初めてロストしました。
原因はクレームタグの発行ミスだと思います。
今回はマイルを使ったので、パリーブダペシュト間が
いつもと違う便になりました。
最初とれたのはいつもよりも乗り継ぎの待ち時間が
短いやつでラッキーと思いましたが、結局、時刻変更?で
乗り継げなくてやむなく6時間待ちという悲惨な便になりました。
これはあらかじめわかってJ*LはE-チケットは変更されてると
言ってましたが、結局セントレアでチェックインしたときに
変更されてなかったようです。
搭乗直前でタグの間違いに気がつきスタッフに大丈夫か?
確認したら大丈夫といわれたので安心してパリで6時間待ちましたが、
結局ロストでした。。。一日待ってなんとか手元に届きました。
前日に飛んだおさるさんご一行は強風でセントレア4時間待ちでかつ
パリでばたばたして結局、ロストでした。まる二日荷物は届きませんでした。
われわれのような場合はいいですが、旅行者だったら悲惨ですね。。。
みなさんのロスト経験を教えてください。
原因はクレームタグの発行ミスだと思います。
今回はマイルを使ったので、パリーブダペシュト間が
いつもと違う便になりました。
最初とれたのはいつもよりも乗り継ぎの待ち時間が
短いやつでラッキーと思いましたが、結局、時刻変更?で
乗り継げなくてやむなく6時間待ちという悲惨な便になりました。
これはあらかじめわかってJ*LはE-チケットは変更されてると
言ってましたが、結局セントレアでチェックインしたときに
変更されてなかったようです。
搭乗直前でタグの間違いに気がつきスタッフに大丈夫か?
確認したら大丈夫といわれたので安心してパリで6時間待ちましたが、
結局ロストでした。。。一日待ってなんとか手元に届きました。
前日に飛んだおさるさんご一行は強風でセントレア4時間待ちでかつ
パリでばたばたして結局、ロストでした。まる二日荷物は届きませんでした。
われわれのような場合はいいですが、旅行者だったら悲惨ですね。。。
みなさんのロスト経験を教えてください。