キャブ調整
ソレックス・・・・
むずい調整
①メインジェット
160
②エアージェット
210
③パイロットジェット
57.5
④ポンプノズル
45
この①~④の組み合わせ
180と230
175と230
170と220
ここでダメでパイロットを60に
それでもダメ
ポンプノズルを50に
それでもだめ
メイン180、エアー220に
これでもダメ
もう心が折れる
パイロットを62.5メイン160、エアー210に
ここでやっとぐずりが無くなったが
パワーも無くなった
メイン170
エアー210
パイロット62.5
ポンプノズル50
とりあえず完了
早くはないがぐずりなく
回るようになった
上・下、どちらかに重点を置いて
あとは捨てる
しかし
燃費も大事
メイン160と180では
かなりの燃費が違った
満タンで400キロと300弱もの差
でかいねー
お付き合いしてもらった方々ありがとうございました。
変えては走るの繰り返し
もう無駄な高速道路とガソリン
しばらくはこれでいきます。
ジェット類
突き詰めればたくさんの数
提供していただいて
ありがとうございます。
前後5番くらいは
また気が向いたらテストしたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます