タカニシです。 去年の11月頃からまた、、走行中にエンジン警告ランプ点等で エンスト
再始動で 制御モード (ま~のんびりいきましょ~モード)最高速度は、トラクターなみっす。
診断器で調べて見ると
なんで~ 一年前に換えたじゃん!! またこわれたの~ 、、、、
擬似信号入れてテストするとちゃ~と動くんだけど、、、アクセルペダルポジションも全然OK
もしかして バッテリー自体かなりくたびれてきてるし ステレオ社外で容量大きく エンジン始動時に
エンジン警告灯の消灯とステレオが鳴り出すタイミングがほぼ同時と言う事に気が付き バッテリーを交換し
エンジン始動時は、ステレオスイッチをOFFするようにしてからは、 1ヶ月位症状出て無かったのですがまた
結局
スロットルボディ交換 それからは、今のところ快調です。 でも何でだろ 1年で壊れてしまった 不思議だね また何かあれば、ご報告します
再始動で 制御モード (ま~のんびりいきましょ~モード)最高速度は、トラクターなみっす。
診断器で調べて見ると
なんで~ 一年前に換えたじゃん!! またこわれたの~ 、、、、
擬似信号入れてテストするとちゃ~と動くんだけど、、、アクセルペダルポジションも全然OK
もしかして バッテリー自体かなりくたびれてきてるし ステレオ社外で容量大きく エンジン始動時に
エンジン警告灯の消灯とステレオが鳴り出すタイミングがほぼ同時と言う事に気が付き バッテリーを交換し
エンジン始動時は、ステレオスイッチをOFFするようにしてからは、 1ヶ月位症状出て無かったのですがまた
結局
スロットルボディ交換 それからは、今のところ快調です。 でも何でだろ 1年で壊れてしまった 不思議だね また何かあれば、ご報告します