”春の需要”のおかげで1ヶ月ほど手付かずだったBIG1をダッシュで追い込んでます
最も懸念された水周りですが、CBRのラヂエターを使用することで何とか打破出来そうです
CBRラヂエターにBIG1のマウントステーとファンを取り付けました
ラヂエターホースも小変更でいけそうです(ホッ)
社外オイルクーラーを取り付ける為のオイルパンからの取り出し口も解決しました
これでもう後はダダダーッ!っとはかどりますヨ~
粗方目処はついたのでTR250のエンジンフルO/Hもそろそろ手をつけましょう
(なかなか重い仕事が続きますね)
そうっ、延期になったフォークのイベントが開催決定になりました
『第1回 南アルプスフォークジャンボリーin下今井~がんばろう!日本!~』
っていうそれっぽい名称になってます
5月8日開催だそうです
練習しなきゃ
翌週はハードロックナイトです
楽しみだ~
最も懸念された水周りですが、CBRのラヂエターを使用することで何とか打破出来そうです
CBRラヂエターにBIG1のマウントステーとファンを取り付けました
ラヂエターホースも小変更でいけそうです(ホッ)
社外オイルクーラーを取り付ける為のオイルパンからの取り出し口も解決しました
これでもう後はダダダーッ!っとはかどりますヨ~
粗方目処はついたのでTR250のエンジンフルO/Hもそろそろ手をつけましょう
(なかなか重い仕事が続きますね)
そうっ、延期になったフォークのイベントが開催決定になりました
『第1回 南アルプスフォークジャンボリーin下今井~がんばろう!日本!~』
っていうそれっぽい名称になってます
5月8日開催だそうです
練習しなきゃ
翌週はハードロックナイトです
楽しみだ~