これまで幻の存在であったKE47ガソリンエンジン用のラジエターアッパーホースとロアホース現品が手元に揃います。特に、全くのベールに包まれていたロアホースについては、旭川のKE47様の執念のお陰です。暫しKE47さんからのレポートを待つことにします。誰も知りえなかった真実が明らかになります。素晴らしい。現時点で確証を得た情報は、KE47エンジンのアッパーホースは、新作しなくても4DR51A用のロアホースが、ほぼKE47エンジンのアッパーホースに代用が可能なことです。少々寸法を短縮する手間はかかるようです。新規開発をするとしたらKE47エンジン用のロアホースです。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、j57kai01799-hino@gaea.ocn.ne.jp
塩井まで。