天気が良いので
孫を連れてイベントに、みなさんありがとうございました。
レーシングジャケット
初披露
GLの左ハンドル
ハコスカのバン
価格を聞いて驚き
驚きすぎてもう何も言えません
気になる車もちらほら
お話に夢中で全車両は見れず
320台ものエントリーだつたとか
特等席を準備いただき快適でした。
天気が良いので
孫を連れてイベントに、みなさんありがとうございました。
レーシングジャケット
初披露
GLの左ハンドル
ハコスカのバン
価格を聞いて驚き
驚きすぎてもう何も言えません
気になる車もちらほら
お話に夢中で全車両は見れず
320台ものエントリーだつたとか
特等席を準備いただき快適でした。
軽井沢でのバイクライフ
モンキー、いい感じで近所を10キロほどぶらぶら
絶好調
もう年内はこれがラストだうね。
そして原付バイクを購入
1979年・・・たぶん
MR50の2ストです。
たぶん後期型だと思うけど
来年から原付が改正されるので
買っておいた
50は都内だと面倒なので黄色ナンバーで登録予定
来週引き取りに行ってきます。
Z32がパワーウインドー故障
一昨年修理し、そのままでした。
オートが使えなかったしいろいろ不便だったので
ヤフオクでアンプを仕入れ入れ替え
この四角い黒いヤツを交換しあっけなく終了
オートも聞くしGood
N-BOXはヘッドライトの交換
あっけなく終了って言うか楽々
なんとこのヘッドライトは500円ででてました。
32もN-BOXも無事終わり、タイヤも新品をいれました。
これでしばらくは大丈夫でしょう。
Z32のNA用タコ足を探しています。
中古・新品問わず
ちなみにヤフオクででている、出品されている方からは在庫なしとのこと
無いならオークション取り消せばって感じですが
未だにでています。
ドライバー、それもマイナス
幅が13~15ミリ
探しても無い、いや高すぎ
そりあえず18ミリを買って
あとは削る
これでキャブ、ジェット交換が少しは楽になるはずかなー
ぎっくり腰を顧みず
幸手に行ってきました。
いろいろな方との出会い
ヨンメリさん
モスグリーンは今となってはいい色
お知り合いのあ知り合いでした。
ケンメリ・ハコスカのGT-Rや54Bも持っているとか・・・・凄い人でした。
そしてコロナ2000GTはお父様が新車で購入し2代目とか
一番はコスモAP
47年目だそうです。
13Bもこんなに乗れるようです。
定例会に参加
810の燃料が・・・・
メーター故障で後付けメーター、あまり信用せず距離でみていたのだが
忘れていた。すでに360キロ ヤバい
燃料ポンプから音・・・・カタカタ音
スタンドで給油、もちろんガチャ止め
なのに54.6Lって
タンクは60Lだから
ほぼ無し、ぎりぎりセーフで間に合いました。
キャブ調整
ソレックス・・・・
むずい調整
①メインジェット
160
②エアージェット
210
③パイロットジェット
57.5
④ポンプノズル
45
この①~④の組み合わせ
180と230
175と230
170と220
ここでダメでパイロットを60に
それでもダメ
ポンプノズルを50に
それでもだめ
メイン180、エアー220に
これでもダメ
もう心が折れる
パイロットを62.5メイン160、エアー210に
ここでやっとぐずりが無くなったが
パワーも無くなった
メイン170
エアー210
パイロット62.5
ポンプノズル50
とりあえず完了
早くはないがぐずりなく
回るようになった
上・下、どちらかに重点を置いて
あとは捨てる
しかし
燃費も大事
メイン160と180では
かなりの燃費が違った
満タンで400キロと300弱もの差
でかいねー
お付き合いしてもらった方々ありがとうございました。
変えては走るの繰り返し
もう無駄な高速道路とガソリン
しばらくはこれでいきます。
ジェット類
突き詰めればたくさんの数
提供していただいて
ありがとうございます。
前後5番くらいは
また気が向いたらテストしたいと思います。