朝起きると、全身が痛い・・・昨日の鈴鹿でのピットワークと寒さに老体は限界に来た・・・
本日も、本業のネタで申し訳ありません!
さて、鈴鹿に前日入りした、僕たち・・・
早朝起きると・・・驚いた・・・雪が降っている・・・超寒い
しかし、今日は、社運を賭けた戦いだ・・・
オールスター福井の御簗監督も荷卸し作業だ。
段々と陽は登ってきたが・・・凍てつく寒さ
各社スタンバインOKだ。
当社お客様も万全の体制
日産本社からもテスト依頼を受け、GTR開発責任者も2500万円のGTRを持ち込みテストだ。
先ず、僕たちの大作業は・・・この2500万円のGTRのピットタイヤ交換だ・・・
4輪のタイヤ交換を4分以内に終えなければ駄目だ・・・
F1等とは違い、全て人力作業だ。
タイムは3分16秒・・・成功!
そして、各社デモカー対決・・・午前の部
当社デモカーがトップタイムを樹立した・・・が!
昨年、午前の部でトップタイムを作ったにも関わらず、午後の部で抜かれ2位の経験があるから油断は禁物だ。
ちなみに、この動画は今年2月にテストした1000馬力のときの物ですが・・・
見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=wFCbED1Z1Og&t=101s
そして、いよいよ午後の部だ・・・
タイヤ交換に許される時間は3分以内・・・
1発目のタイムアタック・・・「ん~」2分4秒5
タイヤ交換は2分ちょいで成功・・・
しかし、その瞬間・・・隣のピットで歓声が・・・やられた
2分4秒309
高校野球で言う、甲子園決勝
1-0で勝っていた我が軍は、9回の表に2点を入れられた感じだ。
そして、最後のアタックだが、NEWタイヤで無いから勝てる気はしなかった。
しかし!
https://www.youtube.com/watch?v=D2BEYq1Z4VM
9回裏ツーアウト・・・ランナー1塁の絶体絶命になんと!サヨナ逆転ツーランホームラン・・・と言う感じだった。
2分4秒218 10分の1秒の戦いだった。
泣けた・・・この1年何とか1番を獲りたいと願って頑張ってきただけに
泣けた・・・本当に嬉しかった。
ストレートでの最高速度は295km・・・
ドライバーも決死のアタックだった。
声援をして下さった方々有難うございました!
次も頑張ります!
明日からは野球ネタ頑張ります!