何とか時間を確保できたので、3/13も撮影に出かけました。本当なら沿線に出かけたかったのですが、時間的制約のなかで長野駅で迎えるのが精一杯でした。最初、時刻表を見て、5番線へ入ってくるかと事前に予想して構えたのですが、実際には7番線にやってきました。信号やら正面に影がかかっているやらで散々な1枚ですが一応記録。列車が車庫へ入区したので追いかけて移動し撮影。189系N103編成との並び。さらに場所を移動するとちょうど長野の115系N9編成と頭が並んでいました。奥にはしなの鉄道のマークが貼られた115系も・・。しなの鉄道マークの貼られた115系では作業員が何か作業をしているようでした。折り返しの列車まで撮影したくなり、結局北長野へ向かいました。イベント列車の少し前にやってきた最終日の妙高号を撮影。折り返しの「ありがとうJR信越山線」号を撮影。さっきの189系より速度が少し高い?と思っていたら、北長野駅は通過でした。上田に戻ってきました。帰りに乗った列車の到着と、先ほど長野で車庫にいた115系N9編成がほぼ同時に到着しそうなのに気が付き、準備をしておいて降りたところで撮影しました。
最新の画像[もっと見る]
- 謹賀新年ヘッドマーク2023年版 2年前
- 謹賀新年ヘッドマーク2023年版 2年前
- 謹賀新年ヘッドマーク2023年版 2年前
- 謹賀新年ヘッドマーク2023年版 2年前
- 謹賀新年ヘッドマーク2023年版 2年前
- 謹賀新年ヘッドマーク 3年前
- 謹賀新年ヘッドマーク 3年前
- 謹賀新年ヘッドマーク 3年前
- 謹賀新年ヘッドマーク 3年前
- 謹賀新年ヘッドマーク 3年前