ユングとスピリチュアル

ユング心理学について。

時間と空間は、思考と知覚の心理的な副産物である。(!?)Google翻訳

2021-11-09 08:29:26 | 心理学

時間と空間は、思考と知覚の心理的な副産物です。 彼らの幻想を通して見ることは、

世界の幻想。

ILLUSORYSELF.COM

私たちが考える瞬間、私たちは時間を経験します。 思考が落ちた瞬間、時代を超越したものがそれ自体として体験されます。 時代を超えたものは、単に現在の経験の状態です。 それは決してなく、決して消えることはありません。 この経験から、主語と目的語の分裂が起こり、両者の間の空間が推定され、世界が想像されます。 想像力がなければ、空間も時間も世界もありません。これだけです。 この事実を認識すること自体が、サムサラからの、そしてサムサラからの壮大な出口、または一般的な用語での苦しみです。

A

ニューエイジナンセンス

V
NS(A)
論理的な矛盾を1つ教えてください。今すぐ削除します。知性を装う無知😉

NS
V
 それはニューエイジの合理主義のナンセンスです。
ユングの作品を使って言い換えれば、再考します。

V
NS
笑..あなたは明らかにユングに投資されていません。

NS
V
それで、あなたはあなたのマンボジャンボをユングの仕事との相関関係に翻訳することはできないと言っているのですか?

NS
「思考」の何が悪いのかを説明することから始めます。

V
NS
 巨大なジャンボアインシュタインの単一の音節ではありません。もう一度読んで、論理的な矛盾を見つけてください。いくつかのディーパックチョプラで投げられたのと同じ言葉をリサイクルして踊らないでください

NS
V
アディヤシャンティはこの考えのトピックについて話します:
「それから気を散らすのは、主に精神的な騒音です。内側のおしゃべり。
本当にノイズを止めることはできないので、「どうすればノイズを止めることができるか」とわざわざ尋ねないでください。私たちはお互いに恩恵を与えます。長くは続かないので、騒音を止めることはできません。ノイズを止めようとすると、ノイズを止めようとするとノイズが大きくなる傾向があります。それは一種の負けゲームです。精神的な探求者がプレイするのが好きなゲームです。あなたの心の中のノイズは完全に非人称的であり、それはあなたとは何の関係もありません。あなたもそれを作成しません

あなたは自分が考えていると思うかもしれませんが、それは根本的な妄想です。あなたは考えられている、あなたは考えていない、
これは実際には完全に自発的なイベントであり、誰も制御できません。あなたができる最善のことは、あなたがそれをコントロールしていると自分自身を欺くことです。
多くのノイズが発生し、それを止めようとするとエネルギーが発生します。
私たちは皆、この思考ツールを使用するように教えられていますが、その破壊的な側面については教えられていません。

次に、もちろん、感情、感覚、感情の揮発性の混合物を思考に追加すると、ニトログリセリンのような大きな揮発性のカクテルが得られます。
私は何十年も瞑想してきた人々と話をしました、そして彼らは静かな瞬間を持っていました、そして多分彼らの何人かとそれは定期的に彼らを訪問します…
それが悟りのすべてです。悟りがどのように精神性と宗教に混同されたのか私にはわかりません。それはビジネスが混同されていないので、すべてが混乱しているだけです。
悟りはただ現実を意味します、それだけです。それは物事を彼らのように知覚することを意味します。夢の状態で生活するのではなく、現実を知覚する。
人々が目覚めるために行っていることの99%は、実際には夢の状態を強化しています。
〜Adyashanti-「あなたが本当に誰であるかを見つける方法」。

V
NS
思考に問題はありません。 Wtf!いったいどうやって私が思考を破壊していると思ってその結論に達するのだろうか..すごい

NS
V
「考え始めないので、考えを止めることはできません。」
〜Adyashanti、サイレント瞑想の日Vol。 11
「自分が誰であるかを伝えるために考えを参照する前に、あなたは誰ですか?私たちが果たすべき役割があるとすれば、それは私たちの心の中で生じる思考を判断するのではなく、代わりに「生じる思考との私の関係は何ですか?」を探求することです。アディヤシャンティは、この探究の探求をあなたの思考との関係に導きます。」
「私は実際に頭の中でほとんどの考えを作成していません。私はそれらの受信者です。」
〜Adyashanti、「Silent RetreatVol。 71〜トーク」。

NS
あなたは考えをしません。彼らはあなたのところにやって来ます。無意識が物事に干渉することを選択した場合、それは好きなことを何でもすることができます。 〜Carl Jung、個性化プロセスの夢のシンボル、107ページ

V
NS
アディヤシャンティのコメント-わかりました。そう??私はそれについて何も同意しません

NS
V
「思考」の何が問題になっていますか?

V
NS
あなたのユングのコメントですら。そして??そこに意見の相違はありません。彼らが言っていることと私が言っていることはどう違うのですか?

NS
V
なぜあなたは「考えを落とす」必要があるのですか?

V
NS
何も考えが間違っているわけではありません。考えが良いか悪いか。ただです。私の投稿に基づいて、間違った考えと正しい考えの道徳に密輸するように促すものは何ですか?私はまだ論理的な矛盾の答えを待っています

V
NS
 あなたは考えを落とすことはできません。それは引き継ぐ次の考えの一部として落とされます。

 

NS
アディヤシャンティ:
…目覚める前に瞑想することは、「その瞬間にいる」ということは、一種の強迫観念(気づき)です。
私は瞑想の初期の頃、「私は本当にここにいる」のような瞬間に注意を向けようとしました…そしてそれは善意でしたが、それを知らなくても、私は一種の意識を奪っていました。意識の誤ったバージョン。もちろん、気づきは完全にその瞬間にあるので、それはその瞬間であり、その瞬間にいるように努力する必要はありません。その瞬間にいるために、その瞬間に集中する必要はありません。すでにその瞬間です。ですから、その瞬間に本当に一生懸命努力するのは私たちの考えです。それはあなたが自分自身を気づきとは別の何かとして知覚するという考えです。あなたがそれを認識することができるまで、あなたは気づきの一部であり、気づきの所有者であり、それからあなたはその瞬間にいることを試みます。
つまり、これについて私たちが教えてきた方法は、文字通り180度です…言い換えれば、実際の方法とは逆です。
何かの説明を間違える
ラマナは実際に自己を説明しようとしたことはありません…
…そうでなければ、あなたはその説明があなたが説明しているものであると誤って考えているのであり、それは完全に不可能です。
[「説明は説明されていません。私は山を説明できますが、説明は山ではありません。ほとんどの人がそうであるように、説明に巻き込まれた場合、山は表示されません」。 〜J。クリシュナムルティ。]
「瞬間」は実際には時間を示すものではありません。
私たちは、通常は実際には知らないのに、その瞬間にいることの意味や、その瞬間にどのようにいるのかなどを知っていると想定しています。私たちはその瞬間が何であるか、その瞬間にどうあるべきかわからない…ですから、私たちが課そうとしているこのトップダウンのことをやめれば、代わりに調査になります。
「この瞬間」でさえ、握ることができる特定の瞬間はありません。この瞬間は長くも少しも続きません。時代を超越した瞬間について何かがあります。
マイスター・エックルトは今、永遠について話しました、そしてこれは彼が得ようとしていたものです、永遠の瞬間は経験として、理論的概念としてではなく、アイデアとしてではなく、哲学としてではなく、存在の経験として…それは何かです時代を超越しているので、それは規定された期間、少しでも持続しません。その永遠、それは時代を超越しています。それは、1つの長いイベントであるNoooooooowだけがあるようなものです。今のある期間、そして今の別の期間、そして別の期間などがあるのとは異なります。「今」はこの瞬間の時代を超越したものです。
私たちが心の中で考えるのではなく、時代を超越したものを経験するとき、私たちは時代を超越したものを感じます。
時代を超越した想像を絶するその経験は神聖なものと感じるでしょう。意味や価値や重要性が何であるかを説明することはできませんが、意味と価値と重要性が滴り落ちることを意味します。まるでその体験の感覚が何かの体験に内在しているようです
概念を超えて、それは考えられません。
〜Adyashantiとの放送、2019年10月2日

V
NS
私が反対することになるあなたが投稿できるadyashantiの何もありません。私たちがこれでどこに行くのか、そして私の投稿が巨大なジャンボを反映しているとあなたがどう思ったかはまだわかりません。

NS
V
「根拠のない精神運動の特徴の1つは、この声明です。「この瞬間だけがあります。」それはしばしば彼らの未解決の歴史から分離している精神的な教師によって作られます-悟りを装った自己回避。私たちはこの考え方の価値を理解することができます-それは私たちの心配の心、私たちの習慣的な意識から私たちを呼び起こします-そして今ここにいることを私たちに思い出させます。しかし、それは機能しません-少なくともそれほど長くはありません。 「この瞬間」には、実際には前のすべての瞬間が含まれ、含まれているからです。私たちの多くが望んでいるように、過去は私たちの後ろにありません-それは私たちの奥深くにあり、私たちの細胞にコード化され、記憶と未解決のトラウマとして身体化されています。それは私たちのレンズに現実を完全に知らせます。ほとんどの場合、「今の力」は単なる解離構造です。私たちのほとんどはまだ「当時」の力に影響を受け、支配されているからです。答えは、私たちが行ったすべてが逃げたり、一時的に過去を中断したりするときに、私たちが存在しているふりをすることではありません。それは本当の存在ではありません。それは本当の癒しではありません。答えは、「その時」を所有し、具体化し、解決することです。そうすることで、私たちの瞬間の経験は、私たちの歴史を尊重し、私たちの瞬間が私たちの過去によって通知される方法を認識します。過去と現在はお互いに内在していることを認識することです。謎は私たちの歴史から始まります。」 (〜ジェフ・ブラウン、「GroundedSpirituality」からの抜粋)

 

V
NS
 ユングやアディアのようなあなたのアイドルは、どのようにして経験的に何かを証明しましたか?あなたは根拠のない巨大なジャンボ自身の天才に対してかなり貪欲な食欲を持っているようです😘

NS
V
経験的:
理論や純粋な論理ではなく、観察や経験に基づいて、関心を持って、検証することができます。
「私にとっての心理学は経験的科学です。私は観察しますが、発明はしません…精神は私よりも大きく、私の手のくぼみにはありません。」 〜C.G。ユング、ドリームセミナー、p.511
私の心理学には、実際の経験によって本質的に実証されていないものは1つもありません。 〜CG Jung、LettersVol。 1、465ページ。
ルース・フライは、1950年代にチューリッヒで勉強していたときのユングとの会話を報告しています。彼は、自分の理論を一般の人々と共有する前に、常に14年間テストしたと彼女に言いました。彼は能動的想像法で同じことをしました。つまり、彼はそれを14年間経験的および科学的にテストしました。 〜Fry、R。T.(1974)「能動的想像法の瞑想を教える」24ページ

 

最初の事実とその後の理論は、ユングの仕事の基調講演です。彼は最初で最後の経験論者です。」この見解は私の承認を満たしています。 〜British Medical Journal(1952年2月9日)、CW 18、664ページを引用しているCarl Jung
「その結果、人々は無意識のうちに主観的意見の普遍的な妥当性を信じるようになります。この事実は、過去300年間の経験論の高まりにもかかわらず、元の態度が決して消えていないことを示すためだけに言及します。 「」 〜CG Jung、CW 8、段落343。

V
NS
完全!ユングの経験が直接の経験に関連しているという定義に基づいて、私の引用を読んで戻って、なぜそれがマンボジャンボであるのかを経験的に教えてください。時間と空間のアイデアは、考えて知覚している間だけ体験してみませんか?目覚めている状態と夢の状態では、どちらも経験がありますが、深い眠りではそうではありません。しかし、時間と空間がなくても、深い眠りの経験を否定することはできません。したがって、経験的および経験的に、どのようにして精神の外に時間と空間があるのでしょうか?意識の外で彼らの存在を推定することは無知で子供っぽいです。囲碁-ゲームオン!笑

NS
V
 あなたが私にあなたの理論を反証するように頼み続けるとき、あなたはあなたの論理的誤謬に気づきません…あなたは主張をしている人なので、それを証明する責任はあなたにあります。
立証責任
立証責任は通常、紛争で請求を行う人にあります。これは、ラテン語の格言semper necessitas probandi incumbit ei qui agitに関連付けられることが多く、この文脈での翻訳は、「立証の必要性は常に起訴する人にあります」です。
立証責任を負わない当事者は、正しいと仮定するという利点を持ち、訴訟を起こした当事者による証拠の提示後に責任が移るまで、それらは正しいと推定されます。一例は、被告による無罪の推定があるアメリカの刑事事件です。立証責任を果たすことは、仮定の利益を効果的に捉え、立証責任を他の当事者に転嫁します。
https://en.wikipedia.org/wiki/Burden_of_proof_(law)
立証責任(法律)-ウィキペディア


NS
数年前、私はいくつかのニューエイジコミュニティにたむろしていたので、その精神的なバイパスグループがしばしば染み込んでいる用語と話し方に精通しています。方法に慣れていない人をだまして騙すことが多いスマートな響きのフレーズを作成します...しかし、すべては彼らの哲学的詩を疑問視することであり、彼らは典型的な宗教カルトで「あなたはただ信じなければなりません!」と答えます。ナンセンス。

V
NS
 聖なるイエス!私が求めているのは、私が言っていることが真実であるかどうかをあなたの直接の経験でチェックすることだけです。いまいましいチョコレートを味わうように頼んでいるだけで、カカオ、砂糖、ミルクの深い分子構造に関する詳細な情報を私に提供してくれます。 #SMH #facepalm

V
NS
「信じなきゃ」と言ったところを教えてください。今、投稿に記載されている内容を確認してください。どこにいてもそれをしなさい。私はあなたにマントラを唱えたり、瞑想のような麺に座ったりするように求めているのではありません。これは、経験的かつ科学的なものです。顕微鏡下にあなたの心を置くことをいとわないのは本当にあなたです。最初に私が提案したことを注意深く調べてから、あなたの反論を返してください。

NS
V
 あなたがそれを裏付ける適切な資料であなたの理論を支持することができないなら…あなたが持っているのは信念体系だけです…そしてあなたは私にそれを試して信じるように頼んでいます。しかし、私は信じていません。あなたの理論を支持する証拠を示すか、あなたの信念をあなた自身に保ちます。それが私の見方です。

V
NS
それは信念ではなく、理論でもありません。私はあなたの直接の経験を説明しています(私のものだけでなくあなたの経験も)あなたはあなたの経験を直接見るのが怖すぎます(当然のことながら、ユングでさえ同意するあなたの無意識に直面する必要があるので、気弱な人には向いていません)。あなたの経験を直接チェックして、自分自身に問いかけてください-記憶と知覚なしで、時間と空間はどこにありますか?そして、これまでにそれを経験したことのあるほとんどの人は?アインシュタインまたはニュートンは、記憶と知覚のこれら2つの心理的構成要素なしで、時間と空間を経験しましたか?来て。正直になり、勇気を出してください

 

V
NS
 実際、考えて教えてください-証拠はどのようにあなたに提示されるべきですか?言い換えれば、あなたが何かの真実を結論付けることはどのように経験されなければなりませんか?明らかに、それは経験的でなければなりません!そして、それはまさに私があなたに提案していることです。簡単ではないことは承知していますが、確かに簡単です。必要なのは、真実への勇気と情熱だけです。あなたと素敵なチャット☺️👏

NS
V
あなたの人身攻撃「メッセージを無視してメッセンジャーを攻撃する」は、私よりもあなたについて多くを語っています…あなたがまだこれを理解していないのは興味深いことです。
😉
私は、他の人との会話で学んだことを適用するという彼のアドバイスを含む、ユングの仕事について学ぶためにここにいます。それで、私のプロセスの一部として、彼のすべての重要な経験的方法をお見せします。
適切なサポート資料で理論を裏付けることができない場合、あなたが持っているのは理論と信念だけです。
正直であるということは、私たちが正しいスピーチで話すときですが、それは仏陀の八正道での正しい見方を必要とします。そこから始めることをお勧めします。

NS
V
 あなたのナンセンス哲学理論が経験的であるなら、あなたは何人かの偉大な教師が同じことを言った場所を示すのに問題はないはずです…しかしそれはあなたとあなたがどれほど壮大であるか-それはエゴの話-膨らんだエゴのためです。
"インフレーション。誇張された自己重要性の感覚を特徴とする心の状態であり、しばしば劣等感によって補われます。
インフレは、ポジティブであろうとネガティブであろうと、心理的所有の兆候であり、無意識の複合体を吸収するか、自己から識別する必要があることを示しています。」 〜ダリル・シャープ、ユング・レキシコン。
膨らんだ意識は常に自己中心的であり、それ自身の存在だけを意識しています。過去から学ぶことも、現代の出来事を理解することも、未来について正しい結論を出すこともできません。それはそれ自体で催眠術をかけられているので、議論することはできません。それは必然的にそれを死に至らしめなければならない災難に自分自身を運命づけます。逆説的に言えば、インフレは意識から無意識への回帰です。これは、意識が無意識の内容をあまりにも多く取りすぎて、すべての意識の必須条件である差別能力を失ったときに常に起こります。 〜CG Jung、「Epilogue」、CW 12、par。 563。
^^注:膨らんだ人は:
*自己中心的で、自分自身の存在だけを意識しています。
*過去から学ぶことができません。
*現代の出来事を理解することができません。
*将来について正しい結論を出すことができない。
*それ自体が催眠術をかけられているため、議論することはできません。
*膨張は目の死角を拡大します。
*インフレは心理的所有の症状です。
*それは必然的にそれを死に至らしめなければならない災難に運命づけられます。
*逆説的に言えば、インフレは意識から無意識への回帰です。
*そして、すべての意識の必須条件である差別の能力を失います。
「(自己の)経験を持ち、それと同一視することなくそれに関係することができる自我の発達。それで成功した場合、人は開始された人になり、人は一般的に利用できない精神のレベルで特権的な参加者になります。それについて説教することは、それとの同一性の表現にすぎないので、その事実を吐き出すことはしません。」 〜エドワードエディンガー-より優れた個性との出会い。
自我とそのエドワード・エディンガーの自己との関係については、4つの説明があります。ユングの学生は、次のように述べています。
「自我が自己から離れすぎると、疎外感が生まれます。したがって、「自我と自己の間の何らかの接触を再確立する必要があります」これは、自我が適切な秩序パラメーターを見つける必要があることを示唆しています。
エディンガーは、発達過程を4つあると考えています。
(1)インフレ(目覚めた自我が自己に近すぎる);
(2)疎外(自我が自己から離れすぎている);
(3)回復(自我が戻って自己に再接続する);
(4)個性化(相互に調和した関係にある自我と自己)。
個性化は、自我が自己と同一視されることなく、自己と直接関係している理想的な共生関係です。」
「心理学の本質についてのもう一つの重要な洞察がここにあります。彼(ユング)が私たちに言っているのは、弱さや敗北の経験は意識の必須条件ではないということです。弱さと敗北を経験できない限り、意識的な存在になることはできません。私はエゴとアーキタイプでその全体の問題について話します、そこで私は精神的なライフサイクルを説明するために図を使用しました。

 

それが描いているのは、自我/自己アイデンティティの元の状態から意識が徐々に発達する方法です。元々の状態はインフレです。幼児の精神は自己と同一視されている状態にあり、それは膨張状態にあります。それは神と同一視されています。非常に進歩的に、人生が拒絶と敗北と弱さの経験を通して正しい教訓を提供するならば、それは徐々に意識的になります。そして、あなたはそのサイクルを何度も繰り返し、それが回るたびに意識が少し増加します。
甘やかされて育った子供の心理学はこのサイクルを短絡させます。子供の自我/自己アイデンティティは修正されません。それはインフレを実行し、罰せられたり敗北したりする代わりに、サイクルがそれ自体で完了しないようにそれを回避することができます。このサイクルは、自我/自己のアイデンティティが敗北、失敗、弱さの繰り返しの経験にさらされるときに起こる変化を描いています。自我と自己のその複合実体は変容します。これは、意識が成長するにつれて、自我と自己の両方が変化することを意味します。」
〜エドワード・エディンガー、神の変容-イメージ、45-47ページ。

V
NS
私はあなたの追求のためにあなたに世界のすべての幸運を祈ります。あなたがユングと仏陀の考えをむさぼり食った後、私はあなたから聞いてみたいです。頑張ってください。私があなたを攻撃しているとあなたが思ったのは残念です。私はあなたの経験の中でできるだけ直接的なことを指摘しようとしていました。誰でも、素敵な議論☺️

NS
V
あなたの見かけのインフレを乗り越えて頑張ってください。

V
NS
 私の超膨らんだ自我はあなたの視点を拒絶します。失礼しますが、もう少し空気を送り込む必要があります。そこにいるいくつかの神に会わなければなりません😄😄😄。良いものを持っているブロジンスキー

NS
V
 これがあなたが噛むための何かです:
「オーパスは3つの部分で構成されています。洞察力、持久力、そして行動。心理学は最初の部分でのみ必要ですが、2番目と3番目の部分では道徳的な強さが支配的な役割を果たします。」 〜CG Jung、LettersVol。 1、375ページ。
今本当に重要なのは、堕天使が手にした超人的な力に匹敵するために、人間がより高い道徳的レベル、より高い意識の面に登ることができるかどうかです。しかし、彼は自分の本性に非常に精通するまで進歩することはできません。
〜CGユング、ヨブへの答え、パラ746。
「しかし、この統合は、影に縛られた傾向を認め、必要な批判をもって、もちろん、ある程度の実現を可能にしない限り、実行して有用な目的に使用することはできません。これは不従順と自己嫌悪につながるだけでなく、自立にもつながります。それなしでは個性化は考えられません。」
〜CGユング、心理学と宗教:西と東、P.198
非常に人気のあるエラー:自分の信念の勇気を持っている。むしろ、それは自分の信念への攻撃に対する勇気を持つことの問題です。 〜F。ニーチェ
「あえて怒らせない人は正直になれません。」 〜トマス・ペイン
「あなたが不誠実であるならば、あなたは個性化プロセスから除外されます。あなたが不誠実であるならば、あなたはあなたの無意識のために何もありません。偉大な男はあなたに唾を吐き、あなたはあなたの混乱の中ではるかに取り残されるでしょう-立ち往生し、愚かで、ばかげています。」 〜カール・ユング、C.G。ユングスピーキング:インタビューと出会い、ページ359-364
「うそをつくとは、自分が見ているものを見たくないということです。人が見ているように何かを見たくない。嘘が目撃者の前に起こるか、目撃者なしで起こるかは重要ではありません。最も一般的な嘘は、自分自身に嘘をつくことです。他人に嘘をつくことは、比較的例外です。」
〜フリードリヒ・ニーチェ、アンチクリスト(1895)
「何よりも、自分に嘘をつかないでください。自分に嘘をつき、自分の嘘に耳を傾ける人は、自分自身にも自分の周りのどこにも真実を認識できず、自分自身や他人に対して無礼に陥ります。誰も尊敬せず、愛することをやめ、愛を持たず、自分を占領して楽しませるために、情熱と粗野な喜びに身を任せ、悪徳で完全な獣姦に達します、そしてそれはすべて他人に絶えず嘘をつくことから来ますそして自分自身に。」
〜フョードル・ドストエフスキー、カラマーゾフ兄弟。第2章。
影は、エゴパーソナリティ全体に挑戦する道徳的な問題です。かなりの道徳的努力なしに誰も影を意識することはできないからです。それを意識することは、人格の暗い側面を存在し、現実のものとして認識することを含みます。この行為は、あらゆる種類の自己認識にとって不可欠な条件です。
〜Carl Jung、Aion、CW 9ii、Para14。

 

影は非常に回避的なものです。私は私のことを知りません。周りの人の反応で勉強しています。私たちは、私たちの側近の鏡の反射に依存しています。それが良くないときは、自己批判が必要です。 〜C。 G.ユング、エマユング、トニーヴォルフ-思い出のコレクション。 51〜70ページ。
「影は、私たちを神の声から最も効果的に隔てるブロックです。」 〜CG Jung、LettersVol。 II、544〜546ページ。
「人に自分の影を向けることは、自分の光を見せることです。」 〜Carl Jung、CW 10、Civilization in Transition
私が「影」と呼んでいるものへのすべての洞察は、これを個性化プロセスと呼ぶ義務を負わずに、個性化の道に沿った一歩であることも同様に明白です。 〜Carl Jung、LettersVol。 II、468〜469ページ
人々は、自分の魂に直面することを避けるために、どんなに馬鹿げていても、何でもします。光の姿を想像することによってではなく、闇を意識させることによって、人は悟りを開くようになります。 〜Carl Jung、心理学と錬金術、99ページ。
「最も深い意味で、影は人間がまだ彼の後ろに引きずっている目に見えないソーリアンの尻尾です。慎重に切断されると、それは謎の癒しの蛇になります。サルだけがそれをパレードします。」 〜カール・ユング;パーソナリティの統合。
「私には自分を知っている人と呼ぶ権利はありません。私は探求する人でした、そして私はまだそうです、しかし私はもはや星や本で探求しません。自分の中で脈打つ血の教えを聞き始めています。私の話は楽しいものではなく、発明された話のように甘く調和が取れていません。それは愚かさと戸惑い、狂気と夢の味であり、もはや自分自身に嘘をつきたくないすべての人々の生活のようです。」
〜ヘルマン・ヘッセ
無意識のイメージは人に大きな責任を負わせます。それらを理解できないこと、または倫理的責任の躊躇は、彼の全体性を奪い、彼の人生に痛みを伴う断片化を課します。 〜カール・ユング; MDR;ページ193。

V
NS
私の自己拡大した、巨大に膨らんだ自我は重力によって保持することができず、今や生物圏を横切って飛んでいます。それは今、議論するためにエイリアンの知性を積極的に探しています。それは単なる地球人の考えを拒絶します。


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