SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

WA デザートイーグル.44

2014年12月21日 | GUN, MILITARY
昔昔有るところにお叔父さんが「俺のマグナムは」~~とか
下ネタ~~今時言うと確実に両性から嫌われますね(笑)
でスライドが余りに傷やら削れやら、リコイル取り付け部分も極度に変形
何分プラとは言えやたらでかいスライドがこの部分を直撃するのだから
当たり前体操(ならやるな!!)
こちらもシリンダーブロックを買った人から入手


十数分でチャチャット交換し完成!!
綺麗になりました~~!!まあ今は.50ですけど・・・
S&Wリボも.50有りましたが今でもリボ使うのかな~~占領国家時代の老人マニア子孫位!!
米の悪口言うと国会議委員になれないとか!!今も同じだけど(笑)
架空・空想満載の邦映画、漫画国同様、銃に似せたリアル系玩具も同じですけど
矛盾多い曖昧法の日本は結局、架空空想で無ければならない毎度言う事実「反欧米化」なのだ~~
こんな時代でも日本人の心って一部の人だけ=平和なのが手にとって判りやすい正に口だけ国家が正論
とか妄想を言ってしまいました、あ~~漫画家になれば良かったな~~・・・
変に美術では写実系が異常に好きだったのがそもそもの間違えだったかも(汗)
無駄になが~~くなりました~~正に無駄な時間こそ仕事のストレス発散!!!

BFBC2の結果

2014年12月19日 | PC/GAME
実験的に最近一緒にやらないフレ6名消しアサルトで参戦
当たればHS連発ついでにuavもラグ無しでスムーズ!!
あ~~もったいない機関銃付け忘れた・・・
ロータープレードは邪険(笑)ラジコンの世界でも事実恐怖なのだ~~~

毎度の衛生集団攻撃も狙えば当たる状態になっていました確実にフレラグ!?
あんた達兄弟?スコアアップ勝手にやってくれ~~的な感~~じ(笑)
とはいえ特攻アサルトは毎度この位のk/dでした(汗)
しかしあれもこれも実は神のお言葉からでした
あ~~ふと思いだせば!ため息+(涙)



BFBC2の結果

2014年12月19日 | PC/GAME
とうとう変わり者の多い国クランは神から見放されました
当然私も変わり者国クラン兵(汗)
で止めようと思いましたが戦闘機ゲームしている間に何度も
参戦メッセ!!多すぎ!!独立しても何とかやっていけました・・・
殆ど地上兵だし~~(笑)


一つ思えばやっぱーフレ多いろラグ凄いです
フレ無いサブアカはガンガン動けるしアキュラも格段に上がりますが!!フレ達思えばこれ以上
は消せない・・・60名か~~厳しいが神に教わったラグなりのやり方で何とかk/dは!!

ACE COMBAT INFINITY

2014年12月17日 | ACE COMBAT INFINITY
ファルコンの機体強化完了!!


あ~今日は6機撃墜か~~(汗)
初心者歓迎ホストなのに強豪多すぎそしてホストユーザー自体激強(笑)


文句を言いながら少尉#16にアップしました・・・
敵機ばかりで地海上スコア出した方が有利でも有りますが・・・(汗)



WA デザートイーグル.44 改善

2014年12月16日 | GUN, MILITARY
やはり0.52Jは今のマルイを大幅に下回り同じくブロバも今一
で毎度の改善、何分ジュールはバレル構造(テーパー)なので
加速効果はかなり低下しますがこの希少オリジナル構造は触りたくない

マグに注目しました、この頃の規制商品は単純なパワーダウンが多いです
逆に今の製品はパワー有るが為それ極度な改善は出来ない=過酷な法律
余談はこの辺で・・・
まずガスタンク本体アウトレットとバルブインレット面積の違いが大きいです


バルブインレットの面積広げる処理完了


組み上げ27℃までマグ暖めジュール測定で0.5Jから0.7Jに改善
マルイM92F並になりました、ブロバもガツンと激改善!!
たぶんバレルを精密ストレートで夏場だとやばくなりそうです(汗)
基本玩具でも日本には厳しい法律が有りますので~~~反欧米化(笑)


最後に思ったのは実銃同様の重心位置、やはり玩具とは言えWAは拘っていますね~~
弾はBB弾なので殆ど一定・・・