名古屋観光ホテル×ナゴヤキャッスル デリバリーメニュー
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/upload/press_release/71/1cd8ba66ba568f9b74fe35be32f749ec.pdf
観光ホテル 客室でお食事
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/f/?id=139
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観光ホテル 客室でお食事
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名古屋観光ホテルのたばこ環境
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
「改正健康増進法」への対応に関するお知らせ
2020年4月1日の「改正健康増進法」の全面施行に伴う禁煙対応に関しまして、
以下の通りご案内申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【変更内容】
・館内の全てのレストラン、バー、ラウンジを同日より全面禁煙といたします。
・館内の全ての宴会場内を同日より全面禁煙といたします。
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/
「改正健康増進法」への対応に関するお知らせ
2020年4月1日の「改正健康増進法」の全面施行に伴う禁煙対応に関しまして、
以下の通りご案内申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【変更内容】
・館内の全てのレストラン、バー、ラウンジを同日より全面禁煙といたします。
・館内の全ての宴会場内を同日より全面禁煙といたします。
39県解禁
緊急事態宣言、39県を午後解除 新型コロナ、諮問委員会を開催へ
2020年5月14日 09時37分
緊急事態宣言、39県を午後解除 新型コロナ、諮問委員会を開催へ
安倍晋三首相は14日午後、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、39県の解除を決定する。重点的な対策が必要な13の「特定警戒都道府県」のうち、茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県と特定警戒以外の34県が対象。午前に開かれる有識者の意見を聞くための諮問委員会で了承が得られれば、午後に初の解除を正式に決定し、記者会見で理由を説明する。
諮問委に先立ち政府は、感染症の研究者らで構成する専門家会議を開催。冒頭で西村康稔経済再生担当相は「社会経済活動のレベルを引き上げていく際の留意点について意見をいただきたい」と話した。
(共同)
緊急事態宣言、39県を午後解除 新型コロナ、諮問委員会を開催へ
2020年5月14日 09時37分
緊急事態宣言、39県を午後解除 新型コロナ、諮問委員会を開催へ
安倍晋三首相は14日午後、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、39県の解除を決定する。重点的な対策が必要な13の「特定警戒都道府県」のうち、茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県と特定警戒以外の34県が対象。午前に開かれる有識者の意見を聞くための諮問委員会で了承が得られれば、午後に初の解除を正式に決定し、記者会見で理由を説明する。
諮問委に先立ち政府は、感染症の研究者らで構成する専門家会議を開催。冒頭で西村康稔経済再生担当相は「社会経済活動のレベルを引き上げていく際の留意点について意見をいただきたい」と話した。
(共同)
渋谷駅真っ白
コロナ影響、消えた広告 中づり減少、渋谷駅も真っ白(時事通信) - Yahoo!ニュース
コロナ影響、消えた広告 中づり減少、渋谷駅も真っ白
2020年5/14(木) 7:05時事通信 配信
外出機会の激減で従来の宣伝効果が得られないことに加え、宣伝の自粛や施設の休業で広告出稿が取り下げられるケースも。関係者からは「広告業界全体にとって大打撃だ」と悲鳴が上がる。
以前は若者でにぎわっていたJR渋谷駅。閑散としたハチ公像前から駅舎を見上げると、最初に目に入る広告スペース「ハチコーボード」が真っ白になっていた。数十メートルにわたる駅コンコースの壁面広告や、ファッションビル「SHIBUYA109」周辺の看板も少なくなり、周辺の風景は感染拡大前と比べ様変わりしている。
縦4メートル、横20メートルのハチコーボードは、テレビ中継にもよく登場する人気広告スポットだ。ジェイアール東日本企画によると、広告掲出料は1週間で税別800万円。それでも以前は枠が取り合いになるほどだったが、4月20日から5月17日まで4週間連続で広告出稿がなく、「これほど枠が空いたのは過去記憶にない」(担当者)という。
新宿駅から調布方面へ走る京王線車内も、中づり広告はまばら。掲示されているのは京王グループの宣伝や、新型コロナウイルス感染防止の啓発ポスターがほとんどだ。日本鉄道広告協会によると、こうした車内広告の減少は比較的乗客の少ない私鉄から、徐々に広がりつつあるという。
外出自粛による宣伝効果の低下が主な理由だが、集客で「密」状態を招く恐れから広告出稿を自粛するケースや、宣伝する施設自体の休業など、広告主の事情はさまざま。同協会の担当者は「掲出料を下げる動きも始まっている。緊急事態宣言が今後解除されても、広告がすぐに戻るかどうかは見通せない」とため息をついた。
コロナ影響、消えた広告 中づり減少、渋谷駅も真っ白(時事通信) - Yahoo!ニュース
コロナ影響、消えた広告 中づり減少、渋谷駅も真っ白
2020年5/14(木) 7:05時事通信 配信
外出機会の激減で従来の宣伝効果が得られないことに加え、宣伝の自粛や施設の休業で広告出稿が取り下げられるケースも。関係者からは「広告業界全体にとって大打撃だ」と悲鳴が上がる。
以前は若者でにぎわっていたJR渋谷駅。閑散としたハチ公像前から駅舎を見上げると、最初に目に入る広告スペース「ハチコーボード」が真っ白になっていた。数十メートルにわたる駅コンコースの壁面広告や、ファッションビル「SHIBUYA109」周辺の看板も少なくなり、周辺の風景は感染拡大前と比べ様変わりしている。
縦4メートル、横20メートルのハチコーボードは、テレビ中継にもよく登場する人気広告スポットだ。ジェイアール東日本企画によると、広告掲出料は1週間で税別800万円。それでも以前は枠が取り合いになるほどだったが、4月20日から5月17日まで4週間連続で広告出稿がなく、「これほど枠が空いたのは過去記憶にない」(担当者)という。
新宿駅から調布方面へ走る京王線車内も、中づり広告はまばら。掲示されているのは京王グループの宣伝や、新型コロナウイルス感染防止の啓発ポスターがほとんどだ。日本鉄道広告協会によると、こうした車内広告の減少は比較的乗客の少ない私鉄から、徐々に広がりつつあるという。
外出自粛による宣伝効果の低下が主な理由だが、集客で「密」状態を招く恐れから広告出稿を自粛するケースや、宣伝する施設自体の休業など、広告主の事情はさまざま。同協会の担当者は「掲出料を下げる動きも始まっている。緊急事態宣言が今後解除されても、広告がすぐに戻るかどうかは見通せない」とため息をついた。