フです。
今日、私は、SilentColor開校してからはじめての、大変なミスをしてしまいました。
Wブッキングです。。。
有料体験のご予約をダブって受けてしまったの(涙)
メールでご予約いただいた方と、お電話でご予約をいただいた方、どちらもマンツーマンの一時間の体験。
なのに、11:00と11:30でご予約を受けてしまいました。。。
11:00からの方のご予約を、一日間違えてしまい、今日は11:30からだと思いこみ・・・11:00に教室に着いたら、入り口で待っていらっしゃる方が・・・
時間どおりいらしてくださったのに、呼び出ししても反応ないし、どれだけ不安だったでしょう
結局は、11:30にもう一人の方がいらしてから、お二人一緒にいつもより長めに体験いただいたのですが、申し訳なくて申し訳なくて。。
それなのにお二人とも文句も言わずに私と時間を過ごしてくださいました。
「他の方のボトルの話も聞けて良かった」とまで、言ってくださいました。もう私には、お二人とも天使に見えました
もしお二人の方が望んてくだされば、別の機会に、ゆっくりとマンツーマンでやらせていただきたいと思っています。もちろんサービスで。
あ゛あ゛あ゛ーーーーー反省だ
自分で自分にびっくりしました。だって私は、そういう記憶力はいいほうで、ご予約のスケジュールを間違えてダブらせてしまうことなんてあり得なかったから・・。自分のせいで、せっかく楽しみにしていらしてくださったお客様に迷惑をかけるなんて、かなり落ち込みます。 自分を過信してはいけないよね。
いくらセドナから帰国後、緩んでいるといってもね・・・緩んでいいところと駄目なところがありますよね。
今回は本当にご迷惑をかけてしまいましたが、これからは今まで以上に気をつけようと、心に誓う、いい機会になりました。
そして、そんな中でもひとつ、私は助けられているな~と思ったことがありました。
もしも、後からの方のご予約が無かったら・・・・そして11:30と言う時間に受付をしなかったら・・・
先にご予約いただいていた方の日にちは一日間違えていたわけだから、その方のことを「すっぽかす」事になったわけで・・あ゛あ゛あ゛ー考えただけでもゾゾッとします
神様にぎりぎりのところで助けていただいたとしか思えません。これこそ不幸中の幸いです。
体験が終わった後も、かなり落ち込みました。
そんな日もあるのね・・・。ちゃんとグラウンディングするために、何かRedのものを使おうかしら。
ご迷惑をおかけしてしまったお客様、本当にごめんなさい。
とっても反省しています。そして、ぎりぎりのところで最悪の事態を救ってくださった、神様、エンジェル達、その他沢山の存在達に感謝します。ありがとう!!
~フ~