「プライベート塾」
お客様への個別塾を実施中
厨房関連用品:食器の販売
業績伸び悩み、他社実績拡大中
主要3社の現状見直し
営業スタイル再検討
お客様毎の個別対応不調
お客様が掴みきれず
対応に振り回され非効率
お客様への
「あるべき姿」が描けず
予測対応が不発に終わる
事実情報が少なく
推測による、次作業処理が大半
事実情報への価値判断基準に課題
他社見積合わせで利益圧縮
自社販売作業の見直し圧縮
改善案~あるべき販売作業の効率化
改善期待成果設定と追求
合理化、効率化、重点化で
販売体質の改革へ
お客様への個別塾を実施中
厨房関連用品:食器の販売
業績伸び悩み、他社実績拡大中
主要3社の現状見直し
営業スタイル再検討
お客様毎の個別対応不調
お客様が掴みきれず
対応に振り回され非効率
お客様への
「あるべき姿」が描けず
予測対応が不発に終わる
事実情報が少なく
推測による、次作業処理が大半
事実情報への価値判断基準に課題
他社見積合わせで利益圧縮
自社販売作業の見直し圧縮
改善案~あるべき販売作業の効率化
改善期待成果設定と追求
合理化、効率化、重点化で
販売体質の改革へ