Aスペック エクストリームシリーズ レベル24イベント ドリームカーチャンピオンシップ第5戦ニュルブルクリンク24hを3周。
路面はウェット100%だ。
前戦と同じ展開を予想し、セッティングも変える必要もないので、このままレーススタート。
タイヤがどうなっているか分からず、たぶんドライタイヤのままと思われ、2周目で何度かスピンして11位に転落したため、一旦ゲーム終了してみた。
今度は完全ドライコンディションでレーススタート。
タイヤはレインタイヤになっていたので、リセット前のレースもレインタイヤだったのだろう。
それにしても難しかった。
3周目、途中でアクセルが利かなくなり、よく見るとガス欠。
この車の場合電池切れというべきか。
これはこの車だけピットインしなければならないのか。
再度リセットしてみる。
しかしピットインして電気量は増えるのだろうか?
再度やってみるも2周目にピットインしたがタイヤ交換のみで充電はやはりされなかった。
燃費走行してみるも、最後の直線で電池切れ。
最初から燃費走行しないといけない。
走るシケイン状態で鬼ブロック作戦しかない。
だめでも1ポイントさえとればチャンピオンだ。
となると雨のレースのほうがいいのか。
何度もセッティング画面に入り、100%ウェット状態にしてレーススタート。
しかしやはり難しくスピンしてしまう。
やはりドライコンディションで行こう。
2位のジャガーさえ抑えれば勝ちだ。
途中何度か押し出されたが、そのつど追いかけてトップに立てば、燃費走行鬼ブロック走るシケイン状態で行き、電気ギリギリでトップチェッカー。
レース後の映像は雨が降っていた。
日付 | 20130825 |
スペック | A37 |
Bスペックドライバー/レベル | |
シリーズ | エクストリームシリーズ |
出場レース | ドリームカーチャンピオンシップ |
コース | ニュルブルクリンク24h |
結果 | 1 |
収入 | 17,320,000 |
支出 | |
所持金 | 789,593,600 |
Aスペック経験値 | 106272 |
Aスペック累計経験値 | 698755 |
Aスペック次レベルアップ経験値 | 4624470 |
Bスペック経験値 | |
Bスペック累計経験値 | 941168 |
Bスペック次レベルアップ経験値 | 2822552 |
ログインボーナス | 200 |
Aスペックレース数 | 488 |
Aスペック優勝数 | 309 |
Aスペック勝率 | 63% |
Bスペックレース数 | 274 |
Bスペック優勝数 | 156 |
Bスペック勝率 | 57% |
総レース数 | 762 |
総勝利数 | 465 |
総勝率 | 61% |
ファステストラップ | |
ファステストラップ(秒数換算) | |
国 | フランス |
メーカ | シトロエン |
車種 | GT by シトロエン コンセプト '08 |
年式 | 2008 |
パワー | 790 |
重量 | 1400 |
P/W | 1.77 |
駆動 | -- |
パフォーマンスポイント | 681 |
ドライビングライン | ON |
トラクションコントロール | 5 |
ABS | 1 |
トリップメーター | 0 |
総走行距離 | 38199.8 |
タイヤ | レーシングソフト |