一週間ほど前に急にプリンターの印字ができなくなりました。
テストプリントをしてみたら・・・真っ白!(→o←)ゞあちゃー
何度もクリーニングをしたんだけど、改善の兆しはなし!!
その上、クリーニングのせいでインクが2色も切れた!!
く(""0"")>なんてこった!!
仕方なく、メーカーのテクニカルセンターに電話をして
チェックをしたら、修理が必要だと言われて
クロネコさんに修理センターへ持って行ってもらいました。
保障期間中だったので、送料の負担だけでいいって言われたので
良かったと思っていたんです。
そしたら、センターから電話があって
「こちらで印字テストをしたら正常に印字ができましたので、
点検、清掃と言うことで送り返します。」
「すみませんでした。」(^∀^|||) ショッッッッック!!
送料1500円が・・・・もったいない!!
そして、昨日プリンターが帰ってきました。
きれていたインクを補充してくれていたらうれしいな!!
と、思っていたけど、
しっかり
「インクを交換してからテストをしてください!」
って書いてあった。(*´・ε・*)σ||
そうでしょうよ!!
ちゃんと自分で買いましたよ!(笑)
いろいろ印刷をしたいものも溜まっていたので
張り切って印刷をかけてみたら・・・・・真っ白!(◎0◎;) げ
ドライバーの問題かと思って、インストールをしなおしたけどダメだった!
再度、テクニカルサービスへ電話!
プリンター単独でテストプリントをしたけど、
やっぱり真っ白!!・・・・そんな方法があるとは知らなかった。
結局、また修理センターへ送ることになりました。
どうしてセンターではちゃんとお仕事をするのに
我が家にきたらサボるのでしょうかね?
外面のいいプリンターめ!!(○`ε´○)フン!!
ところで、今回の送料も私が負担するのか?って確認したら
再修理は向こう持ちだって!!
ラッキー♪・・・・って、当たり前か?!(笑)
=END=
テストプリントをしてみたら・・・真っ白!(→o←)ゞあちゃー
何度もクリーニングをしたんだけど、改善の兆しはなし!!
その上、クリーニングのせいでインクが2色も切れた!!
く(""0"")>なんてこった!!
仕方なく、メーカーのテクニカルセンターに電話をして
チェックをしたら、修理が必要だと言われて
クロネコさんに修理センターへ持って行ってもらいました。
保障期間中だったので、送料の負担だけでいいって言われたので
良かったと思っていたんです。
そしたら、センターから電話があって
「こちらで印字テストをしたら正常に印字ができましたので、
点検、清掃と言うことで送り返します。」
「すみませんでした。」(^∀^|||) ショッッッッック!!
送料1500円が・・・・もったいない!!
そして、昨日プリンターが帰ってきました。
きれていたインクを補充してくれていたらうれしいな!!
と、思っていたけど、
しっかり
「インクを交換してからテストをしてください!」
って書いてあった。(*´・ε・*)σ||
そうでしょうよ!!
ちゃんと自分で買いましたよ!(笑)
いろいろ印刷をしたいものも溜まっていたので
張り切って印刷をかけてみたら・・・・・真っ白!(◎0◎;) げ
ドライバーの問題かと思って、インストールをしなおしたけどダメだった!
再度、テクニカルサービスへ電話!
プリンター単独でテストプリントをしたけど、
やっぱり真っ白!!・・・・そんな方法があるとは知らなかった。
結局、また修理センターへ送ることになりました。
どうしてセンターではちゃんとお仕事をするのに
我が家にきたらサボるのでしょうかね?
外面のいいプリンターめ!!(○`ε´○)フン!!
ところで、今回の送料も私が負担するのか?って確認したら
再修理は向こう持ちだって!!
ラッキー♪・・・・って、当たり前か?!(笑)
=END=
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます