ビジネスサポート依頼が届く
年末に参加した「人材交流」会
再面談での申し入れを確認いただいた
まずは、今月取り組みに向って情報提供
お客様は「改善」に高い関心を表明され
チェックポイントに人材育成を挙げられている
つまり、改善活動を主導できる人づくり
標準や基準、問題~課題の整理から
あるべき・ありたい姿の明確化をはじめ
個々人の、それらの確定が期待への扉です
ビジネス≒企業は「人づくり」
業績は、人がつくり・人をつくる
サポーターとして貢献できれば嬉しい
年末に参加した「人材交流」会
再面談での申し入れを確認いただいた
まずは、今月取り組みに向って情報提供
お客様は「改善」に高い関心を表明され
チェックポイントに人材育成を挙げられている
つまり、改善活動を主導できる人づくり
標準や基準、問題~課題の整理から
あるべき・ありたい姿の明確化をはじめ
個々人の、それらの確定が期待への扉です
ビジネス≒企業は「人づくり」
業績は、人がつくり・人をつくる
サポーターとして貢献できれば嬉しい