈴鹿サーキット |
結果 | |
収入 | |
支出 | |
所持金 | 1,499,245,000 |
Aスペック経験値 | |
Aスペック累計経験値 | 7446235 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 7576732 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | |
Bスペック次レベルアップ経験値 | |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 499 |
Aスペック優勝数 | 317 |
Aスペック勝率 | 64% |
Bスペックレース数 | 314 |
Bスペック優勝数 | 196 |
Bスペック勝率 | 62% |
総レース数 | 813 |
総勝利数 | 513 |
総勝率 | 63% |
ファステストラップ | 2'35.256 |
ファステストラップ(秒数換算) | 155.256 |
国 | 日本 |
メーカ | ホンダ |
車種 | シビックTYPE R(EK9)'97 |
年式 | 1997 |
パワー | 235 |
重量 | 884 |
P/W | 3.76 |
駆動 | FF |
パフォーマンスポイント | 450 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 71.7 |
総走行距離 | 70560.1 |
タイヤ | コンフォートソフト |