1年ほど前にオークションで購入したGL、ようやく完成しました。
マフラーはプレゼントしていただいたものと交換、ここがスタートだった。後にエンジンガードまでもいただいてしまった。タンク・サイドカバー・リアフェンダーの修正・錆除去・凹み修正・ペイント、フロントフォーク・ブレーキ移植、メーター・バイザー・ライトケース・ライトの移植、シート・ウインカー・ハンドル・スイッチ類・リアサスの取り替え、オイル・クーラント交換。エンジンパーツ類ブラスト、そしてリアブレーキ・タイヤ交換。車検だけは5月に取ってあったのだ。
3台・・・・3兄弟がそろった。昭和50年代のバイク、自分が高校生の時のバイクだ。これにKHや380とGSが加わればパーフェクトだね。FXはちょっと後でもあるけど高かったねー。GLとFXは高価なバイクで一番人気はホークだった。ホーク2はヤカンタンクが主ですが、今見るとこの角タンクもいいね。
やっとできたーーーーーーー
クラブの皆様の協力もありやっとできました。
ありがとうございます。こんな時にヤフオクでは全く同じ型の部品取り車が出品された。もう少し早くだしてくれれば、修理費用は1/3以下だっただろう。タイミングがーーーーーー
マフラーはプレゼントしていただいたものと交換、ここがスタートだった。後にエンジンガードまでもいただいてしまった。タンク・サイドカバー・リアフェンダーの修正・錆除去・凹み修正・ペイント、フロントフォーク・ブレーキ移植、メーター・バイザー・ライトケース・ライトの移植、シート・ウインカー・ハンドル・スイッチ類・リアサスの取り替え、オイル・クーラント交換。エンジンパーツ類ブラスト、そしてリアブレーキ・タイヤ交換。車検だけは5月に取ってあったのだ。
3台・・・・3兄弟がそろった。昭和50年代のバイク、自分が高校生の時のバイクだ。これにKHや380とGSが加わればパーフェクトだね。FXはちょっと後でもあるけど高かったねー。GLとFXは高価なバイクで一番人気はホークだった。ホーク2はヤカンタンクが主ですが、今見るとこの角タンクもいいね。
やっとできたーーーーーーー
クラブの皆様の協力もありやっとできました。
ありがとうございます。こんな時にヤフオクでは全く同じ型の部品取り車が出品された。もう少し早くだしてくれれば、修理費用は1/3以下だっただろう。タイミングがーーーーーー