最近、ルータの調子が悪くて
サポート料金月々払ってるんで、修理に出そうかなって思った
ほんで久々に会員サービスにログインしたんだけど
修理サービスがちっとも見当たらない
新規会員を誘致したいのはわかるけど
なんだか同じところをぐるぐる回ってさ
目的の場所を見つけるのにえらい苦労した
プロバイダならもうちっとわかりやすく工夫しろや
ちっとも使用者に優しくないんだよね
契約当初、ここのがお安くて得そうだったんだけど
キャッシュバックってのが1年後にメールで送るから
それを見てねだって
1年間、目を皿のようにしてみてたけど結局見つからず
キャッシュバックもらえなかった
ほんとに送ったのか?
こういう、あわよくば支払わずに済ませたいという姿勢が気に食わない
何年か使って、ルータ交換する?新しいのすっごくいいよ?って
やたらしつこくメールやらDMやらが来て
そう?じゃ変えるよって交換したらさ
なんと3年縛りで、ペナルティ払わずに済むのは
3年後の1ヶ月間だってさ
更に、自動更新でまた3年縛りですって!
なんだかすごいね
ヤダな~って思いつつ、変えるのもかったるいので
とりあえずこのまま?
ルータは、初期化は何度かしてたんだけど
サポートのAIが、SIMカード抜き差ししてみたら
良くなることもあるっていうんで
それを試してみることにする
でもなんか、やな感じ