KHは左の1本マフラーの溶接部からのサビで穴
修理不能らしい
そのせいでエンジン不調
とりあうず城北の集合でごまかし
純正を探し中、なかなか無い
速度・回転計、もう針がバラバラでさらにマイル表示
回転数もスピードもわからずに困り果てた。
うーん偶然見た雑誌に同時物を売りたしの記事、電話をしてみらら交渉成立
そしてとどいたメーターは美品でした。
使用期間わづか267Kです。

新年早々故障していたヨンメリ、リレーの交換で無事終了
学んだこと、ウインカーとハザードって回路が違う、リレーは同じもの、ってことはどちらかが故障しても取り替えることができるってことですね。
高速でのウインカー故障、車線変更が怖かった・・・・・
修理不能らしい
そのせいでエンジン不調
とりあうず城北の集合でごまかし
純正を探し中、なかなか無い
速度・回転計、もう針がバラバラでさらにマイル表示
回転数もスピードもわからずに困り果てた。
うーん偶然見た雑誌に同時物を売りたしの記事、電話をしてみらら交渉成立
そしてとどいたメーターは美品でした。
使用期間わづか267Kです。

新年早々故障していたヨンメリ、リレーの交換で無事終了
学んだこと、ウインカーとハザードって回路が違う、リレーは同じもの、ってことはどちらかが故障しても取り替えることができるってことですね。
高速でのウインカー故障、車線変更が怖かった・・・・・