リアゲートのダンパーが弱くなりました。
Z32はリアゲートが大きく、長い
かなりの重さである
社外品をアマゾンで購入
三脚でおさえつつ
交換
ボールジョンントがなかなかはいらない
プラハンマーでバシッ
よくよく感がると、温めればよかったような
我が家に来たMR50
少しずつ奇麗に
ハンドル探し中
チェーンケースはメルカリから購入
どうせ乗らないバイク
たぶん
だけどオブジェ
50は良いねー
60キロしか出ないらしいが軽くていい
ニュースでの大雪
海外では大変のようですね。
とりあえず1台の四駆、スタッドレスに交換
そしてケンメリはコーテイングをしました。
810とヨンメリ、2台コーティング済
そして公園に
来年、イベントをするための下見ですが
この公園の隣の公園みたいなイベント広場
車は400台収容だそうです。
ただ今は草ぼうぼう
荒地
借用許可がでれば、草刈と片付けをするようです。
写真ではわかりずらいが
GTXが緑文字
これは何か?
解る人は玄人だね
これはGTXEと言う人・・・・まだまだ
ケンメリのSタイプ
希少だ
これはいい
ランサーターボ
この鉄仮面
かなり美車でした。
エンジンOK
チョイノリしてみた
かなり遅くて、自転車に追い越されるくらいの遅さ
乗れるといっても遅すぎて乗れないおもちゃ
雰囲気は良い
80エンジン探して乗せる予定
電光ナンバーにしたよ。
ヨンメリ編
まずはフロントグリルを外してスモールランプから配線
リアはバンパーを外してナンバー灯から配線
いい感じ
810はコーティングに
いつもの宇佐美にお願い
これはZ32
これも電光ナンバーにいようと・・・・
なんとバッテリー上がり
とりあえず充電
スモールが割れて壊れているのを応急処置して
配線しようと・・・・・
んんん
エンジンからオイル漏れしてる
これは困った
とりあえず漏れ止めとアドバイスをもらい
しかし、タイミングベルトやウオーターポンプ、ラジエターやシール類の交換
結構大事になりそうな感じ
しかし、休みの日はやることが多い
ヨンメリは終わり
810は電光ナンバーへと
32Zは不調続き
まずは電光ナンバーの準備を進めて、修理へと
フォグランプ・オイル漏れ・そして車検間近