1397 予約 2016/07/11(月)
一月前と一週間前にハガキと郵送による通知を受けているにも関わらず対応できる時間が無く、本日この二つに対応した。ハガキ通知は6月に受け取りインプラントの定期診察、歯医者に連絡するも予約満杯で8月の後半に予定を入れて貰った。今一つは自家用車のリコール通知。二か所の不具合を調整するのに4時間を要するとの事ゆえ自宅に引き取り、完了後届ける事を担当セールに交渉、快諾を得る。その際、4時間空き時間、新型車を代車利用出来るというがお断りした。利用すれば買い替えを勧めてくるのが目に見えている。こちらも8月の後半で予約を行った。
一月前と一週間前にハガキと郵送による通知を受けているにも関わらず対応できる時間が無く、本日この二つに対応した。ハガキ通知は6月に受け取りインプラントの定期診察、歯医者に連絡するも予約満杯で8月の後半に予定を入れて貰った。今一つは自家用車のリコール通知。二か所の不具合を調整するのに4時間を要するとの事ゆえ自宅に引き取り、完了後届ける事を担当セールに交渉、快諾を得る。その際、4時間空き時間、新型車を代車利用出来るというがお断りした。利用すれば買い替えを勧めてくるのが目に見えている。こちらも8月の後半で予約を行った。