雨のなかご苦労さんでした。
F≠P6・改2(長いな~)はまたもや墜落。
現場を触らないのが鉄則
機首が刺さってます
現場で修理して第2投へ
鼻曲がり状態ですが、かなりがんばってました。
もうちょっとでとびそう<でも墜落。
推進力は十分でしたが、機速が乗らず、息つきて落ちる感じ。
考えますに、エアーインテークに空気が流れていかない感じです。
ノーマルでも前下がりの機首は、速度があがるにつれて取り込む空気量が減るのでは?。
根本的にこの機体は効率が悪いのでしょう・・・とあきらめムード漂う中・・・・。
同じぐらいの重さのタイガーシャークが68mmダクトなので、一度68mmのパチ・ウェモテックを積んでみます。と最後の抵抗宣言。
在りし日のMicroJet様
Aquila氏よりJWを受け取り、帰ると
同じプラモが4つ来てました。
香港に2つ注文したのですが間違ってきました。メールで2つですと念を押したのに、つたない英語では通用しないっす!!お金はしっかり4つ分取られてます。海外発注はこれだからリスク大どすえ~。でもどうしよう・・・。
F≠P6・改2(長いな~)はまたもや墜落。
現場を触らないのが鉄則
機首が刺さってます
現場で修理して第2投へ
鼻曲がり状態ですが、かなりがんばってました。
もうちょっとでとびそう<でも墜落。
推進力は十分でしたが、機速が乗らず、息つきて落ちる感じ。
考えますに、エアーインテークに空気が流れていかない感じです。
ノーマルでも前下がりの機首は、速度があがるにつれて取り込む空気量が減るのでは?。
根本的にこの機体は効率が悪いのでしょう・・・とあきらめムード漂う中・・・・。
同じぐらいの重さのタイガーシャークが68mmダクトなので、一度68mmのパチ・ウェモテックを積んでみます。と最後の抵抗宣言。
在りし日のMicroJet様
Aquila氏よりJWを受け取り、帰ると
同じプラモが4つ来てました。
香港に2つ注文したのですが間違ってきました。メールで2つですと念を押したのに、つたない英語では通用しないっす!!お金はしっかり4つ分取られてます。海外発注はこれだからリスク大どすえ~。でもどうしよう・・・。