2846 女房のメール 2012/01/11(水)
インターネットプロバイダー変更に伴い女房のメールアドレスを取得後、女房専用のPCでメール環境情報を変更したがどうもうまくメールのやり取りが出来ずエラーとなってしまう。auone安心サービスに電話を入れサポートを申し込む、約1時間半掛かり相手にも分かるサポートナビで対応して貰ったが矢張り上手く作動しない。結局はメールソフトが古いのでサポート対象範囲外と言って逃げ腰の姿勢を見せた。埒が開かないので一旦サポートを打ち切った。夕食の後、一人でメール環境の設定をやり直してみた所何と何とメールの送受信ができるようになった。何が原因であったか全く分からないがメールが上手く繋がったので良しとしたい。このために2時間ほど時間を費やしてしまった。安心サポートも有料で有るならばもっと知識豊富なスタッフ配置をお願いしたものである。
インターネットプロバイダー変更に伴い女房のメールアドレスを取得後、女房専用のPCでメール環境情報を変更したがどうもうまくメールのやり取りが出来ずエラーとなってしまう。auone安心サービスに電話を入れサポートを申し込む、約1時間半掛かり相手にも分かるサポートナビで対応して貰ったが矢張り上手く作動しない。結局はメールソフトが古いのでサポート対象範囲外と言って逃げ腰の姿勢を見せた。埒が開かないので一旦サポートを打ち切った。夕食の後、一人でメール環境の設定をやり直してみた所何と何とメールの送受信ができるようになった。何が原因であったか全く分からないがメールが上手く繋がったので良しとしたい。このために2時間ほど時間を費やしてしまった。安心サポートも有料で有るならばもっと知識豊富なスタッフ配置をお願いしたものである。