一昨日くらいから兆候はあったのだが、午後出かけようと思ったらバッテリーが御臨終。
バッテリーの点検窓の色はよかったのだが、配線そのままの状態で12.58V。 運が悪いというか、サルファージョン対応のバッテリーチャージャーを日本に置いてきているので補電できない。 チャチャと諦めて、サービス呼んで、バッテリーをジャンプスタートさてせ、フォードへ直行だ。
新品のバッテリー2800元。 工賃200元。
新品に換えたら、何かフィエスタのパワーがすごくあがった。 今の車はある意味電気が要ね。
バッテリーの点検窓の色はよかったのだが、配線そのままの状態で12.58V。 運が悪いというか、サルファージョン対応のバッテリーチャージャーを日本に置いてきているので補電できない。 チャチャと諦めて、サービス呼んで、バッテリーをジャンプスタートさてせ、フォードへ直行だ。
新品のバッテリー2800元。 工賃200元。
新品に換えたら、何かフィエスタのパワーがすごくあがった。 今の車はある意味電気が要ね。