昨日、戻ってきたパソコン。
え?もう?なんか拍子抜け(笑)。
「液晶よーし!」 Byライダ
修理前のヤマダさんの説明では、
『1週間くらいで見積りの連絡→金額の同意→修理に約1ヶ月』ということだった。
でも、修理は液晶とケーブルの交換だけの保証金額内とすぐにわかったのか、連絡なしの一週間での帰宅となった。
今月の30日で5年の保証期間が切れるので、くれぐれも大切にしようと思います。
そうしてください
お騒がせいたしました。
★
2つのランキングに参加しています。
よろしければ、クリックをお願いします。
大切にしてくださいww
家電運ってあると思うのですが、私は、ひたすら壊れずに寿命の寿命の寿命まで持つのですが、うちの母の場合、すべての家電がすぐに壊れてしまいますww
一緒に同じテレビを買ったり、同じ掃除機を買ったりするのですが、いつも母のはすぐに壊れ、私のは無事だったりww
長持ちしてくれるといいですねぇ~!!!
今、我が家のPCのマウスが電池切れでうちのPCが使えません・・・。電池買って帰るの忘れちゃうんですよね・・・。
きょうは買って帰らないとぉ。。。
ぶはは!すみません笑ってしまいました。
お母様、家電と相性が悪い・・・?
本人はたまったもんじゃありませんよねぇ。
パソコンは、すぐに余計なデータを消去して軽くしました。
マウスって電池いるんでしたっけ。
今日は忘れませんように!
お帰りなさい、パソコン様!
ああいったものが調子悪くなると、
なかなか自分じゃ原因究明できませんよねー。
遅ればせながら、300回更新おめでとうございます☆
ありがとうございます!
壊れた時は、え?え?どういうこと?って一人ぶつぶつ言っていました。
中身がすべて消えてしまったら、たぶん夫に八つ当たりしていたでしょうね(笑)!
よく更新できたと思います。
doさんを見習って楽しくやりまーす。