Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

エアコン取り付けましたが(その後)

2019年09月06日 | Weblog
工事の翌日、追加料金の額に納得のいかない女房が、お店に工事費用の内訳をだしてほしいと依頼したそうです。

そして、1日おいて今日連絡があったそうで、実は2万円ほど多く貰ってました。とさ。

ふざけるな‼️

と私が受けていれば怒って💢😠💢いたかもしれません。

明後日の日曜日に謝罪と返金に責任者が来るそうですが、これで済む問題でしょうか?

工事内容と請求料金のチェックが出来ていないこの会社の仕事の流れこそが一番の問題じゃないでしょうか。

お金を戻せばいいや位の感覚で来たら、少し暴れるかも。

いやいや、今時は正当な文句もクレーマー扱いされそうだからなぁ。

我が家の家電製品のほとんどはこのお店で購入してますが、対応如何によっては考えようと思います。