久しぶりM700を取り出すとボルトオープンレバーが重い
以前G&Gスチールコッキングピースに交換してからです
多少のすり合わせはしていましたがボルトの側が
異常摩耗・・・スチールと亜鉛合金
油切れではかなり硬くなる・・・
でコッキングピースとのアタリを調整しました
まずボルト側の傷を修正しコッキングピースにマジックで
マーキング、局部的にこすれる部分をリューターで研磨
を繰り返し接触部分を大きくしました
で以前同様に再生、いやかなり軽くなったような感じがします
ストライカーSP強化した人は特にお勧めです
ただ法定内で・・・
以前G&Gスチールコッキングピースに交換してからです
多少のすり合わせはしていましたがボルトの側が
異常摩耗・・・スチールと亜鉛合金
油切れではかなり硬くなる・・・
でコッキングピースとのアタリを調整しました
まずボルト側の傷を修正しコッキングピースにマジックで
マーキング、局部的にこすれる部分をリューターで研磨
を繰り返し接触部分を大きくしました
で以前同様に再生、いやかなり軽くなったような感じがします
ストライカーSP強化した人は特にお勧めです
ただ法定内で・・・
