市バス新ダイヤおよびコトキン・ライナーの休止について(京都市交通局)
■8系統の均一区間化、栂ノ尾延伸
8系統の令和元年の営業係数は170。
赤字路線の運賃を値下げする意図が不明。
値下げしたからって、年間通して乗客が増えるという
見込みなどなかろうに。
京ちゃんとにしばくんのコラボはほほえましいのだけれど、うーん…
■上終町・京都造形芸大前のバス停名は今年も改名せず。
さっさと「上終町瓜芸前」に改名したらいいのにね。
■52号系統
一度乗ってみたい!
■5、11、86が御池通を迂回
三条通も歩道拡幅するのかぁ。
■8系統の均一区間化、栂ノ尾延伸
8系統の令和元年の営業係数は170。
赤字路線の運賃を値下げする意図が不明。
値下げしたからって、年間通して乗客が増えるという
見込みなどなかろうに。
京ちゃんとにしばくんのコラボはほほえましいのだけれど、うーん…
■上終町・京都造形芸大前のバス停名は今年も改名せず。
さっさと「上終町瓜芸前」に改名したらいいのにね。
おそらく市芸は控訴するだろうから、当面このバス停名もそのままかなあ。
— りばあ (@river0904) August 29, 2020
「上終町瓜芸前」にしたら万事解決なのにね。 https://t.co/WAUSdLWxXJ
■52号系統
一度乗ってみたい!
■5、11、86が御池通を迂回
三条通も歩道拡幅するのかぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます