また随分と間が空いてしまいましたが忙しかったのですw
もう~疲れちゃって結構くたばってましたねェ
ライブも近くに2回あるのでその練習もしなきゃならんしで
その忙しいのもハヤブサが仕上がってひとまずってとこでしょうか
カウルの板金塗装が出来上がって
ワイバンサイレンサーもリペアしていただき
”転ばぬ先の杖”ならぬ、”転んだ後の杖”も付けました 笑
左のアンダーカウルがどうしても隙間が出ちゃいます
車体側の何処かに歪みがあるのか、それともカウルが焼付けで歪んだのか?
まあしょうがないですよw
このハヤブサオーナーさん、同じ峠で毎年クラッシュしてるんですけど(笑)またリベンジしに行くって言ってます
どうぞお気をつけて~
でももうカウルの脱着はイヤです
マジカルさんのインナーパネル+スライダーのおかげで容易じゃありません
もし次回があったらカウルの脱着は工賃5万円ですヨ 笑
久しぶりにライブディオZXのクランク交換で”台湾クランク”を初めて使ってみました
精度は充分、仕上がりもキレイですがどうもウェブが若干軽いそうです
乗り比べてもトルク感の違いはオーナーでもわからん程度と思われます
ホンダさんの純正パーツは高額なのでコレはありがたいですw
前述の通り仕事が混んでたので先週の日曜は気晴らしにお店を2時間ほど留守をして愛車R25で本栖湖の10円玉を見に行ってきました
この日に限って雲が多くちょっと涼しかったけど、もしかして今年最後のツーリング?を一人満喫してきました
さてさて、今週来週とライブがあるので練習に力を入れますよ~
忘年会も控えているし体調に気をつけないとネ
もう~疲れちゃって結構くたばってましたねェ
ライブも近くに2回あるのでその練習もしなきゃならんしで
その忙しいのもハヤブサが仕上がってひとまずってとこでしょうか
カウルの板金塗装が出来上がって
ワイバンサイレンサーもリペアしていただき
”転ばぬ先の杖”ならぬ、”転んだ後の杖”も付けました 笑
左のアンダーカウルがどうしても隙間が出ちゃいます
車体側の何処かに歪みがあるのか、それともカウルが焼付けで歪んだのか?
まあしょうがないですよw
このハヤブサオーナーさん、同じ峠で毎年クラッシュしてるんですけど(笑)またリベンジしに行くって言ってます
どうぞお気をつけて~
でももうカウルの脱着はイヤです
マジカルさんのインナーパネル+スライダーのおかげで容易じゃありません
もし次回があったらカウルの脱着は工賃5万円ですヨ 笑
久しぶりにライブディオZXのクランク交換で”台湾クランク”を初めて使ってみました
精度は充分、仕上がりもキレイですがどうもウェブが若干軽いそうです
乗り比べてもトルク感の違いはオーナーでもわからん程度と思われます
ホンダさんの純正パーツは高額なのでコレはありがたいですw
前述の通り仕事が混んでたので先週の日曜は気晴らしにお店を2時間ほど留守をして愛車R25で本栖湖の10円玉を見に行ってきました
この日に限って雲が多くちょっと涼しかったけど、もしかして今年最後のツーリング?を一人満喫してきました
さてさて、今週来週とライブがあるので練習に力を入れますよ~
忘年会も控えているし体調に気をつけないとネ