ここひと月ほど前から、
ただなんとなく、スマホを買い換えた方がいいような気がして、ついに買い換え。
月曜日に届いて、データの移行。
SIMカードが読み込めなくて、
今日、入れ替えた。
古いスマホは下取りしてくれる。
…と、簡単に書いたけど、
この間、サポートに2回問い合わせ。
SIMのキャリアには、2回出向く。
単なるプラン変更で簡単に終わる…
と思っていたのが、結構めんどくさかった。
そりゃそうだわな…、
相手は営業。
あれこれオプションや
色んなサービスをサジェスト。
その一切を「面倒くさい」とお断り。
ことごとく提案をお断りする私に、
対応してくれたお兄さんは、ちょいご機嫌斜め。
営業成績に関係するんだってさ。
そだろな…
けど、要らんモンは要らぬ。
お兄さん、ごめんね〜。
そんなこんなあったけど、
ようやく新しいスマホが使えるようになった。
…にしても、5年半で3台目は
買い換え過ぎか?!
せ