日本 | 三菱 | レグナム VR-4 Type V | 1998 | 273 | 1550 | 5.68 | 4WD | 9'09.509 | 0.23 | 191.118 | 601 |
イギリス | MG | MGF 新古車 | 1997 | 153 | 1070 | 6.99 | MR | 9'09.619 | 0.11 | 191.228 | 602 |
日本 | トヨタ | セリカ GT-FOUR RC | 1991 | 235 | 1460 | 6.21 | 4WD | 9'09.669 | 0.05 | 191.278 | 603 |
日本 | トヨタ | MR2 1600Gリミテッド スーパーチャージャー 新古車 | 1986 | 149 | 1070 | 7.18 | MR | 9'10.119 | 0.45 | 191.728 | 604 |
ドイツ | メルセデス | 300SLクーペ | 1954 | 226 | 1295 | 5.73 | FR | 9'10.145 | 0.026 | 191.754 | 605 |
フランス | シトロエン | C5 V6 エクスクルーシブ | 2003 | 221 | 1540 | 6.97 | FF | 9'10.230 | 0.085 | 191.839 | 606 |
アメリカ | フォード | フォーカス ST170 | 2003 | 182 | 1240 | 6.81 | FF | 9'10.491 | 0.261 | 192.1 | 607 |
イギリス | ランドローバー | レンジストーマー コンセプト | 2004 | 368 | 2500 | 6.79 | 4WD | 9'10.687 | 0.196 | 192.296 | 608 |
日本 | トヨタ | アルテッツァ ジータ AS300 | 2001 | 231 | 1470 | 6.36 | FR | 9'10.752 | 0.065 | 192.361 | 609 |
日本 | トヨタ | セリカSS-Ⅱ | 1999 | 188 | 1140 | 6.06 | FF | 9'11.009 | 0.257 | 192.618 | 610 |
日本 | トヨタ | スープラ SZ-R | 1997 | 225 | 1450 | 6.44 | FR | 9'11.204 | 0.195 | 192.813 | 611 |
ドイツ | BMW | 2002ターボ | 1973 | 179 | 1080 | 6.03 | FR | 9'11.443 | 0.239 | 193.052 | 612 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ルポ カップカー | 2000 | 131 | 840 | 6.41 | FF | 9'11.624 | 0.181 | 193.233 | 613 |
日本 | 三菱 | ギャラン2.0DOCHターボVR-4 新古車 | 1989 | 231 | 1340 | 5.80 | 4WD | 9'11.767 | 0.143 | 193.376 | 614 |
日本 | トヨタ | タコマ X ランナー | 2004 | 263 | 1687 | 6.41 | FR | 9'11.981 | 0.214 | 193.59 | 615 |
日本 | 三菱 | FTO GR | 1997 | 178 | 1150 | 6.46 | FF | 9'12.092 | 0.111 | 193.701 | 616 |
日本 | トヨタ | MR-S Sエディション | 1999 | 140 | 970 | 6.93 | MR | 9'12.130 | 0.038 | 193.739 | 617 |
日本 | ホンダ | アコードユーロR | 2000 | 219 | 1330 | 6.07 | FF | 9'12.400 | 0.27 | 194.009 | 618 |
日本 | トヨタ | ヴィッツRSターボ | 2002 | 146 | 921 | 6.31 | FF | 9'12.449 | 0.049 | 194.058 | 619 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R 新古車 | 1998 | 192 | 1050 | 5.47 | FF | 9'12.468 | 0.019 | 194.077 | 620 |
日本 | トヨタ | カローラ ランクスZ エアロツアラー | 2002 | 199 | 1160 | 5.83 | FF | 9'12.501 | 0.033 | 194.11 | 621 |
日本 | ホンダ | CR-X SiR | 1990 | 160 | 986 | 6.16 | FF | 9'13.135 | 0.634 | 194.744 | 622 |
日本 | 日産 | スカイライン ハードトップ2000Turbo RS 新古車 | 1983 | 209 | 1175 | 5.62 | FR | 9'13.147 | 0.012 | 194.756 | 623 |
日本 | トヨタ | スープラ 3.0GTターボA | 1988 | 239 | 1570 | 6.57 | FR | 9'13.277 | 0.13 | 194.886 | 624 |
日本 | 三菱 | GTO SR 新古車 | 1996 | 237 | 1610 | 6.79 | 4WD | 9'13.401 | 0.124 | 195.01 | 625 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R | 1995 | 200 | 1060 | 5.30 | FF | 9'05.651 | 0.335 | 187.26 | 576 |
ドイツ | アウディ | S3 | 2002 | 224 | 1420 | 6.34 | 4WD | 9'05.765 | 0.114 | 187.374 | 577 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R | 1998 | 201 | 1080 | 5.37 | FF | 9'05.839 | 0.074 | 187.448 | 578 |
日本 | 三菱 | エクリプス スパイダーGTS | 2003 | 223 | 1510 | 6.77 | FF | 9'05.867 | 0.028 | 187.476 | 579 |
日本 | 三菱 | ミラージュ サイボーグZR スポーツチューン | 1997 | 185 | 996 | 5.38 | FF | 9'05.913 | 0.046 | 187.522 | 580 |
日本 | ホンダ | プレリュードType S | 1996 | 216 | 1310 | 6.06 | FF | 9'05.941 | 0.028 | 187.55 | 581 |
日本 | ホンダ | プレリュードSi VTEC | 1991 | 214 | 1280 | 5.98 | FF | 9'05.952 | 0.011 | 187.561 | 582 |
アメリカ | フォード | トーラス SHO | 1998 | 238 | 1509 | 6.34 | FF | 9'06.051 | 0.099 | 187.66 | 583 |
イタリア | アルファロメオ | スパイダー 3.0i V6 24V | 2001 | 230 | 1450 | 6.30 | FF | 9'06.169 | 0.118 | 187.778 | 584 |
日本 | ホンダ | プレリュードType S | 1998 | 217 | 1310 | 6.04 | FF | 9'06.448 | 0.279 | 188.057 | 585 |
日本 | マツダ | RX-8 | 2003 | 221 | 1330 | 6.02 | FR | 9'06.552 | 0.104 | 188.161 | 586 |
日本 | ホンダ | プレリュードSiR | 1996 | 195 | 1260 | 6.46 | FF | 9'06.707 | 0.155 | 188.316 | 587 |
日本 | ホンダ | CR-X SiR スポーツチューン | 1990 | 169 | 986 | 5.83 | FF | 9'06.768 | 0.061 | 188.377 | 588 |
日本 | 日産 | プリメーラ20V | 2001 | 209 | 1320 | 6.32 | FF | 9'06.931 | 0.163 | 188.54 | 589 |
日本 | トヨタ | MR-S Vエディション | 2002 | 151 | 980 | 6.49 | MR | 9'07.133 | 0.202 | 188.742 | 590 |
日本 | トヨタ | セリカSS-Ⅱ | 1997 | 200 | 1200 | 6.00 | FF | 9'07.418 | 0.285 | 189.027 | 591 |
韓国 | ヒュンダイ | クーペFX | 2001 | 185 | 1340 | 7.24 | FF | 9'07.777 | 0.359 | 189.386 | 592 |
スペイン | セアト | イビーザ クープラ | 2004 | 192 | 1177 | 6.13 | FF | 9'07.834 | 0.057 | 189.443 | 593 |
日本 | 三菱 | エアトレック ターボR | 2002 | 253 | 1520 | 6.01 | 4WD | 9'08.111 | 0.277 | 189.72 | 594 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ニュービートル RSi | 2000 | 240 | 1515 | 6.31 | 4WD | 9'08.485 | 0.374 | 190.094 | 595 |
ドイツ | メルセデス | SLK 230 コンプレッサー | 1998 | 195 | 1325 | 6.79 | FR | 9'08.733 | 0.248 | 190.342 | 596 |
日本 | トヨタ | スープラ 3.0GTターボA 新古車 | 1988 | 252 | 1570 | 6.23 | FR | 9'08.734 | 0.001 | 190.343 | 597 |
アメリカ | アキュラ | インテグラ Type-R | 2001 | 199 | 1197 | 6.02 | FF | 9'08.877 | 0.143 | 190.486 | 598 |
日本 | ホンダ | CR-X SiR 新古車 | 1990 | 168 | 986 | 5.87 | FF | 9'09.218 | 0.341 | 190.827 | 599 |
イギリス | ミニ | クーパーS | 2002 | 171 | 1120 | 6.55 | FF | 9'09.279 | 0.061 | 190.888 | 600 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | シルビアK’s | 1991 | 206 | 1170 | 5.68 | FR | 9'02.103 | 0.063 | 183.712 | 551 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ゴルフ Ⅴ GTI | 2005 | 214 | 1336 | 6.24 | FF | 9'02.158 | 0.055 | 183.767 | 552 |
日本 | 日産 | シルビアK’sエアロ | 1996 | 217 | 1250 | 5.76 | FR | 9'02.348 | 0.19 | 183.957 | 553 |
日本 | 三菱 | FTO GP Version R | 1997 | 198 | 1150 | 5.81 | FF | 9'02.791 | 0.443 | 184.4 | 554 |
日本 | 三菱 | FTO GP Version R 新古車 | 1999 | 200 | 1150 | 5.75 | FF | 9'02.823 | 0.032 | 184.432 | 555 |
日本 | 三菱 | FTO GP Version R | 1999 | 200 | 1150 | 5.75 | FF | 9'02.823 | 0 | 184.432 | 556 |
日本 | ホンダ | プレリュードSiR 新古車 | 1996 | 206 | 1260 | 6.12 | FF | 9'03.061 | 0.238 | 184.67 | 557 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションGSR | 1992 | 249 | 1240 | 4.98 | 4WD | 9'03.124 | 0.063 | 184.733 | 558 |
ドイツ | BMW | 330i | 2005 | 272 | 1525 | 5.61 | FR | 9'03.522 | 0.398 | 185.131 | 559 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS-t TypeM | 1989 | 215 | 1260 | 5.86 | FR | 9'03.765 | 0.243 | 185.374 | 560 |
日本 | 三菱 | FTO GPX | 1999 | 200 | 1170 | 5.85 | FF | 9'03.798 | 0.033 | 185.407 | 561 |
日本 | 三菱 | FTO GPX | 1997 | 200 | 1170 | 5.85 | FF | 9'03.798 | 0 | 185.407 | 562 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R | 1999 | 202 | 1080 | 5.35 | FF | 9'03.819 | 0.021 | 185.428 | 563 |
日本 | トヨタ | アルテッツァRS200 | 1998 | 220 | 1340 | 6.09 | FR | 9'03.981 | 0.162 | 185.59 | 564 |
日本 | マツダ | サバンナ RX-7 GT-X | 1990 | 206 | 1250 | 6.07 | FR | 9'04.183 | 0.202 | 185.792 | 565 |
日本 | 三菱 | FTO GPX | 1994 | 200 | 1170 | 5.85 | FF | 9'04.225 | 0.042 | 185.834 | 566 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS-t TypeM | 1991 | 215 | 1260 | 5.86 | FR | 9'04.242 | 0.017 | 185.851 | 567 |
日本 | 日産 | シルビアK’sエアロ | 1993 | 205 | 1220 | 5.95 | FR | 9'04.519 | 0.277 | 186.128 | 568 |
日本 | ホンダ | アコードユーロR | 2002 | 231 | 1390 | 6.02 | FF | 9'04.682 | 0.163 | 186.291 | 569 |
日本 | 三菱 | パジェロ エボリューション ラリーレイドカー | 2003 | 286 | 1825 | 6.38 | 4WD | 9'04.958 | 0.276 | 186.567 | 570 |
日本 | トヨタ | セリカ GT-FOUR RC 新古車 | 1991 | 248 | 1460 | 5.89 | 4WD | 9'05.053 | 0.095 | 186.662 | 571 |
フランス | プジョー | 206RC | 2003 | 186 | 1110 | 5.97 | FF | 9'05.060 | 0.007 | 186.669 | 572 |
日本 | ホンダ | プレリュードSiR Sspec | 1998 | 217 | 1270 | 5.85 | FF | 9'05.157 | 0.097 | 186.766 | 573 |
アメリカ | アキュラ | RSX Type-S | 2004 | 212 | 1255 | 5.92 | FF | 9'05.205 | 0.048 | 186.814 | 574 |
日本 | 日産 | 180SX Type X | 1996 | 206 | 1220 | 5.92 | FR | 9'05.316 | 0.111 | 186.925 | 575 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
スウェーデン | ボルボ | S60 T5 スポーツ | 2003 | 259 | 1550 | 5.98 | FF | 8'58.849 | 0.076 | 180.458 | 526 |
フランス | ルノー | 5 ターボ | 1980 | 170 | 970 | 5.71 | MR | 8'59.198 | 0.349 | 180.807 | 527 |
イタリア | フィアット | クーペ ターボ プラス 最終コーナーのみスローダウン | 2000 | 227 | 1310 | 5.77 | FF | 8'59.444 | 0.246 | 181.053 | 528 |
日本 | 日産 | mm-Rカップカー | 2001 | 147 | 672 | 4.57 | FF | 8'59.464 | 0.02 | 181.073 | 529 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS-t TypeM 新古車 | 1989 | 227 | 1260 | 5.55 | FR | 8'59.735 | 0.271 | 181.344 | 530 |
ドイツ | アウディ | TTクーペ 3.2 クワトロ | 2003 | 256 | 1520 | 5.94 | 4WD | 8'59.906 | 0.171 | 181.515 | 531 |
ドイツ | フォルクスワーゲン | ゴルフ Ⅳ R32 | 2003 | 253 | 1460 | 5.77 | 4WD | 8'59.963 | 0.057 | 181.572 | 532 |
日本 | ホンダ | インテグラTYPE R 新古車 | 1999 | 213 | 1080 | 5.07 | FF | 8'59.980 | 0.017 | 181.589 | 533 |
日本 | スバル | レガシィ B4 3.0R | 2003 | 262 | 1460 | 5.57 | 4WD | 9'00.054 | 0.074 | 181.663 | 534 |
日本 | 日産 | スカイラインGTS-t TypeM 新古車 | 1991 | 215 | 1260 | 5.86 | FR | 9'00.175 | 0.121 | 181.784 | 535 |
日本 | 日産 | シルビアK’sエアロ 新古車 | 1993 | 216 | 1220 | 5.65 | FR | 9'00.229 | 0.054 | 181.838 | 536 |
日本 | マツダ | サバンナ RX-7 GT-X 新古車 | 1990 | 217 | 1250 | 5.76 | FR | 9'00.283 | 0.054 | 181.892 | 537 |
日本 | 日産 | シルビアQ’s 軽2、マフラ2、ロム、NA2、サス3、クラ1、ホイル1、2ウェイ | 1988 | 200 | 991 | 4.96 | FR | 9'00.326 | 0.043 | 181.935 | 538 |
イタリア | アルファロメオ | 147 GTA | 2002 | 263 | 1360 | 5.17 | FF | 8'50.331 | 0.005 | 181.94 | 539 |
イタリア | アルファロメオ | GTV 3.0 V6 24V | 2001 | 230 | 1415 | 6.15 | FF | 9'00.512 | 0.181 | 182.121 | 540 |
フランス | プジョー | 205ターボ16 | 1985 | 203 | 1145 | 5.64 | 4WD | 9'00.889 | 0.377 | 182.498 | 541 |
アメリカ | フォード | マスタングGT | 2005 | 315 | 1568 | 4.98 | FR | 9'00.946 | 0.057 | 182.555 | 542 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 2001 | 215 | 1190 | 5.53 | FF | 9'01.265 | 0.319 | 182.874 | 543 |
アメリカ | ジェイレノ | タンクカー | 2003 | 901 | 3500 | 3.88 | FR | 9'01.274 | 0.009 | 182.883 | 544 |
日本 | マツダ | サバンナRX-7アンフィニⅢ | 1990 | 211 | 1230 | 5.83 | FR | 9'01.314 | 0.04 | 182.923 | 545 |
ドイツ | アウディ | TTクーペ 1.8T クワトロ | 2000 | 236 | 1395 | 5.91 | 4WD | 9'01.720 | 0.406 | 183.329 | 546 |
日本 | マツダ | クサビ | 2003 | 157 | 900 | 5.73 | FF | 9'01.731 | 0.011 | 183.34 | 547 |
日本 | スズキ | カプチーノ フルチューン | 1995 | 126 | 627 | 4.98 | FR | 9'01.754 | 0.023 | 183.363 | 548 |
日本 | ホンダ | S2000 軽1、ウイング、ノーマルタイヤ、ニトロ、Bスペック | 2001 | 269 | 1128 | 4.19 | FR | 9'01.925 | 0.171 | 183.534 | 549 |
日本 | スバル | レガシィ ワゴン3.0R | 2003 | 262 | 1480 | 5.65 | 4WD | 9'02.040 | 0.115 | 183.649 | 550 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
アメリカ | アキュラ | CL 3.2 Type-S | 2001 | 280 | 1563 | 5.58 | FF | 8'55.509 | 0 | 177.118 | 501 |
日本 | 三菱 | エクリプス GT | 1995 | 226 | 1330 | 5.88 | FF | 8'55.808 | 0.299 | 177.417 | 502 |
アメリカ | プリマス | クーダ 440 Six Pack | 1971 | 409 | 1576 | 3.85 | FR | 8'55.820 | 0.012 | 177.429 | 503 |
日本 | トヨタ | MR2 Gリミテッド | 1997 | 202 | 1220 | 6.04 | MR | 8'55.905 | 0.085 | 177.514 | 504 |
日本 | 日産 | スカイライン セダン300GT | 2001 | 275 | 1490 | 5.42 | FR | 8'56.003 | 0.098 | 177.612 | 505 |
イギリス | ロータス | エリーゼ タイプ72 | 2001 | 128 | 756 | 5.91 | MR | 8'56.020 | 0.017 | 177.629 | 506 |
日本 | ホンダ | シビックTYPE R | 2004 | 229 | 1190 | 5.20 | FF | 8'56.063 | 0.043 | 177.672 | 507 |
日本 | トヨタ | カルディナGT-FOUR | 2002 | 273 | 1480 | 5.42 | 4WD | 8'56.082 | 0.019 | 177.691 | 508 |
ドイツ | オペル | スピードスター | 2000 | 154 | 850 | 5.52 | MR | 8'56.150 | 0.068 | 177.759 | 509 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションGSR 新古車 | 1992 | 262 | 1240 | 4.73 | 4WD | 8'56.292 | 0.142 | 177.901 | 510 |
アメリカ | シボレー | コルベット クーペ | 1963 | 265 | 1370 | 5.17 | FR | 8'56.563 | 0.271 | 178.172 | 511 |
日本 | トヨタ | ソアラ 2.5GT-T | 1997 | 279 | 1560 | 5.59 | FR | 8'56.713 | 0.15 | 178.322 | 512 |
アメリカ | ビューイック | GNX | 1987 | 294 | 1600 | 5.44 | FR | 8'56.723 | 0.01 | 178.332 | 513 |
韓国 | ヒュンダイ | クーペFX スポーツチューン 軽量化1 | 2001 | 196 | 1219 | 6.22 | FF | 8'57.716 | 0.993 | 179.325 | 514 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX | 1983 | 228 | 1380 | 6.05 | FR | 8'57.919 | 0.203 | 179.528 | 515 |
日本 | 日産 | ステージア 260RS オーテックバージョン | 1998 | 284 | 1720 | 6.06 | 4WD | 8'57.993 | 0.074 | 179.602 | 516 |
日本 | 日産 | ステージア 25t RS FOUR S | 1998 | 282 | 1650 | 5.85 | 4WD | 8'58.138 | 0.145 | 179.747 | 517 |
フランス | アルビーヌ | A110 1600S | 1973 | 148 | 715 | 4.83 | RR | 8'58.464 | 0.326 | 180.073 | 518 |
アメリカ | クライスラー | クロスファイア | 2004 | 229 | 1361 | 5.94 | FR | 8'58.505 | 0.041 | 180.114 | 519 |
アメリカ | シボレー | カマロ IROC-Z コンセプト | 1988 | 245 | 1468 | 5.99 | FR | 8'58.655 | 0.15 | 180.264 | 520 |
日本 | 三菱 | ランサー1600GSRラリーカー | 1974 | 168 | 825 | 4.91 | FR | 8'58.666 | 0.011 | 180.275 | 521 |
日本 | トヨタ | セリカ GT-FOUR | 1998 | 254 | 1390 | 5.47 | 4WD | 8'58.680 | 0.014 | 180.289 | 522 |
ドイツ | アウディ | A3 3.2 クワトロ | 2003 | 262 | 1495 | 5.71 | 4WD | 8'58.711 | 0.031 | 180.32 | 523 |
ドイツ | メルセデス | 190E 2.5-16 エボリューションⅡ | 1991 | 246 | 1340 | 5.45 | FR | 8'58.712 | 0.001 | 180.321 | 524 |
ドイツ | BMW | Z4 | 2003 | 243 | 1365 | 5.62 | FR | 8'58.773 | 0.061 | 180.382 | 525 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
フランス | ホメル | ベルリネッタ R/Sクーペ | 1999 | 175 | 950 | 5.43 | MR | 8'50.939 | 0.005 | 172.548 | 476 |
日本 | スバル | レガシィ B4 ブリッツェン | 2000 | 280 | 1450 | 5.18 | 4WD | 8'51.154 | 0.215 | 172.763 | 477 |
日本 | トヨタ | スプリンタートレノ 藤原とうふ店仕様 | 2000 | 210 | 825 | 3.93 | FR | 8'51.184 | 0.03 | 172.793 | 478 |
ドイツ | BMW | Mクーペ | 1998 | 320 | 1465 | 4.58 | FR | 8'51.261 | 0.077 | 172.87 | 479 |
アメリカ | インフィニティ | G35 セダン | 2003 | 275 | 1513 | 5.50 | FR | 8'51.504 | 0.243 | 173.113 | 480 |
イギリス | ロータス | エリーゼ | 2000 | 128 | 714 | 5.58 | MR | 8'51.715 | 0.211 | 173.324 | 481 |
アメリカ | DMC | デロリアン S2 | 2004 | 210 | 1288 | 6.13 | RR | 8'51.867 | 0.152 | 173.476 | 482 |
アメリカ | ダッチ | SRT-4 | 2003 | 244 | 1350 | 5.53 | FF | 8'51.944 | 0.077 | 173.553 | 483 |
日本 | トヨタ | ソアラ 430SCV | 2001 | 293 | 1730 | 5.90 | FR | 8'52.479 | 0.535 | 174.088 | 484 |
日本 | トヨタ | アリスト 3.0V | 1991 | 291 | 1680 | 5.77 | FR | 8'52.511 | 0.032 | 174.12 | 485 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅡGSR | 1994 | 266 | 1250 | 4.70 | 4WD | 8'52.643 | 0.132 | 174.252 | 486 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅢGSR | 1995 | 268 | 1260 | 4.70 | 4WD | 8'52.759 | 0.116 | 174.368 | 487 |
日本 | トヨタ | モデリスタ セリカ TRD スポーツM | 2000 | 210 | 1140 | 5.43 | FF | 8'52.895 | 0.136 | 174.504 | 488 |
日本 | 日産 | シルエイティ | 1998 | 217 | 1170 | 5.39 | FR | 8'52.904 | 0.009 | 174.513 | 489 |
日本 | ホンダ | アコード クーペEX V6(US) | 2003 | 256 | 1481 | 5.79 | FF | 8'53.643 | 0.739 | 175.252 | 490 |
日本 | トヨタ | タコマ X ランナー スポーツチューン ソフトタイヤ | 2004 | 279 | 1484 | 5.32 | FR | 8'53.730 | 0.087 | 175.339 | 491 |
日本 | マツダ | マツダスピード アテンザ | 2005 | 286 | 1500 | 5.24 | 4WD | 8'53.825 | 0.095 | 175.434 | 492 |
アメリカ | フォード | SVT F-150 ライトニング | 2003 | 405 | 2132 | 5.26 | 4WD | 8'54.167 | 0.342 | 175.776 | 493 |
日本 | ホンダ | インテグラ TYPE R | 2003 | 236 | 1170 | 4.96 | FF | 8'54.212 | 0.045 | 175.821 | 494 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX 新古車 | 1983 | 240 | 1380 | 5.75 | FR | 8'54.304 | 0.092 | 175.913 | 495 |
イギリス | MG | TF160 軽量化1 ターボ1 スポーツチューン | 2003 | 215 | 1081 | 5.03 | MR | 8'54.672 | 0.368 | 176.281 | 496 |
アメリカ | クライスラー | プロウラー | 2002 | 267 | 1287 | 4.82 | FR | 8'54.920 | 0.248 | 176.529 | 497 |
ドイツ | メルセデス | SL500 | 1998 | 305 | 1800 | 5.90 | FR | 8'54.973 | 0.053 | 176.582 | 498 |
日本 | トヨタ | スープラ 2.5GT ツインターボR | 1990 | 277 | 1520 | 5.49 | FR | 8'55.338 | 0.365 | 176.947 | 499 |
アメリカ | アキュラ | CL 3.2 Type-S | 2003 | 280 | 1563 | 5.58 | FF | 8'55.509 | 0.171 | 177.118 | 500 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
アメリカ | ポンティアック | テンペスト ルマンズ GTO | 1964 | 348 | 1420 | 4.08 | FR | 8'46.362 | 0.037 | 167.971 | 451 |
ドイツ | メルセデス | CL600 | 2000 | 385 | 1955 | 5.08 | FR | 8'46.409 | 0.047 | 168.018 | 452 |
日本 | スズキ | コンセプト-S2 | 2003 | 200 | 940 | 4.70 | FF | 8'46.619 | 0.21 | 168.228 | 453 |
イギリス | ロータス | エリーゼ 111S | 2003 | 164 | 806 | 4.91 | MR | 8'46.856 | 0.237 | 168.465 | 454 |
フランス | ルノー | ルーテシア ルノー スポール V6 24V | 2001 | 253 | 1335 | 5.28 | MR | 8'46.912 | 0.056 | 168.521 | 455 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX バージョンR ツインターボ 2by2 | 1998 | 282 | 1580 | 5.60 | FR | 8'47.431 | 0.519 | 169.04 | 456 |
イギリス | ロータス | ヨーロッパ スペシャル | 1971 | 143 | 708 | 4.95 | MR | 8'47.699 | 0.268 | 169.308 | 457 |
ドイツ | BMW | Mクーペ 新古車 | 1998 | 338 | 1465 | 4.33 | FR | 8'47.711 | 0.012 | 169.32 | 458 |
アメリカ | シボレー | カマロ Z28 302 | 1969 | 309 | 1415 | 4.58 | FR | 8'47.920 | 0.209 | 169.529 | 459 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ(マフラー1 サス1) Aスペック 電子アシストなし | 1995 | 172 | 1040 | 6.05 | FF | 8'47.998 | 0.078 | 169.607 | 460 |
日本 | 日産 | シルビア 240RS | 1983 | 239 | 970 | 4.06 | FR | 8'48.021 | 0.023 | 169.63 | 461 |
日本 | マツダ | ユーノスロードスターJリミテッドⅡ Sチャージャー、軽1、SRサス | 1993 | 203 | 990 | 4.88 | FR | 8'48.272 | 0.251 | 169.881 | 462 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅢGSR 新古車 | 1995 | 282 | 1260 | 4.47 | 4WD | 8'48.541 | 0.269 | 170.15 | 463 |
日本 | ホンダ | S2000 | 1999 | 246 | 1240 | 5.04 | FR | 8'48.756 | 0.215 | 170.365 | 464 |
日本 | ホンダ | S2000 | 2001 | 246 | 1240 | 5.04 | FR | 8'48.758 | 0.002 | 170.367 | 465 |
日本 | ホンダ | スプーン インテグラ TYPE R | 1999 | 231 | 1080 | 4.68 | FF | 8'49.192 | 0.434 | 170.801 | 466 |
ドイツ | アウディ | S4 | 1998 | 264 | 1510 | 5.72 | 4WD | 8'49.293 | 0.101 | 170.902 | 467 |
アメリカ | シボレー | カマロ SS | 1969 | 319 | 1401 | 4.39 | FR | 8'49.343 | 0.05 | 170.952 | 468 |
イギリス | ジャガー | Eタイプ クーペ | 1961 | 282 | 1219 | 4.32 | FR | 8'49.720 | 0.377 | 171.329 | 469 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V | 2001 | 246 | 1260 | 5.12 | FR | 8'49.749 | 0.029 | 171.358 | 470 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V | 2000 | 246 | 1260 | 5.12 | FR | 8'49.749 | 0 | 171.358 | 471 |
オーストラリア | ホールデン | コモドア SS | 2004 | 349 | 1658 | 4.75 | FR | 8'50.037 | 0.288 | 171.646 | 472 |
日本 | スバル | レガシィ ツーリングワゴン GT-B | 1996 | 279 | 1430 | 5.13 | 4WD | 8'50.525 | 0.488 | 172.134 | 473 |
日本 | 日産 | シルビア スペックRエアロ | 1999 | 250 | 1240 | 4.96 | FR | 8'50.594 | 0.069 | 172.203 | 474 |
日本 | スバル | レガシィ B4 RSK | 1998 | 280 | 1440 | 5.14 | 4WD | 8'50.934 | 0.34 | 172.543 | 475 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | 日産 | スカイライン クーペ350GT | 2003 | 296 | 1530 | 5.17 | FR | 8'43.147 | 0.032 | 164.756 | 426 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅡ | 1995 | 271 | 1240 | 4.58 | 4WD | 8'43.175 | 0.028 | 164.784 | 427 |
ドイツ | オペル | スピードスター ターボ | 2000 | 210 | 1005 | 4.79 | MR | 8'43.347 | 0.172 | 164.956 | 428 |
日本 | 日産 | フェアレディZ ロードスター | 2003 | 301 | 1550 | 5.15 | FR | 8'43.361 | 0.014 | 164.97 | 429 |
フランス | ルノー | ルーテシア ルノー スポール V6 24V 新古車 | 2001 | 266 | 1335 | 5.02 | MR | 8'43.461 | 0.1 | 165.07 | 430 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボ | 1996 | 318 | 1710 | 5.38 | 4WD | 8'44.012 | 0.551 | 165.621 | 431 |
オーストラリア | ホールデン | モナーロ CV8 | 2004 | 349 | 1658 | 4.75 | FR | 8'44.043 | 0.031 | 165.652 | 432 |
日本 | スバル | レガシィ ツーリングワゴン2.0GT スペックB | 2003 | 296 | 1450 | 4.90 | 4WD | 8'44.156 | 0.113 | 165.765 | 433 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX バージョンS ツインターボ 2シーター | 1998 | 282 | 1520 | 5.39 | FR | 8'44.409 | 0.253 | 166.018 | 434 |
日本 | ホンダ | S2000 | 2003 | 259 | 1250 | 4.83 | FR | 8'44.544 | 0.135 | 166.153 | 435 |
日本 | 日産 | ニスモ GT-R LMロードゴーイングバージョン | 1995 | 321 | 1580 | 4.92 | 4WD | 8'44.758 | 0.214 | 166.367 | 436 |
日本 | 日産 | スカイライン セダン350GT-8 | 2002 | 284 | 1550 | 5.46 | FR | 8'44.879 | 0.121 | 166.488 | 437 |
アメリカ | シボレー | カマロ Z28 クーペ | 1997 | 289 | 1561 | 5.40 | FR | 8'45.191 | 0.312 | 166.8 | 438 |
ドイツ | アウディ | S4 新古車 | 1998 | 278 | 1510 | 5.43 | 4WD | 8'45.268 | 0.077 | 166.877 | 439 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅣGSR | 1996 | 277 | 1350 | 4.87 | 4WD | 8'45.350 | 0.082 | 166.959 | 440 |
日本 | ホンダ | ギャザズ ドライダーシビック | 1998 | 195 | 930 | 4.77 | FF | 8'45.463 | 0.113 | 167.072 | 441 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボ | 1995 | 316 | 1710 | 5.41 | 4WD | 8'45.592 | 0.129 | 167.201 | 442 |
日本 | 童夢 | 童夢零 | 1978 | 173 | 920 | 5.32 | MR | 8'45.718 | 0.126 | 167.327 | 443 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V 新古車 | 2001 | 259 | 1260 | 4.86 | FR | 8'45.981 | 0.263 | 167.59 | 444 |
日本 | トヨタ | アリスト V300 ベルテックスエディション | 2000 | 304 | 1680 | 5.53 | FR | 8'46.086 | 0.105 | 167.695 | 445 |
韓国 | ヒュンダイ | HCD6 | 2001 | 230 | 1150 | 5.00 | MR | 8'46.157 | 0.071 | 167.766 | 446 |
日本 | トヨタ | アリスト V300 | 2000 | 304 | 1680 | 5.53 | FR | 8'46.171 | 0.014 | 167.78 | 447 |
アメリカ | ポンティアック | GTO 5.7 クーペ | 2004 | 375 | 1690 | 4.51 | FR | 8'46.178 | 0.007 | 167.787 | 448 |
ドイツ | BMW | 330i スポーツチューン ソフトタイヤ 軽量化1 | 2005 | 288 | 1342 | 4.66 | FR | 8'46.293 | 0.115 | 167.902 | 449 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボMR | 1995 | 309 | 1680 | 5.44 | 4WD | 8'46.325 | 0.032 | 167.934 | 450 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | スバル | インプレッサ クーペ WRX タイプR STiバージョンⅥ | 1999 | 289 | 1260 | 4.36 | 4WD | 8'40.312 | 0.061 | 161.921 | 401 |
ドイツ | アウディ | S4 | 2003 | 363 | 1660 | 4.57 | 4WD | 8'40.358 | 0.046 | 161.967 | 402 |
アメリカ | シボレー | シルベラード SST コンセプト | 2002 | 520 | 2268 | 4.36 | FR | 8'40.548 | 0.19 | 162.157 | 403 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR | 1991 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'40.551 | 0.003 | 162.16 | 404 |
オーストラリア | FPV | F6 タイフーン | 2004 | 385 | 1176 | 3.05 | FR | 8'40.679 | 0.128 | 162.288 | 405 |
ドイツ | メルセデス | SL500 (R230) | 2002 | 321 | 1840 | 5.73 | FR | 8'40.877 | 0.198 | 162.486 | 406 |
アメリカ | フォード | フォーカス RS | 2002 | 231 | 1050 | 4.55 | FF | 8'40.888 | 0.011 | 162.497 | 407 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R(R32) | 1991 | 308 | 1480 | 4.81 | 4WD | 8'41.037 | 0.149 | 162.646 | 408 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R Vスペック(R32) | 1993 | 308 | 1500 | 4.87 | 4WD | 8'41.297 | 0.26 | 162.906 | 409 |
日本 | 三菱 | ランサーエボリューションⅦ GT-A | 2002 | 316 | 1480 | 4.68 | 4WD | 8'41.386 | 0.089 | 162.995 | 410 |
日本 | スバル | レガシィ B4 2.0GT | 2003 | 296 | 1410 | 4.76 | 4WD | 8'41.443 | 0.057 | 163.052 | 411 |
日本 | 三菱 | CZ-3 ターマック | 2001 | 241 | 1200 | 4.98 | 4WD | 8'41.496 | 0.053 | 163.105 | 412 |
日本 | 三菱 | パジェロ ラリーレイドカー | 1985 | 241 | 1202 | 4.99 | 4WD | 8'41.516 | 0.02 | 163.125 | 413 |
イギリス | TVR | V8S | 1991 | 242 | 1050 | 4.34 | FR | 8'41.552 | 0.036 | 163.161 | 414 |
日本 | スバル | レガシィ B4 2.0GT スペックB | 2003 | 296 | 1430 | 4.83 | 4WD | 8'41.722 | 0.17 | 163.331 | 415 |
日本 | ホンダ | 無限S2000 | 2000 | 259 | 1240 | 4.79 | FR | 8'41.738 | 0.016 | 163.347 | 416 |
アメリカ | フォード | RS200 | 1984 | 263 | 1180 | 4.49 | 4WD | 8'41.866 | 0.128 | 163.475 | 417 |
日本 | ホンダ | S2000 Type V | 2003 | 257 | 1270 | 4.94 | FR | 8'42.184 | 0.318 | 163.793 | 418 |
アメリカ | マーキュリー | クーガー XR-7 | 1967 | 341 | 1418 | 4.16 | FR | 8'42.249 | 0.065 | 163.858 | 419 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボMR | 1998 | 318 | 1670 | 5.25 | 4WD | 8'42.362 | 0.113 | 163.971 | 420 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STi | 1994 | 270 | 1230 | 4.56 | 4WD | 8'42.447 | 0.085 | 164.056 | 421 |
ドイツ | メルセデス | SL600 | 1998 | 393 | 2029 | 5.16 | FR | 8'42.492 | 0.045 | 164.101 | 422 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX ツインターボ 2シーター | 1989 | 279 | 1510 | 5.41 | FR | 8'42.551 | 0.059 | 164.16 | 423 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボ | 1998 | 319 | 1680 | 5.27 | 4WD | 8'42.649 | 0.098 | 164.258 | 424 |
日本 | スバル | レガシィ ツーリングワゴン2.0GT | 2003 | 296 | 1430 | 4.83 | 4WD | 8'43.115 | 0.466 | 164.724 | 425 |
国名 | メーカ | 車名 | 年式 | パワー | 重量 | P/W | 駆動 | ニュルB1 | タイム差 | トップとの差 | ニュル順位 |
日本 | スバル | インプレッサ スポーツワゴンWRX STiバージョンⅥ | 1999 | 286 | 1310 | 4.58 | 4WD | 8'38.513 | 0.207 | 160.122 | 376 |
日本 | 三菱 | GTO ツインターボMR 新古車 | 1998 | 334 | 1670 | 5.00 | 4WD | 8'38.582 | 0.069 | 160.191 | 377 |
日本 | 日産 | フェアレディZ Version S | 2002 | 301 | 1440 | 4.78 | FR | 8'38.589 | 0.007 | 160.198 | 378 |
ドイツ | メルセデス | SL600 新古車 | 1998 | 414 | 2029 | 4.90 | FR | 8'38.693 | 0.104 | 160.302 | 379 |
日本 | 日産 | フェアレディZ Version ST オプションホイール装着車 | 2002 | 301 | 1450 | 4.82 | FR | 8'38.801 | 0.108 | 160.41 | 380 |
日本 | ASL | ガライヤ | 2002 | 211 | 800 | 3.79 | MR | 8'38.854 | 0.053 | 160.463 | 381 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1992 | 256 | 1230 | 4.80 | FR | 8'38.883 | 0.029 | 160.492 | 382 |
日本 | 日産 | フェアレディZ 300ZX ツインターボ 2シーター 新古車 | 1989 | 294 | 1510 | 5.14 | FR | 8'39.220 | 0.337 | 160.829 | 383 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1993 | 256 | 1240 | 4.84 | FR | 8'39.243 | 0.023 | 160.852 | 384 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R VスペックⅡ(R32) | 1994 | 311 | 1500 | 4.82 | 4WD | 8'39.270 | 0.027 | 160.879 | 385 |
日本 | マツダ | RX-8 タイプS | 2003 | 299 | 1310 | 4.38 | FR | 8'39.301 | 0.031 | 160.91 | 386 |
オーストラリア | FPV | GT | 2004 | 414 | 1825 | 4.41 | FR | 8'39.363 | 0.062 | 160.972 | 387 |
日本 | ホンダ | シビックSiR-Ⅱ スポーツチューン Aスペック 電子アシストなし | 1995 | 179 | 977 | 5.46 | FF | 8'39.385 | 0.022 | 160.994 | 388 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅣ | 1997 | 282 | 1250 | 4.43 | 4WD | 8'39.387 | 0.002 | 160.996 | 389 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R(R32) | 1989 | 308 | 1430 | 4.64 | 4WD | 8'39.387 | 0 | 160.996 | 390 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R VスペックN1(R32) | 1993 | 308 | 1470 | 4.77 | 4WD | 8'39.496 | 0.109 | 161.105 | 391 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅡ 新古車 | 1995 | 285 | 1240 | 4.35 | 4WD | 8'39.515 | 0.019 | 161.124 | 392 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRS | 1996 | 266 | 1280 | 4.81 | FR | 8'39.518 | 0.003 | 161.127 | 393 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅤ | 1998 | 282 | 1270 | 4.50 | 4WD | 8'39.518 | 0 | 161.127 | 394 |
日本 | マツダ | RX-7 タイプRS-R | 1997 | 266 | 1280 | 4.81 | FR | 8'39.660 | 0.142 | 161.269 | 395 |
日本 | 日産 | スカイライン GT-R N1(R32) | 1991 | 308 | 1470 | 4.77 | 4WD | 8'39.800 | 0.14 | 161.409 | 396 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプRZ | 1995 | 256 | 1250 | 4.88 | FR | 8'39.808 | 0.008 | 161.417 | 397 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR-S | 1995 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'39.920 | 0.112 | 161.529 | 398 |
日本 | スバル | インプレッサ セダンWRX STiバージョンⅢ | 1996 | 280 | 1250 | 4.46 | 4WD | 8'39.942 | 0.022 | 161.551 | 399 |
日本 | マツダ | アンフィニ RX-7 タイプR | 1993 | 256 | 1260 | 4.92 | FR | 8'40.251 | 0.309 | 161.86 | 400 |