こんな日に限って暇な人はいないようです。(みんな花見か?)
ポツンと一人になった。KDX250でふらっとその辺行きたいけど、例のヘリサートの親類
スプリューの使えない工具のせいでケーディは走行不能。
ふとKDXのシートを見ると下地の色がうっすら見えてるとこがあるので、あぁ「染めQ」
残ってるから塗ってあげよう!ついでに誕生日プレゼントにもらった草履もオシャレにしよう。
と言う運びで作業開始、草履にマスキングするのは生まれて初めてだ。
こういう事、けっこう得意。さっさと済ませて塗るよ~するとあらま~普通の草履が
こんなオシャレに!百貨店なら12800円はしそうな物に変身・・・
これなら同級生のスナックにも履いていけそうだ。KDXのシートもキレイになったでしょ。
有意義だったような、そうでないような土曜日でした。
桜まだ満開ではないね~花見は明日かな。。
Γを走らせたよ。MJ125/PJ25.0/ニードル400用上から2段目/AS1・7/8
で出撃!4000rpm以下がスカスカ。一回帰宅(ドライバーもって走れよ~)
AS1・3/4まで締めこんで再度走り出す、前よりは良くなった。でもモリモリではない。
4000以下のレスポンスもイマイチ。「これってレーシーかも」(馬鹿か?)
ま~RGΓに低速モリモリは求めていないので。こんなモノか~で今日はお仕舞い。
(根気なさすぎ)9000rpmまで回してみたけどΓはどこ吹く風。回して問題なければOK!
でもテールパイプ見ると、あ~4番ちょっとサボリ気味~RGΓとの付き合いはエンドレス
昔から4発完璧って事が無い、その事を当時(俺、大学生の頃かな)レースやってた友達に
話したら「そのくらいが丁度いいんだよΓは、4発調子良かったら危なくてしょ~がね~じゃん」
って言われたっけな~A級の彼がそういってた・・・彼、元気にしてるかな?会いたいな。
そーだ、今日は久しぶりにナイフを研いだ。産毛が剃れるわ。
愛機RG400Γ、健康診断も終わり、あとは実走というところまできました。
4気筒だとキャブレターのオーバーホールの時とか気が重いですね~
スクエア4を半分にした2軸クランクの2スト2気筒の500cc。混合仕様で、タンデム不可、
完全一人乗り。なんてバイク出さないかな?スズキ。絶対買うぞ!俺。
キャブレターはこんな風にバラバラに、キレイなのがせめてもの救いですね。
ここから穴と言う穴すべてをキャブクリーナーとエアを使ってお掃除。
組む時は極力4個を同じ状態にするように気を使う。でバイクに付ける。
でも組んでからふと思ったんだけど・・・いまMJ(メインジェット)は♯125
どうもコレがデカすぎるのでは?という疑念が頭をもたげてきています。
115とか120を試すべきなんでしょうが、持ってないし~どうやって買うの(またそれ?)
とりあえず近日中にΓの大好物、混合ガソリン入れて走ってみっか。。