本日、ソワレの香盤表です。
今日は、お友達のSYRさんと一緒に観劇しました。
安定の花總エリザと井上トート。
花總さんは、「皇太子の葬儀」の場面で演技を変えた?
トートに死を求めて拒否された後、泣き笑いしたのですが、この時の表情が(良い意味で)恐ろしかった!
香寿ゾフィー、「ゾフィーの死」の場面では目に涙をいっぱい浮かべていました。
田代フランツも「夜のボート」では、涙が溢れそうでした。
花總エリザと古川ルドルフの母と息子、香寿ゾフィーと田代フランツの母と息子、どちらも本当の親子のようにリンクしていました。
古川ルドルフ、今日は「独立運動」のダンスの動きで、軍服の下の方のボタンが外れてしまっていました。
場面が切り替わる際に、さっと一番下のボタンだけを留めていましたね。
この仕草が、妙にツボでした(笑)
今日のソワレは史上最高!
拍手もすごくて、カテコも4回ありました。
開演前、いつもの「ドトール」で、アイスティーを一気飲みしました。
今日は、お友達のSYRさんと一緒に観劇しました。
安定の花總エリザと井上トート。
花總さんは、「皇太子の葬儀」の場面で演技を変えた?
トートに死を求めて拒否された後、泣き笑いしたのですが、この時の表情が(良い意味で)恐ろしかった!
香寿ゾフィー、「ゾフィーの死」の場面では目に涙をいっぱい浮かべていました。
田代フランツも「夜のボート」では、涙が溢れそうでした。
花總エリザと古川ルドルフの母と息子、香寿ゾフィーと田代フランツの母と息子、どちらも本当の親子のようにリンクしていました。
古川ルドルフ、今日は「独立運動」のダンスの動きで、軍服の下の方のボタンが外れてしまっていました。
場面が切り替わる際に、さっと一番下のボタンだけを留めていましたね。
この仕草が、妙にツボでした(笑)
今日のソワレは史上最高!
拍手もすごくて、カテコも4回ありました。
開演前、いつもの「ドトール」で、アイスティーを一気飲みしました。
本日、ソワレの香盤表です。
3ヵ月間の長丁場だったエリザベートも、残すところあと一週間。
手持ちのチケットは、あと5回です。
井上トートが2回、城田トートが3回、古川ルドルフは5回(笑)
千秋楽近く、キャストも客席も熱い舞台でした。
城田トートは前回も書いたけど、本当に素晴らしい!
まさに、はまり役ですね。
香寿ゾフィーは剣さん千秋楽の後、当然ながら全て登板。
なので、歌唱にも演技にも(良い意味で)力が入っていました。
尾上ルキーニはアドリブも手慣れたもので、安心して聴けます。
佐藤フランツの歌は、何度聴いても聴き惚れます。
古川ルドルフ、城田トートの「闇が広がる」が最高に良かった!
個人的には井上トートとの「闇広」が好きなんですが、聴き比べると甲乙付け難いです。
松井君子ルド、歌唱も演技も最高でした。
蘭乃エリザ、(本人比ですが)頑張っていると思います。
以前よりは、声のひっくり返りも少なくなっているし。
でも、どうしても二幕の「私が踊る時」で、崩れるんですよね。
千秋楽までもう少し、更に頑張ってほしいです。
開演前、「ドトール」でアイスチャイラテを一気飲み。
こちらも、習慣になりつつあります(笑)
3ヵ月間の長丁場だったエリザベートも、残すところあと一週間。
手持ちのチケットは、あと5回です。
井上トートが2回、城田トートが3回、古川ルドルフは5回(笑)
千秋楽近く、キャストも客席も熱い舞台でした。
城田トートは前回も書いたけど、本当に素晴らしい!
まさに、はまり役ですね。
香寿ゾフィーは剣さん千秋楽の後、当然ながら全て登板。
なので、歌唱にも演技にも(良い意味で)力が入っていました。
尾上ルキーニはアドリブも手慣れたもので、安心して聴けます。
佐藤フランツの歌は、何度聴いても聴き惚れます。
古川ルドルフ、城田トートの「闇が広がる」が最高に良かった!
個人的には井上トートとの「闇広」が好きなんですが、聴き比べると甲乙付け難いです。
松井君子ルド、歌唱も演技も最高でした。
蘭乃エリザ、(本人比ですが)頑張っていると思います。
以前よりは、声のひっくり返りも少なくなっているし。
でも、どうしても二幕の「私が踊る時」で、崩れるんですよね。
千秋楽までもう少し、更に頑張ってほしいです。
開演前、「ドトール」でアイスチャイラテを一気飲み。
こちらも、習慣になりつつあります(笑)
本日、マチネの香盤表です。
前回に引き続き、主人と観に行きました。
今日は、剣ゾフィーの千秋楽でした。
そのせいか、キャストの皆さん、一段と気合が入っているように見えました。
城田トート、ロック調の歌唱が素晴らしく、「悪夢」での「エリザベーーーート!」の叫びが圧巻!
古川ルドルフとの「闇が広がる」、歌唱最後の音上げも好きです。
蘭乃エリザ、今まで観た中では一番良かったんじゃないかな?
「私だけに」も良かったし、鬼門と言われている?二幕の「私が踊る時」も、大きく崩れる事はなかったです。
「精神病院」のシーンも上手だったし、田代フランツとの「夜のボート」はハモリが美しかったです。
田代フランツ、歌のシュガーフランツに対して、演技の田代フランツかな?
もちろん歌唱も素晴らしいんですが、彼の演技の深さには引き込まれます。
剣ゾフィーは、本当に良かった!
(剣さんの)千秋楽!という思いもありましたが、「死の場面」はいつにも増して気持ちが入っていて、感動的でした。
松也ルキーニ、聞き取りやすい台詞回しも良いし、安定した歌唱も素晴らしいです。
古川ルドルフ、今日もよく声が通っていました。
「僕はママの鏡だから」は、やっぱり号泣でしたね。
子ルドの優斗君は、繊細な演技が良かったです。
開演前、今日は国際フォーラム地下のお店で、ヒレカツとエビフライの定食。
観劇後、主人と二人で日比谷シャンテのお店で一休み。
クルミのケーキ&ドリンクのセット。
こちらは、白玉あんみつ&ドリンクのセット。
今日も、お腹一杯です(汗)
前回に引き続き、主人と観に行きました。
今日は、剣ゾフィーの千秋楽でした。
そのせいか、キャストの皆さん、一段と気合が入っているように見えました。
城田トート、ロック調の歌唱が素晴らしく、「悪夢」での「エリザベーーーート!」の叫びが圧巻!
古川ルドルフとの「闇が広がる」、歌唱最後の音上げも好きです。
蘭乃エリザ、今まで観た中では一番良かったんじゃないかな?
「私だけに」も良かったし、鬼門と言われている?二幕の「私が踊る時」も、大きく崩れる事はなかったです。
「精神病院」のシーンも上手だったし、田代フランツとの「夜のボート」はハモリが美しかったです。
田代フランツ、歌のシュガーフランツに対して、演技の田代フランツかな?
もちろん歌唱も素晴らしいんですが、彼の演技の深さには引き込まれます。
剣ゾフィーは、本当に良かった!
(剣さんの)千秋楽!という思いもありましたが、「死の場面」はいつにも増して気持ちが入っていて、感動的でした。
松也ルキーニ、聞き取りやすい台詞回しも良いし、安定した歌唱も素晴らしいです。
古川ルドルフ、今日もよく声が通っていました。
「僕はママの鏡だから」は、やっぱり号泣でしたね。
子ルドの優斗君は、繊細な演技が良かったです。
開演前、今日は国際フォーラム地下のお店で、ヒレカツとエビフライの定食。
観劇後、主人と二人で日比谷シャンテのお店で一休み。
クルミのケーキ&ドリンクのセット。
こちらは、白玉あんみつ&ドリンクのセット。
今日も、お腹一杯です(汗)