<旅3日目>
ハウステンボスから博多へ
電気方式:20,000V 最高速度:130km/h 4両編成
運行開始は1992年専用塗色車・クハ783形その後485系塗装変更。
2017年に水戸岡氏によるリニュアルでオレンジ列車になった。
折り返しのため車内清掃後に車内へ
早岐駅で先頭側にみどりを連結!
電線支持の腕金が「カマキリ」に見えまた! 面白い!
784系かもめ
博多駅西口
住吉神社、櫛田神社、キャナルシティーへ出発!!
<旅3日目>
ハウステンボスから博多へ
電気方式:20,000V 最高速度:130km/h 4両編成
運行開始は1992年専用塗色車・クハ783形その後485系塗装変更。
2017年に水戸岡氏によるリニュアルでオレンジ列車になった。
折り返しのため車内清掃後に車内へ
早岐駅で先頭側にみどりを連結!
電線支持の腕金が「カマキリ」に見えまた! 面白い!
784系かもめ
博多駅西口
住吉神社、櫛田神社、キャナルシティーへ出発!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます